スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

食べ物の恨み・・。

2006-02-06 (Mon) 11:15[ 編集 ]
カウンター33万突破。でもランキングは10位だにょにょん・・・
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ。
キリ番プレゼント企画しています。今週中には333333、333334でそうです。
詳細はここをクリック



20060203103022.jpg

20060203103026.jpg

20060203103030.jpg

20060203103035.jpg

20060203103039.jpg


このお菓子、チーズのアジがしてすっごいおいしかった。
久しぶりにビール飲みたくなってしまいました。

昨日やっと念願のフードプロセッサーが届きました
20060206110613.jpg


一応まだ手作りフードつづいてます。
これが届いたら、さらにはパワーアップで時間短縮できることでしょう。
でもね、で、でかいんだよね・・・。まっ、いっか。

いっぱいたべて、大きくなれよぉー。
『ブンラン日記』にでっかくなちゃった(マギー審司風)クリックおねがいしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

お菓子食べてるブンちゃんは、輝いてますね!!笑 かわいいー☆
ウチもフードプロセッサー購入検討中なんですー。値段もピンキリだし、ネットで探してるのですが、なかなか決められませーん。…ブンラン子さんのよさそーですね。また、手作り食アップ楽しみにしてます!!

ブンちゃんのペロンチョ顔いい味だしてますねぇ。。。
ペロンチョってどうやったらバッチシ撮れるんですか???
私は何回もチャレンジしてるのですが、全てがピンぼけ…(T_T)なかなかうまくとれましぇーん!!!(ノ><)ノ
よろしければご伝授お願いしますぅぅm(__)m

怒っているブンちゃん、憎しみがこもってますね。でーも、笑ってまう~( ̄▽ ̄)プププ

うわ~。ブンせんせ眉間にしわが・・・。
さすがだなあ。
チーズ味のはモンさんもすごい食いつきでした!
チュッパチャプスみたいなのは瞬殺(T0T)

フードプロセッサー、手作りフード用に買ったんですか??
気合はいってますね~。見習わねば・・・。

ブンラン子さんお久しぶりです。
ブンタロウ君とらんちゃんって、いつでも
仲良しなんですね^^可愛いコンビですね!
ブンラン子さん、教習通い?噂は聞いてます
よ^^頑張って免許ゲットして下さい☆
フードプロセッサー?
どういう使い方ができますか?興味津々(笑
またお会いできる事楽しみにしてます!

ブンラン子さんも、ワンコフード手作り派なんですね。偉いワン!!
私も、見習わなくちゃ・・・。

それにしても、ブンちゃんのお顔、いい表情してますね。
ぷっぷぷ~笑えます。


◆JINさんへ◆
ブンタロウ、おやつ普段あげてないから、
あまりのおいしさにびっくりしてるようです。
フードプロセッサー、私もオークションで
悩みましたよ。あまり小さすぎても
困るし、、、かなり先のまたまた先のことですが
子供で来たときの流動食用にも使えるようにと。。。
で、30件ぐらいの落札者と争い3000円で購入しました。
音も静かだし、パワフルでいまのところ気に入ってます。
JINさんも、もしかして手作りフードのために購入??

◆ keーko さんへ◆
あぁ、私も最初ベロンチョばかり狙っておりました。
デジカメって、時間差でシャッターが押されるから、
あらかじめ半押しにしながらスタンバイをいつもしてますよ。
それとあまり狙いすぎず、適当に連写しておくと
結構とれちゃいます。。。がんばってくださーい。

◆buri さんへ◆
チーズアジはモンさんもすごかったんですね。
チュッパチャップスはまだ試食してないっす。
でもすごそぉ、がんばってカメラ構えておかないと!!
フードプロセッサーはもちろんブンランご飯用に購入。
あっでも餃子も良く作るから、この際買ってしまおうと思ってーーー。
いつまで続くかしら・・・私・・・

◆トンコツさんへ◆
お久しぶりでーーーう。教習所通い??の
噂・・・
あぁ、カーブ減速しないで走り屋みたいに曲がってるとか??
応急救護で人形に真剣に『ダイジョウブですか』って
3回はなしかけたとか??
はやく免許とって行動範囲広げたいです。
フードプロセッサーはワンコ手作りフード用です。
野菜はなかなか消化できないみたいなのでこれでみじんぎりにしたり、すりおろししたりしてますよん。
そうそう、またあたたかくなってきたので是非あそびましょう。誘ってくださーーい。

◆ムーママさんへ◆
手作りデビューして、2週間ほどかしら??
でもまだ一応がんばってるよん。
試行錯誤だけど、、、続けるようにフードプロセッサーも
買ってしまいました。
いやぁ、世の中は便利なものが増えたね~。
ブンタロウは、手作りフードに変えてから
食に対してガメツクなりました。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

