スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブン父散歩

2006-02-21 (Tue) 11:40[ 編集 ]
最近ランキングの入れ替わりがはげしいっすね。。。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060206105547.jpg

20060206105552.jpg

20060206105557.jpg

20060206105602.jpg

20060206105606.jpg

20060206105612.jpg

20060206105616.jpg

20060206105621.jpg

20060206105626.jpg


私、仕事・主婦・ワンコ育児・教習所と毎日忙しくすごしている。
唯一ゆっくりできるのがこの仕事中のブログアップ(だから、仕事しろよ)

週末なんて、、、家事はブンランのゲージを綺麗にして、掃除機、ぞうきんがけ、トイレ掃除、風呂掃除、洗濯は土日で5回ほどまわす、、、
その間に買い物いったり、ご飯つくったりとゆっくりできねーーーーー。

イライラしてくると、ブン父が空気を察知して『サンポにいってくる』と。いや、これは逃げてるのか??


ところで教習所通い中の私。
路上教習にでてるのですが、最近春休みになった高校生やら大学生がわんさかで予約がなかなか取れない。
思うようにすすんでません。
なので1週間に1度程度のペースになってきちゃった。

以前までの課題はカーブでは減速すること!!!これはもうダイジョウブ、もう走り屋レディースは卒業よ。

最近の課題は進路変更での確認をせずに我が物顔で入っていく。『ザ・大阪のおばちゃん』運転。だって・・・”仮免許運転練習中”プレートがあるから絶対よけてくれると思い込んでるんだもの。 

おかげさまで復習項目として4時間連続『ゆるやかな進路変更』が残り続けてます!!イェーーーイ・・・。。

こ、今週こそは、クリアできるといいなぁ。。。
↓『ブンラン日記』に応援クリックお願いします↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ブンラン子さんとーーーーーっても忙しいお方なのですね。しかもちゃんとこなしているとは・・・すごいです!!
私の週末はダラけモードなのです。旦那ちゃんがいると余計頼ってしまってあまり動かない(^^;)
平日だと私しかやる人がいないのでそれなりにはやってるつもり??

教習がんばってくださいねーp(^^)q

我が家も、せめてぱぱちんがもうちょっと家事を手伝ってくれれば…私の時間がぐ~んと増えるのにっ!これじゃぁ、ネイルもできんっ!と昨晩ブチ切れたところです…(苦笑)

我が家は父も母もワンコ育児には参加です!毎晩の散歩も週末の山歩きも…一家総出+じゅんじゅん一家ですっ!ぱぱちんが散歩OR山歩きを拒否すると…ごたはま+私+じゅんじゅんからの白い目が…おぉ、恐っっっ

こんにちは。ゆっきも主婦と仕事両方で大変っす!うちのパパもゆっきのいらいらを察知するレーダーを持っていて、ささっっと皿を洗ったりしてくれますよ。あの感知度はすごいっすね。たまにレーダーが壊れてるとゆっきの雷がおちますが。。。

こんにちは。ブンラン子さん、とっても忙しい方なのですね。
免許取られたら、旦那様に「迎えに来い」とか言われてますます忙しくなるのでは。。と老婆心ながら心配しております。
我が家は掃除機、雑巾がけ、風呂掃除は夫の担当です。あまりの汚さに渋々やってる感ありありですが(^_^;)
それと、今頃なんですがリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?

尊敬

すごーい!仕事中にこんなことできちゃうんですか?手際がいいのか、・・・なのか?
私なんかせいぜいコメント書き込むくらいですよ*^^*働く主婦はみな同じですよ!!
職場でもほめてもらって、それを栄養源にして日々がんばっています。

ブンラン子さんの大変さを
改めて実感してますよ~(*ノノ)

今週から仕事復帰で家事との両立が
いかに大変かを思い知ってますぅ(; ̄ー ̄川

ところでレディースから
大阪のおばちゃんにランクアップしたのですね(笑)

きっと割り込まれてもブンラン子さんの
スマイルなら許してくれるはず~ですよぉ♪

ほんと毎日お疲れ様ですo( ^_^ )o

仕事・主婦・ワンコ育児・教習所。。
ちゃんとこなしてるブンラン子さん エラーーイ!
ブログも毎日更新してるし スゴイ^^!
最近 仕事が忙しくって残業の毎日です。
そして寝不足の毎日。。
予定のない土曜日は死んだように寝ていますv( ̄∇ ̄)v
お互い これからも元気で頑張りましょね(y^^y)

ブン父さんの散歩の様子 おもしろいです♪
ちゃんと 写真も撮ってきてくれるんですね!
ブンちゃんも ランちゃんも かわいく いい画像撮れてますねぇ~♪♪




◆ke-ko さんへ◆
えぇ、えぇ、やることいっぱいですが、
すべてこなせてるわけではありませーーん。
だって、しんどいんですもの。
週末婚の旦那様は、週末に家事までしてくれるのですが??
いいなぁ、お仕事も忙しいのに、いい旦那様ですね。
教習所は、若者が春休みおわってから集中的に通うことにします。

◆ままちんさんへ◆
ままちんさんところも、家事大変ですよね~
ワンコが2匹いるってことだけでも大変なのに、、、
ネイル、私結婚式以来まったくもってしたことありません。
もともと不器用だしぃ、料理するときは爪のびてると包丁使いづらいしとおばちゃんコメントしちゃった、、、
ぱぱちんさんのお散歩拒否、みんなからの白い目覚悟なんですね~。

◆ゆっきさんへ◆
さささっと動いてくれる旦那様すばらしい。
察知するのが遅いと雷がおちるんですね。
我が家は無言の圧力をかけますよん。
ワンちゃんがいるとサンポもあるし、働く主婦にとっては
大変な重労働ですよね、、、ブン父このコメント読んでくれてるかしら??

◆Olliママ さんへ◆
えぇ!!!掃除機、雑巾がけ、、、風呂掃除まで、、、
一番重労働ですよね(笑)
いいなぁ、私も毎週の雑巾がけが苦痛でしょうがないのです。
さっそくブン父に話したら、それはとっても珍しい旦那さんだと意味不明コメント残してました。
あっ、それからリンクどぞどぞ~

◆ぱぴこさんへ◆
仕事中にアップしちゃってます。
だいたい週末に一週間分の写真を用意して
会社きて文章をいれるだけなもんで。
所要時間は20~30分程度です。
なので手際いいわけではないんですよー。
主婦、、、みんながんばってますよね~。
たまには『ありがとう』といってくれると
もっとがんばれるんですが。。。

◆ nammy さんへ◆
仕事おつかれさまでーす。
一度ゆっくりして、また仕事復帰のつらさ
わかります~。
コロン君はお留守番犬いいこにしてるみたいだけど、nammyさんがつらいですよね!!
ちなみに私の大阪のおばちゃん運転、かなりいい迷惑だろうなぁ、、、
スマイルもだしたところで通用するかわかりませんが、スマイルの余裕さえもない運転っす。

◆BOSSママ さんへ◆
BOSSママ さん、残業の毎日
お疲れ様です。寝不足も重なると、お休みの日は一日ゆっくり休んでくださいませ。
私は会社が一番ゆっくりできるので、このときにゆっくりしています。
毎日更新はこうしたゆっくりした会社でアップしてるのでございます。
ブン父サンポは、カメラもたせると撮影してきてくれますよん。
たまには人が撮影した写真もいいもんです。

こんばんわ~。
お久しぶりなのに覚えていてくれたんですね。感激です。
ブンちゃんのまずーい顔最高。
最近、全然、コメントしなかったのは
自分も楽天でブログ始めたから更新などが
忙しかったです。
ブログは趣味のゴルフが中心で
豆蔵は、100日たって、3回しか登場しません~。
でも、ブランラン子さんは毎日応援してますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

