スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寒いので帰ろう・・・。

2006-02-08 (Wed) 10:35[ 編集 ]
いよいよ明日がキリ番当選者出現!!??下記に詳細追加してます。狙ってる方は読んでね。
ランキングも応援してくらさぁーい・・・
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ。
キリ番プレゼント企画しています。目指せ!!
333333、333334。
詳細はここをクリック




0602062.jpg

0602063.jpg

0602064.jpg

0602065.jpg

0602066.jpg

0602067.jpg

0602068.jpg

0602069.jpg

06020610.jpg


もぉ、あまりにも散歩いやがるので最近は3日に一回の割合に
減らしています。
それにブンランも散歩のタイミングになると、グォーと寝るようになってきたし・・・あぁ、立派に育ったもんだ・・。

ところで、33万3333、33万3334ヒット記念のプレゼントですが、
ここでちょいと決めておこうと思って。。。


商品こちら。(クリック拡大できます)
CIMG0026.jpg

フレンチボーダー(ブンタロウとおそろいのやつね)
      首周り33センチ、 着丈32センチ 胴回り57センチ
ブルー系ボーダー
      首周り29センチ、 着丈30センチ 胴回り51センチ 

キリ番踏まれた方はそれぞれどちらがあたるのか希望があるかと思いますが、33万3333を踏まれた方にはフレンチボーダー、33万3334のかたはブルー系ボーダーのプレゼントと決めさせていただきます。

多少サイズの違いはありますが、なにとぞご了承くださいね。
では明日どなたかあたるのか・・・
あたった方は右のサイドバー『画像BBS』に証拠のブツをはりつけてお知らせくださいね。

はたまた、申告者がいなければ、、、あなたにあたるかも!!!です。

あっ、誰。。。いらないっていったの・・・。

最後になんだか年をとってひがみっぽくなってきた『ブンラン日記』にも応援クリックおねがいしまーす。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

私、散歩もう気まぐれで自分が行きたくなったら行く~みたいなスタイルになっちまた~。。。
ものすんごい怠慢飼い主。
逆におこめは最近結構散歩意欲ありありなのに。
いかんいかんー。
キリ番ゲッツしたら、私も頑張どぅー!!

私もお散歩らしきお散歩は最近行っておりません(>Д<)。。。
近所のカフェにお茶しにいったりする時に存分に疲れていただきますが・・・。
最近お腹がぽんぽこりんな親子なので早く暖かくならないかなーと思っております。
キリ明日ですけ???毎日どきどきしながらカウンター見てます(^ー^)

ランうさこちゃんカワイイ~!
お散歩・・・
行こうと思って外に出たら、らいはぶるぶる×②。そしてあまり動かない;
なので、冬の間は止めました。
でも、ストレスが溜まってるのか暴れまくりです。困ったくんです。。。

キリ番ゲットしたいですっ!
最近、急にデカくなってきたから、着れる服が2着のみ(T_T)カナシ~

はじめまして。最近ブログはじめてふら~とみてたらここにとまってしまいました。ブンランちょ~かわいいですね。すっごくわらわせてもらいました。おひまがあったらうちにもよってくださいまし。うちはビーグルですが。。。

ニットかわいいね~。
ランうさこ、かわいい~♪
チャン様なんか、こないだ買ってった首輪が
入らなくてさ~。もうヤバいよ、フトリィヌで・・・。
寒い中、ブンラン子さんもお散歩ご苦労さん!!

おおおお!

ランちゃん、なんちゅう可愛い服着とるのーー!
ウサポンやないのー。この姿でウチの公園(私の公園ではないが)来たら大人気よ!ブンちゃんも、何着てもにあうよね~。ウチの公園に来るブンチャン似の「ブーチ君」何でも似合うって皆の人気者~。それにしても
散歩嫌がるとは良いな~。ブンちゃんも散歩行くぜー!
早く早く!って時あったですか?

喝っ!

こらこら、ブンラン一家のみんな。
ごまを見習ってちょうだい。
酷寒でも「毎日大仙」継続中だよ。
冬季合宿に連れて来てください。体感気温マイナスの大仙へ連れてってあげますよ。

かわいい!

またかわいいセーターでお散歩ですねぇー!!!
うぅ!これまた、くすぐられますぅ♪
そっかぁ、寒さでもボイコットするんですねぇー!
パンナはありえなそうな・・・(>_<)
ランちゃんも今日は?おとなしーくみえます!

◆えりかさんへ◆
やっぱり冬のお散歩はきついっすよね~。
怠慢飼い主とは私のことです。
でも冬はワンコも絶対寒いとおもうんだよね~(勝手な思い込み?)
だって信号待ちで立ち止まったら後足だけ
プルプル震えてるしぃ。
毛薄いから寒いだろうね・・・
あっ、キリ番・・・残念でした・・・。

◆コタママさんへ◆
キリ番毎日ドキドキしながらみていただいてたのにすいません・・・。
でももしかして敗者!?復活戦あるかもなので
またドキドキしちゃってくださいね。
最近コタロウくんもカフェめぐりですか。
いいことだ。だって寒くて心臓麻痺とか起こされてもこまりますもんねぇ~。

◆ke-ko さんへ◆
ランうさこちゃんはまたまたブン父母様が去年
あんでくれたのです。もちろんこのブンタロウが着ている黒いセーターと一緒にです。
かわいいですよん♪
私は自分ではセーターなんて編めませんが・・・。
キリ番のお洋服残念でしたね。。。また次回ねらってくださーーーい。

◆ゆっきさんへ◆
はじめまして~。
ブンランかなりふてぶてしい、ワンコたちですが
親ばかなもんでそこらへんもまたかわいいぃ(恥)
ビーグルちゃんいるんですね~、
ワーイあとで楽しみにしてうかがいます。
ではでは後ほど!!

◆あなこさんへ◆
ランうさこちゃん、これブン父母様が
去年作ってくれたやつね。
可愛いからなかなかもったいなくて着れないんだよね。
でも来週から春みたいな陽気になるっつーことで
急いで着せてみた。
チャン様・・・あなたは本当にチワワでしょうか。。。。首周りが太るチワワ・・・はじめて。。。
もしかしてフレブルの血も入ってるのでは??なぁーんて。。。

◆みみみさんへ◆
ウサンポ、、、ウシシ。ほんとだうさぎだもんね~。
これもブン父母様の手作りのセーターなんだぁ。
あぁー、飼い主が何もしなくてもブン父母様がついてるから
頼もしい。。。
ブンタロウがサンポはやくはやく、、、記憶にないなぁ。
でも置いてけぼりは嫌いだから、私が玄関にいくと
走って無表情でついてくるけど。。。
キャピキャピがもっとも似合わないワンコですから・・・。

◆ごまぱぱさんへ◆
そうそう、いつも日記読みながら
『うわぁ、今日もお散歩えらいなぁ』と
尊敬しておりました。
見てるだけで震えちゃう。。。私も寒いの
苦手なんですよね~。暑いのはもっと苦手ですけど。
冬季合宿から春合宿の希望出せますかぁ?

◆honeybee*さんへ◆
これまた、ブン父母様が去年作ってくれた
セーターなんですよん。
かわいいでしょー。
サンポブンタロウがボイコットするとランは冷めた
まなざしでブンタロウを見てますよ。
いい子に見えるのはこのときだけです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

