スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝から密着取材

2006-02-07 (Tue) 11:07[ 編集 ]
今日は久しぶりにタイムリーな記事
朝からデジカメで撮影したものをアップ
ランキングは相変わらず10位だにょにょん・・・
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ。
キリ番プレゼント企画しています。目指せ!!
333333、333334。
詳細はここをクリック




0602072.jpg

0602073.jpg

0602074.jpg

0602075.jpg

0502076.jpg

0602077.jpg

0602078.jpg


今週は牛肉週間のブンランコンビ。
牛肉の時はピーマンの食べあわせがいいそうです。BY nicoさんブログより

あとブロッコリーの茎、これ煮込んでも結構かたいので、最初からフードプロセッサーでみじん切りにしちゃいます。

この日は、まいたけ、ブロッコリーの茎、かぼちゃ、とまと、ピーマン、牛肉。
晩も同じメニューにシソをトッピングする予定。

おかげさまで、最近人間様のご飯が手抜き気味。
こんなにブンランのためにがんばってる私だから、ちょっと借りるよ
0602079.jpg

ブン父母様の手作りネックレス、、、だってブンちゃんの首周りギリギリで私も出来るんだもん・・・。
CIMG0046.jpg


犬のものまで兼用しようとする私・・・

カリスマ主婦めざせるかしら??む、無理ね。。。

『ブンラン日記』クリックおねがいしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




スポンサーサイト

コメント

頑張ってますね~、手作り食。
とっても、身体によさそうだわ~。
牛肉は、やっぱり脂のないモモ肉とかに
なるのかしら?どのあたりつかうの~~?
教えて~~!
ぶははっ!全然違和感ないよ~!
ネックレス(爆)
言われなかったら犬用なんてわからない!
カリスマ主婦、間違いなし(太鼓判・笑)

フードプロセッサーか…私も欲しいなぁ。
でも、うちも置く場所がないかも(涙)

う~懐かしいですねぇ、吹田。
もう20年ちかく前のことなので…住んでいた団地の名前すら覚えていないのですが…あぁ、私の記憶力が…

ふふふ、では恐怖のコーナリングでもお教えいたしましょうか?

ブン父母様の手作りネックレス、ブンランコさんもできるんだぁ~!!
可愛いからブンちゃんからもらっちゃえ~Ψ(`∀´)Ψ
おこられちゃうかしら?!

ごはん、体によさそう♪
私が食べたいくらい。。。。。

私も始めましたよ、手作りごはん♪
ようやく重い腰をあげることができました(^_^.)
フードプロセッサーって便利ですよね♪♪♪
洗うのがメンドーだけど。
これからも手作りごはん情報よろしくお願いします(^o^)/参考にさせていただきますね。

ブンちゃんのネックレス、チョーカーぽくなっててバッチシ似合ってますよ~☆
普通に人間用のアクセサリーでいけますねー!
ランちゃんのネックレスはブレスレットに・・・
ってムリですかね??(^_^;)

手作り食いいですよね(*^-^)♪
うちはチャレンジしようしようと思いつつ
そのままになっちゃってますぅ~(^^;

ヘルシーでとってもよさそうですね♪♪

そしてブンちゃんの手作りネックレス☆
人間がしても全然イケてますよ(^ー^)ノ

カリスマ主婦の技ですぅ~♪♪




あ~~っ!!!
ブンラン子さんが写ってるぅ~。
カメラが邪魔だわ・・・。もぉ・・・。
色々、想像しましたよ。(ブンラン子さん福笑い!)
とても、沢山武勇伝を持っているようなかんじには見えないけどなぁ~。

是非是非、お会いしてみたいワン!
ブンラン子さん、東京に来る予定ないの?

似合ってますね!

お母さんのデザインが良いのでしょうか?
ブンラン子さんにもとっても似合ってますね!
色もステキだしいいです♪
ブンさんの共用できるってことである意味節約?
ってことは主婦の鏡ですよ・・・たぶん(笑

おぉ~!
私の憧れのフードプロセッサーがあるのですね。
羨ましい!!(と言っても殆ど料理をしない/笑)

ブンラン子さん画像から察するにかなりオキレイと見ました(^_^)

ブンちゃんの物は ブンラン子さんの物(笑)

手作りごはん作ってますねぇ~☆
作り出すと いろいろ加えてあげたくなってくるんですよね!
うちは手作りごはん やめちゃったけど
手を掛けてあげてるのが うれしかったなぁ。。。
自分達のごはんより 豪華だった時もありましたよぉ~(* ̄ー ̄)

誰が ブンラン子さんを 撮ったのぉ~?
ブンラン子さん キレイで色っぽいっす(*^。^*)



業界人は見逃さない…

手作りがんばってますね。うちは無理ですけど。
さて、このプロセッサ、ひょっとしてテ○コム社製でしょ。メタルシリーズですね。
業界人としては見逃せません。買物上手のブンラン子さんらしい商品選びですね。
ブンさんのネックレス、似合ってます。
ちなみにご存知の通り、ごまと私も首輪は共用できます。

◆ Keiko さんへ◆
手作りフード続けれそうです。
牛肉は・・・いつも安いものを買ってる。
で、アブラは丁寧に取り除いてあげてます。
部位は特に気にせず買ってるので、何でも
よいかと。。。
ネックレス違和感ないかしら??
本当はこれ私好みで、したかったのです。
夏場にも重宝しそう・・・でもやっぱりチョーカーっぽくなってしまいました。

◆ままちんさんへ◆
フードプロセッサーかなり便利だけど
でかいので邪魔・・・カウンターにドドーンと
置いてしまってます。だって、毎日
つかうんですもの・・・洗うのも水洗いでさらっと
洗えばそんなに面倒ぢゃないしぃ。
吹田の団地、、、へぇーー、どこだろう。
恐怖のコーナーリングしつつ、探検でもしたいもんですなぁ。

◆ぷぅさんへ◆
ネックレス私もまさか・・・とは思ったものの
してみたら意外と・・・
いくらフレブルのなかではモヤシっ子のブンタロウでも
首周りはでかかったんだぁとなんとなく安心してしまいました。
手作りフード、ブンランの余った野菜を人間様がたべてます。
おこぼれもらってますよん(笑)

◆ ke-ko さんへ◆
みてきましたーーー。手作りフードデビュー。
すごいおいしそうにできてますよん。
しかも白米まであげてましたねー。
我が家はまだ米はあげてないんですよ・・・
今度チャレンジしてみよっと。
フードプロセッサーあると下ごしらえが簡単ですよね。
それと、、、ランのネックレスはブレスレットか。。。
いい情報もらっちゃった、サッソク試してみます。。

◆ nammy さんへ◆
手作りフード、我が家もしようしようと
おもいつつやっとはじめたのが最近、、
3歳になるまえですから、nammyさんもゆっくり
はじめちゃってください。
その前に海外挙式も控えてるし!!楽しみですね~。
ドレスブログにアップしてくださいね~。

◆ムーママさんへ◆
そうそうカメラが重要な役割を(笑)
その前に私この写真でもボカシいれようとしてたしぃ。
結局断念してそのままアップしちゃった・・・。
顔わからないからいいっしょ。
武勇伝これが。。。たくさん、、、あるっすよぉ。
東京は、、、親が埼玉在住、姉が千葉在住なんですよ。
最近めっきりいってないですが、今年の春あたりにいこうかなぁと・・・
まだ未定ですけど・・。

◆ヨウスケさんへ◆
おぉ、ブログに登場するの久しぶりですね。
ってその間にたこよしさんで数回ご一緒してますけど。。
ミキさん免許とれました??よね・・・
いいなぁ。
このネックレス、お母さんのデザインが良いのですよん。
ブン父母様はオサレな方です。はい。
カリスマ主婦認定ありがとうございます。って、しぶしぶ感伝わってくるんですけどぉーーー(笑)

◆mimiさんへ◆
フードプロセッサーとっても
便利です。みじん切りって少しならいいけど
餃子みたいなもの作る時はキィーーーーっと
発狂しそうになるので・・。
でも結構大きいので邪魔なんですよね・・・。
それから、、わたくし、決してオキレイではありませんのよぉ。
それならはりきってお顔丸出しするんですけどね。
この写真でもおでこと口元にぼかし必死にいれようとしてたぐらいですから(笑)
しかも1年以上やっていて、ボカシ入りでも私の登場はこれを入れて3回ぐらいですから。

◆BOSSママ さんへ◆
そうそうブンタロウのものは私のもの、
ついでにランのものも私のもの、
おまけにブン父のものも私のもの、ジャイアンブンラン子です。
手作り、ほんといろいろ作ってあげたくなってしまい
日々勉強してます。いつまで続くかわからないけどぉ。がんばりまっす。
ところでBOSSママ さん!!
私の写真よぉーく見てよおぉぉぉぉ
左手にデジカメもってるでしょーー自分で写してるのよ。コメント読んで大爆笑してしまったわぁ。寅さんに言いつけないと!!
あっ、それから私色っぽいなんていわれたことないよぉ・・・・BOSSママ さんが最初で最後の人かも。。。ポッ。。
今度ビールついじゃうぅぅぅーーー。

◆ごまぱぱさんへ◆
さっすがーーーー。すごいドンピシャですよん。テ〇コム社のものですが、メタルシリーズって言うんだぁ。。。
見た目が好きだったのでこれにしちゃいました。
またまた勝負師ブンラン子、オークションで入札30件と争って勝ち取りました。
3000円で落としましたが。。。ドキドキ。
業界人の判定では高い?安い??

ところでごまさんとごまぱぱさんも兼用??
えぇ、それはすごい。どっちがどう??って質問はなしね。。。

おおお!

普通に人間用のネックレスに見える...。
ブンちゃんの首周りって...。一体!?

ところで、教習所どうでしょうか。
私は春休みシーズンのせいか、実車の予約が
10日後くらいでしか取れません(泣
今日は阪奈道路という、元高速道路みたいなところを走りましたよ~。
ドッキドキー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

