スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ノリノリ注意報

2006-02-10 (Fri) 11:05[ 編集 ]
ブンラン日記・・・10位もあやうし。フレブルパワー・・・・。
↓ブヒブヒっとおしちゃってくださいな。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






0602082.jpg

0602083.jpg

0602084.jpg

0602085.jpg

0602086.jpg


うぅ、昨日は晩久しぶりに焼肉にくにく♪

朝からルンルンで会社来たら、いやぁーーーな客に絡まれる。
そりゃもう男のクセにネチネチネチネチ、納豆を100回かきまぜたぐらいだなぁ。

挙句の果て『取引はおたくだけじゃないからねぇ~』

へぇー、じゃやめようぜぃ。私も納豆男きらいだしぃ。

でも仕事の発注をして電話を切る・・・


な、なぜだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
しかも納期は超特急ーーーーーーーーーーーー!!!

あほか・・・。

あら、やだ、私何か毒づいてるわ。
今日晩ご飯納豆にしよ・・・いっぱいネチネチまわしてブン父に『こんな男きらいだ』と言ってから一気食いしてやるーーー。
やけ酒できないから、やけ納豆ね。

ということで、今から仕事がんばるるるるぅぅぅぅ。

プレゼント企画は仕事が終ってからか、明日アップするっす。

それまで、まぁノホホーンと↓ポチっと押して↓待っててくだせーーー
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

おぉ~!ブン父さまノリノリだわ。
ブンちゃんとランちゃん気持ち(?)ひいちゃってますよねー。しかも最後は寝たふりだなんて。
ブン父さまちょっと可哀想。。。
でも、ウケますね~!(ブン父さまゴメンナサイ;)
この光景を一度生で見てみたいものです(゜▽゜)

仕事頑張ってくださーい!

あ、ソレって典型的な”好きな子はイジメる”タイプの男だと
推測されますな。
いまどき小学生でもそんな回りくどいことしませんよね!
そんな男には水平チョップですっっ

まだ禁酒続いてるのね、えらいわ。
ヤケ納豆っていうのもなんかいいなぁ。
3パックくらいグリグリにかき混ぜて、
海苔とか梅干とかも混ぜちゃってー(笑)

どこにでも嫌~なヤツっていますねえ。ゆっきはおばちゃん相手が多いけどたまにすげ~のがいますよ。そんなときは「なんてかわいそ~な人」と相手をあわれむよ~にしてます。家帰ってからだんなにやつあたりして発散!!!そんなときひめこはやさしくそばにいてくれて、「きゅう~ん」ってなります。

のってる!!かなりのってますね…ブン父さん。
実際のお顔は、ノリノリな姿を想像できないくらい爽やかでしたのにー。
そんなブン父さんの姿をそっと写真におさめてブログに載せてるブンラン子さんもステキです・笑。
だから、ブンラン日記やめられませーん。

◆ke-koさんへ◆
ブン父本当にノリノリなんですよね~。
しかも一人の世界に入ってるので
私やブンランにはおかまいなしなんですよ。
急いで写真とったのでちょっとぶれちゃいましたが。。。
われながらいい写真撮れました。
ブンランはノリノリのブン父を見ると
逃げたりもしますよん。

◆副店長さんへ◆
そうそう、いい年したおっさんなのに。。。
そんなやつは水平チョップとかかと落としを
お見舞いしたいものです。
そしてそんなおっさんを見ると、『こいつ出世しなさそうだなぁ』と想像して笑ってやります。
お中元は納豆だな。

◆ぢゅんさんへ◆
本当にやけ納豆したよーーーー。
ぐりぐり回してやったぜ・・・。そして
一気食い!!
ブン父にも納豆あげておきました。
シソ納豆、大根おろし納豆うまいよね~。
今ブームなのはやっぱりおろし納豆だな。
あっ、禁酒続いてるけど、どうしても飲みたいときは
コップ半分いただいております。あははっ・・・。

◆ゆっきさんへ◆
ゆっきさんはおばさん相手なんですか??
あぁ、おばさんのほうが強烈っぽいイメージだなぁ。
散歩していても、話しかけてくるのは絶対おばちゃんだしぃ。
勝手にブンタロウをブサイクっていってくるし。。。。
そっか、そういうときは哀れんでおけばいいんですね~。勉強になりました。

◆JINさんへ◆
さわやかなお顔!!??
ブン父が??うへぇぇーーーー、それって
本当にブン父ですかぁ??
でもね、このノリノリはましなほうですから。
ナマでノリノリみたらひくと思います(笑)
ちなみに私はコッソリノリノリを激写したので
写真ぶれちゃいました。
ブン父は自分の写真が出ることはそんなにいやじゃないみたいですよん。
こんなブンラン日記でよければまたお越しください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

