スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

微妙な心理

2005-02-18 (Fri) 11:39[ 編集 ]
20050218103322.jpg

20050218103327.jpg

20050218103333.jpg

20050218103337.jpg

20050218113829.jpg

20050218113834.jpg

20050218113837.jpg



ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング。

スポンサーサイト

コメント

ランちゃん元気そうで何よりです♪
早くまるっこいのもとれるといいねー。
ライオンみたいでかわいいけど(笑)
ちくわも家でシャンプー派!!!
ブンラン子さんのシャンプー講座楽しみにしてまぁす☆

ランちゃん無事に回復してるようで、よかったわね!エリザベスカラーピンクでとてもかわいいけど、早く取れるように祈ってるわぁ!!ファニィーもうちでシャンプーしてますよ。フレンチブルは皮膚が、弱いからたいへんですよね。ファニィーは、シャワーをかけると、固まってます。
怖いみたい(^^;)





エリザベス・ランちゃんかわいい☆彡
食欲も旺盛なようで、よかった!!
チャン様も、最近いやしんボーイで困ってるよ。
質問:アレ(エリザベス)って、寝るときははずすんですか?

ランちゃん回復しているようで良かったですね。
ブンさんの心配しながらも我慢するお姿・・・
りっぱな男の子ですぞ(笑)
うちも家でシャンプーする派ですー!
濡れるとカワウソのような姿になる権六です(^-^;;)

祝・ランちゃん退院!
ほんとだー。ランちゃんの食器おそろだー。(今は使ってないけどぉ)
うち、初シャンプーを近日に控えております。
記事楽しみにしてますよーん。
質問:ソレ(エリザベス)って色んな色があるですか?選べますか?

おぉっ!ランちゃん元気そう!
食欲モリモリだから大丈夫そうだね!

明日のシャンプー講座。
モグ兄さんには非常に参考になりそうです。
これでパニックから解放されるかも・・・

よかったぁ。

ランちゃん、元気そうで安心したわ♪
そうそう。ホームページに来て下さってありがとう~!私も小次郎もブンラン一家とデートできるの楽しみにしていますよ!(。ёё)。うふうふ♪

ペッロっと

ランちゃん・・・そんなに食べるの?
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
苺はその半分かな?
だから足りなくて食いしん坊になるのかな?

ブンちゃん・・・寂しいならおばちゃん家においで  ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

ちなみにテレビでの情報。人間もワンコも食事を前に置いて1分間待てをするとホルモンの分泌が良くなるんだって!姫は実行中。
ちなみに苺は3分やってる←長い?

♪ちくわさんへ♪
ランちゃんほんと元気になりました。
これも食い意地張ってるおかげ
かしらん??
ちくわさんも家でシャンプー派でしたか。
がんばってレポートしますね。

♪lifestyle7さんへ♪
ランちゃんほんと順調です。
食欲旺盛で太ってきたような気がします。
ファニーちゃん恐くてフリーズ
するんですか?そういう子多いみたい
ですね。うちのランもフリーズしてます。
けど洗いやすいからちょっと楽だったりも
しません??

♪あなこさんへ♪
チャン様っていやしんボーイなの?
写真で見る限りは少食そうなのに
(いや、根拠はない)
質問の答え:寝るときもエリザベスつけた
      ままっす。意外といやがらな
      いっすよ。   

♪じゅんこさんへ♪
ラン、本当に順調です。
今日はお散歩行ってきましたよ!!
ブンタロウさん、ふと気づくと
ランちゃんのいるお部屋でゲージに
はりついてたりするんですよ。
カワウソごんちゃん、見てみたい。
でも私は権ちゃんの寝てる姿と鼻水
垂らしてる姿がだいすきでーーす!!

♪eri.kさんへ♪
そうそう、食器おそろいでしょ。
色違いでしたよね。もういろは
君は使ってないのね~。ちぃと残念。
質問の答え:それはピンクに見えるけど実は透明だったりする。ピンクでかわいいと言われたので黙っておこうと・・・。色は透明のみでした。

♪モグ兄さんへ♪
おぉ~、パニックシャンプー読みましたよ。
二回目はモグ姉さんと連携プレーで
スムーズに行ったみたいですね。
今日はあまりの念入りシャンプーに
ぐったりなので記事は明日必ず!!
ごめんなさい。

♪Sachikoさんへ♪
すっごい充実したホームページで
びっくりしました。いろいろ
内容盛りだくさんでおもしろかった
です!!ほんと家も近いなら
出没する店も一緒だったりもしますね。
ランが復活したらぜひぜひデートしましょうね。

♪KAO姫さんへ♪
イチゴちゃんに三分待たせすぎ~(笑)
しかも、ランの量の半分のえさ。
ちなみにランはこれだけ食べても
くいしん坊です。
ではブンちゃんは親戚のおねえさん
KAO姫さんにお預けします。
すかし屁にはお気をつけくださいね。
あっ、あと食後のくっさーーいゲップ
もね。両方とも殺人級なので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/42-a1e943bf

 | HOME | 

