スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

それぞれの過ごし方

2006-02-12 (Sun) 12:05[ 編集 ]
キリ番プレゼント、敗者復活戦狙ってた方はこちらをクリッククリック
ランキングも応援してくらさぁーい・・・
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






0602112.jpg

0602113.jpg

0602114.jpg

0602115.jpg

0602116.jpg


ブン父、ブンタロウにおいでといいながら自分で寄っていく。
しかも『くるわけないか・・』といいながらね。ブン父ガンバ。
ブンタロウさん、あんたが飼い主に見えるよ。

ここで一句・・・・

ブンタロウ  おいでと言って おれが寄る
                
               byブンラン子心の俳句より。

ちびまるこちゃんの友蔵おじいちゃんと俳句友達になれるかしら??

『ブンラン日記』現在10位っす、更新の活力をくらさーーーいbanner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

僕、直太郎。
ブンラン子さん、川柳も立派。昨日のネチャネチャ納豆の話も良かった。金メダルだ。

ブンラン子さん。う、うまいっす心の俳句!!ぶん父さんの感じがうまく句で表現されていますね。

『うっうまい!!山田君、ブンラン子さんに座布団10枚あげてくれ』

今日は、日曜日。笑点の日だぁ~。

下の

下の豆腐ハンバーグおいしそぉですねぇー!
しかもブンちゃんが食べてるぅぅうーー!
ええなぁーーー!
と、朝からよだれだらだらの私でしたっ・・・。
洋服、応募してみましたっ。(≧▽≦)
いつもいろんな企画されてて、とってもマメだなぁ、と思ってますぅ。
私、企画力のない人なのでぇ・・・。
尊敬です!
今日の対称的なランちゃんとブンちゃんがまた面白くってかわいい!!!
俳句のセンスありますねぇ♪また次回作も、期待してますぅo(*^▽^*)o~♪

◆直太郎節149号 さんへ◆
納豆男ネタ、気に入っていただけましたか?
我が家のブンランにもただいま納豆たべさせてるので、
納豆男にならないよう、数回まわしただけで
与えております。
ネチネチさらたら困るのでね。

◆タロさんへ◆
心の俳句うまいっすか??
ちょっとドキドキしながら載せたので嬉しいです。
でも無言で心の俳句よむ、嫁はこわいですね・・・・。
でもわれながら、ブン父とブンタロウの関係がぎゅっと凝縮されてると思ってます(笑)

◆ムーママさんへ◆
日曜日笑点の日ですね~。。。
山田くーん。座布団まだだよ~、
まちがえてきくぞうさんところ持ってたんじゃないのぉ??
最近笑点、ご無沙汰だったので見たくなってしまいました。

◆ honeybee* さんへ◆
豆腐ハンバーグ、私大好きなんです。
豆腐ハンバーグのねたを、ダンゴにして
トリダンゴ鍋にもしますよん。
豆腐があるからカロリーも控えめと思うと
いっぱいたべてしまいますよね~。
あっ、プレゼント企画ありがとうございました!!
さっそく返信しましたのでがんばって狙ってくださーーーい。
俳句は、しばらくお休み。。。だって思い浮かばないんだもの・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

