
-------- (--) --:--[ 編集 ]

撮影会

2006-02-13 (Mon) 11:14[ 編集 ]
キリ番プレゼント、敗者復活戦希望の方はこちらをクリッククリック現在ライバル10名ほど。水曜日まで受付中です。
ランキングも応援してくらさぁーい・・・
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
私の手作りフードのお手本になっているnicoさんが、フレブルと暮らすことを真剣に考えたアンケートを実施してくれるそうです。みなさん、是非ご協力を!!!
http://furenchresarch.seesaa.net/
パスワードは【french】半角英数字でお入りください。

それとともに、今回こういう企画をしてくれたnicoさんにみなさんで感謝しましょう!!ありがとーーー。






20060213110151.jpg

20060213110156.jpg

20060213110201.jpg

20060213110206.jpg

20060213110211.jpg

20060213110215.jpg

20060213110223.jpg

20060213110228.jpg

20060213110233.jpg

20060213110238.jpg


いつもお世話になっているブランカさんのオーナーさんから紹介してもらい、今度芦屋に動物病院を開業するという素敵な先生とご対面してきました。今病院は東芦屋町に建設中。病院のロビーなどに飾るワンちゃんの写真を撮影してくださるとのことで、ありがたいお誘いをいただいて行って来ました!!!

病院は3月頃に完成&オープン予定、本当に動物を大切に思ってる先生で
病院だけではなくいろいろな施設も考えているようです。話を聞かせてもらっただけでも楽しくなってしまいます。

病院には健康なワンちゃんも、病気のワンちゃんもくるから、どちらにしても楽しんで帰って欲しいという考えの方で、いままでにない病院になること間違いなし!!

トリミングもできるみたいです。

サイトもただいま作成中らしいので、完成したらまたご紹介させていただきます。

あっ、素敵な男性の先生が二人いらっしゃいますのでお近くの方も是非(笑)ついでにブンラン写真も飾られてたらチェックしてきてくださいね~。

そうそう、この日来てたカメラマンさんもとってもほんわかした人で個人的には好きでした♪

では写真いただいたら、またアップしますね!


『ブンラン日記』現在10位っす、更新の活力をくらさーーーいbanner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★





コメント

撮影会って、我が子がモデルになったみたいで楽しそうですね♪
新しく出来る病院も素敵なカンジですねー♪
こっちは田舎なものですからそういった病院はないですねー。(私が知らないだけ?)
近くにあったら行ってみたいかも=3

ブンラン子さんの俳句、友蔵さんもびつくり!!ですね☆☆☆

一人で40分歩くのはキツイけど、ワンコが
一緒なら楽しくていいね。
ブンランちゃんも、すっかりモデル犬だね。
カメラがブレブレ、ほっぺもブルブルで
ブンちゃん楽しかったんだね~。
完成写真楽しみにしてます。

こんにちはぁ~!!
撮影会おつかれさまでしたぁ~♪
たくさんかっこいい写真撮ってもらえたのかなぁ?早く見たいなっ!!
UPされるの楽しみだわんっ☆
ブンちゃんはかなり疲れちゃったみたいだけど、ランちゃんは元気なんですね~!
ランちゃんも40分歩いたんですか?
体は小さいのにタフなんですね!!

◆ke-ko さんへ◆
撮影会楽しかったです。
デジカメっぽい!?カメラだったので
少しだけ写真みたのですが、とぉーっても
かわいく撮れてました。えぇそりゃもう実物の1.5倍ぐらい。さすがプロ!!!
ke-koさんところは田舎なんですかぁ??
そんな風にはみえないけどなぁ。
最近のペットブームでカフェも増えてきて嬉しいかぎりですね。

◆あなこさんへ◆
そうそう一人で40分、絶対歩かないよ私。
しかもすっごい山道だったからさ、
動悸、息切れ、すごかったよ。ランがスタスタ歩いてるのにはびっくりしたけど。
撮影会楽しかったよぉ、ブンタロウも枝を見せると人が変わります。
ものすごい勢いでくらいついてくるからさ。
普段見ないスピードだから私のカメラワークついていかないさ。

◆きっくMさんへ◆
ランすっごいよく歩くんですよ。
片道40分、しかも山道含めなんで往復で2時間ほどでしょうか??
本当にタフです、やっぱりチワワじゃないみたいですよぉ。
ブンタロウは見てのとおり体も精神力ももやしっこです。
撮影会いい写真いっぱいありました。
私ももらえるの楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

