
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おかえし用だからね・・・。

2006-02-14 (Tue) 11:10[ 編集 ]
キリ番プレゼント、敗者復活戦希望の方はこちらをクリッククリック現在ライバル10名ほど。水曜日まで受付中です。
ランキングも応援してくらさぁーい・・・
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
nicoさんが、フレブルと暮らすことを真剣に考えたアンケートを実施してくれるそうです。みなさん、是非ご協力を!!!
http://furenchresarch.seesaa.net/
パスワードは【french】半角英数字でお入りください。

nicoさん集計、大変でしょうがよろしくおねがいしまーす。





0602122.jpg

0602123.jpg

0602124.jpg

0602125.jpg

0602126.jpg

0602127.jpg

0602128.jpg

0602129.jpg


ここのお店のサイトはこちら→http://www.p-ball.co.jp/index.php

芦屋に直営店!?があるらしいとブッチくんの飼い主さんからだいぶ前に情報をもらったまま、やっといってきました。

店舗はこぢんまりしてるものの、とってもかわいい内装。おやつはどれも本当においしそう。アレルギーのブンタロウも野菜のおやつなら食べられそうなので買いました。あとめずらしいのはマグロ!!!これも購入。じゃこは次回購入予定。

ちなみにフードをそろそろ変えてみようと考えていたので、来月はこちらのお店のものにしてみます。お話を聞いてると芦屋のお店では、フードの注文を受けてから作るらしい。そして、アレルギーの食材は全部ぬいてくれるという。鮮度バツグン、アレルギー対応、、ブンタロウにぴったりではないか。。。

ちなみに手作りフードももちろん続けてますが、フードも朝だけはすこし混ぜるようにしています。

サンプルやおやつも無料でたくさんもらっちゃいました。お近くの方は是非!!

ではでは、明日はブン父ネタ・・・
お楽しみに~(って、楽しみの人いるのかぁ・・??)


『ブンラン日記』現在10位、更新の活力をくらさーーーい

banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




コメント

お店のHP見てきました。
信頼できそうなお店ですね♪飼い主も食べれるというのが一番安心できますよね。
こっちにも取扱店舗があったので行ってみようと思います♪
おやつが気になるぅ~
それにしても、ブンちゃんの行動がオモロイ。

ブン父さまネタ楽しみにしていますよ~(^o^)/~

おっ!すごいですねぇ…香港までデリバリーしてもらえないかしら…

今年はまめ助のカイカイ撲滅キャンペーン年なので、私も手作りご飯&おやつやら、いろいろ試してみようかと思ってます!

こうなったらまめ助のカイカイ撲滅ブログでも作るか…

ブン父ネタめっちゃ楽しみですo(^-^)o

行く行く~~!

わぁ~!行く行く~!HP拝見したらすんごい種類~!
ショップで選ぶのも楽しそうですねぇ~♪
初めのブンちゃんのキラキラした目!そういえば、、どこかで見たような。。。(笑)))
あ~ん!ブンちゃんに会いたくなってしまったぁ~!

◆ke-ko さんへ◆
そちらにも店舗ありましたか、、、
紹介したものの、まだドッグフードは試してないので
なんともいえませんが、野菜がそのままの
カタチでお菓子になってるのには惹かれます。
是非いってみてください。試食できるといいですね。

◆ままちんさんへ◆
今年はカイカイ撲滅キャンペーンがんばってくださいね。
ここのおやつは野菜がそのままの形でドライされてるので
アレルギーっこには魅力的です。
フードも自分でチョイスできるので、良さげ~。
来月はブンタロウが食べてどうなったかご報告しますね。

◆タロさんへ◆
ブン父ネタ、、、楽しみ、、、
実家のタロは元気??ってブン父が聞いてた。
今日アップしましたよ、、、ブン父ネタ。
とともにまたまた心の俳句もね。

◆Sachikoさんへ◆
ここのお店いってみてくださーーい。
看板犬におとなしいコーギーちゃんがいますよん。
そしてこのおやつ詰め合わせはコジちゃんに
プレゼントする予定だったのでこれ以外を買ってくださいね、
またもっていきます♪
ブンタロウいつでも連れて行きますよぉ。
また召集かけてくださいな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

