スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

癒しの姿

2006-02-15 (Wed) 11:05[ 編集 ]
キリ番プレゼント、敗者復活戦希望受付は今日までクリッククリック現在ライバル10名ほど。ランキングも応援してくらさぁーい・・・
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
nicoさんが、フレブルと暮らすことを真剣に考えたアンケートを実施してくれるそうです。みなさん、是非ご協力を!!!
http://furenchresarch.seesaa.net/
パスワードは【french】半角英数字でお入りください。





20060214103522.jpg

20060214103526.jpg

20060214103533.jpg

20060214103537.jpg

20060214103542.jpg


昨日はバレンタインデー。
みなさん何かされましたか??我が家は、ブン父に一応事前に
『バレンタインだけどもう今年はいいよね?』
と聞いたら

『うん、いいよ。』

ホッ


としたのも束の間・・・

『チョコだけで・・・・』(ボソッ)


ということで、ご要望があり昨日はチョコを買って帰った。
そしてある方から素敵なプレゼントも届いていたので写真撮ったのに。。。デジカメ忘れたので、ストック写真を今日は使いました。明日アップします!!

さて、話は変わりますが、ブン父とご飯たべながら好みのタイプについて
話てました。

『私は金城武好きだったなぁ、、、あとやっぱり竹野内豊??最近は堤真一が素敵~』

で、ブン父は??と質問したところ

『えーーとぉ・・・』

しばし考えこむ。ブンラン子予想では伊東美咲か長谷川京子かと思い
『長谷川京子でしょ』

とアシストしてみた・・・・

が、違うらしい・・・長いよ。。。マが。。。(ー~ー;)

『うーーーーーん・・・』

再び考え込むブン父。いや、だからさ、もっとさくっと軽い気持ちで応えようよ。真剣に考えても思い通りにはならないしさ。

『あっ!!!!』

思いついたらしい・・・

『ブッシュ!!!』

『・・・・????』

『大統領のブッシュだよ!!!!大統領に会えるってすごくねぇーーー?』(自信満々)

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

この長いマにより、ブン父の思考回路がちがうところに行ったらしい。

それにしてもブッシュって・・・
(:゜д゜:)ハアハア

ここで一句・・・


ブン父よ 思考回路が 意味不明・・・

うーん、、、イマイチ

(13時、俳句に納得行かず追記した)

ブン父よ 思考回路が 行方不明・・・

字余りだけどこっちのほうがしっくりくるね                            byブンラン子心の俳句より

最近心の俳句はまり中。俳句パワーで『ブンラン日記』に更新の活力をくらさーーーい
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




スポンサーサイト

コメント

返しの一句

ブン父さんの考え、少しわかります。
返しの一句。
ブン父と 時々同じ 周波数

よくわからない!

なんでブッシュ?!その思考よくわかりません・・・こちらも毎日ブログ更新なのですね。ごまさんとこ覗いてて、こちらにたどりついたんですけど、ただ一言まめっ!!!
毎日また覗いてしまうので、私も忙しくなってしまいますが どこのコもかわいいですね♪またコメントさせていただきますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m アンケート多数あつまるといいですね。

ブンちゃん、オネムだと耳とか赤くなるの人間の赤ちゃんみたい~(≧∇≦)/
二人で寝てる写真、私も癒されました。。。

ブンちゃん、眠くなると赤くなるなんて
ホント赤ちゃんみたい~。酔っ払ってるみたいにも
見えるけどっ。
ブン父の思考回路は、国内外いろんな所へサーフィンしてんだね。ブッシュに会って何したい
んだろう・・・。

フレブルは疲れた時とか眠い時に耳や顔が赤くなるのかしら???
らいも赤くなりますよー。初めて見たときはビックリしましたけどf^_^;

ブン父さま理解不能ですぅ。ナゼにブッシュ??(゜Q。)??
全く別世界に飛んじゃってますねー(笑)

僕、直太郎。
ブン父の思考回路はパパ譲りのようだ。狂っているというより「クルクルパー」だ。
俺らには言っている事、考えている事、全く理解できない。この間も僕に「お前スヌーピーになれ」と。尻尾振る気にもなれない。

姫は佐藤浩市!!!!!!!!

(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
チョコって結婚するとあげなくなるんだφ(..)メモメモ
家は出逢って初めてのバレンタインデーだったから、一応手作りしてみました。
エクレアとマフィン作ってみたよ。でも、風邪引いて気持ち悪かったらしく食べてもらえなかった・・・。
で、姫が一人で食べました(笑)

ランちゃんさぁ~~、おもちゃ離さないのね。可愛い~~~~♡
癒されるの分かるよ~~。
姫も、色んな事で躓いた時は、何時も苺に助けられてきたから同志です!!
今は杏も居るし~~♪♪

ブンちゃん眠くなると顔が赤くなるなんて、赤ちゃんみたい~~~♡
スヤスヤお眠りzzz

◆ ごまぱぱ さんへ◆
おぉ、何気に俳句がえしぢゃあないですかぁ!!!!
俳句いいっすよね、サラリーマン俳句がんばってくださいな!!!
でもブン父と同じ周波数。。。いただけませんねぇ(笑)
家の中で革ジャン気分理解できるってことですかぁ??

◆ぱぴこさんへ◆
コメントありがとうございます。
そうです、ごまさん同様こちらも毎日更新、
もう1年続いてます。どれだけヒマなのかって話もチラホラと・・・。ははっ。
また気が向いたらお立ち寄りくださいね。
アンケートの件ですが、どうやら100件は数日前に集まったみたいです。
ご協力ありがとうございまーす。

◆ぷぅさんへ◆
ウヒヒ
そうなんですよ、眠くなるとお顔とお耳がまっかになってしまうのです。
最近は雨ばかりなので、サンポもせず顔まっかにして寝てばかりいますよん。
あと寝る前には必ずほりほりして寝床を整えます。
意外と几帳面!?

◆あなこさんへ◆
そうか、酔っ払いのおやじ、、、
見えるね、ブンタロウの場合。。しかも酔って絡みそうだよ、、、
ブン父の思考回路、ほんと国内外とわず飛んでいってしまうね。
ちなみに全然関係ないけど、インドもこよなく愛してるの。
愛しすぎて学生のころはインドカレー店でバイトしてたの。。。うひひ。
で、ブッシュに会えたら何するか、、、あうだけで満足らしい(汗)

◆keーko さんへ◆
らいくんもまっかになりますか??
やっぱりパイドだと、赤みがすぐわかりますもんね~。
寝る前はうちは寝床(ベッドや毛布)を
くるくるまわりながらホリホリするクセが
あるんですが、らいくんはどうですかぁ??
ブン父のブッシュに会いたい願望。。。
本当に意味不明すぎておもしろいです。

◆ 直太郎節150号 さんへ◆
ブン父さんは相変わらずおもしろい発言連発してくれてます。
ブッシュに会いたいって真顔で答えてましたから。。。。
ちなみに直太郎君がスヌーピー、、
私もその意見賛成です。スヌーピーにがんばって
なってくださーーい。

◆KAO姫さんへ◆
お久しぶり!!!
最近どうしてたの~??体調悪かったのかな??
ところで、KAO姫さんたちは結婚はやかった??だって
出会ってからはじめてのバレンタインって。。。
そうかそうか、、、
でもエクレアとマフィンなんてすごいね。私が食べたいよ、、、
そういえば、ブン父が例のメールの件大興奮していた。
って、『誘ってないから』といじめっこしておきました。
また決まったらメールちょうだいね~。
苺&杏ちゃんコンビは一緒かしらん??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

