スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キターーーーーー!!!

2006-02-16 (Thu) 11:10[ 編集 ]
キリ番プレゼント、早くも当選者でちゃいました!!応募してくれた方すいません。当選者は画像BBSに最初に貼り付けた方1名になります。
ke-koさんプレゼントあたりましたよーーー
おめでとうございまーす。

人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
nicoさんが、フレブルと暮らすことを真剣に考えたアンケートを実施してくれるそうです。みなさん、是非ご協力を!!!
http://furenchresarch.seesaa.net/
パスワードは【french】半角英数字でお入りください。




20060216104654.jpg

20060216104508.jpg

20060216104512.jpg

20060216104516.jpg

20060216104521.jpg

20060216104525.jpg

20060216104531.jpg


あたコさーーん,いつもながら素敵なカラー&リードありがとう。あたコさんはこの『ブンラン日記』のブログの背景になっている、ブンランイラストも書いてくれたセンスあるお方。

そもそも去年MIKOさんときのぶきくん&あたコさんに会いたいということでこちらからお誘いしておきながら、都合でいけなくなったんです。シクシクシク。
その時に用意していただいていたお品だそうで、、、気を使わせてしまってすいません。

でも私もMIKOさんも、あたコブランドの大ファン。
だって二人でわざわざ大阪まであたコブランド買い付け!?にいっちゃったもんね~。グヘへへへぇ~。
なので二人で大喜び&大興奮でおまちしてました。図々しくてごめんなさい!!

近々また奈良計画もちあがってるので、襲撃にいきまーす。

で、全然話は変わりますが、いままでお酒大好きな私は酒のつまみが得意料理だったのですが、禁酒してからはすっかり甘党。

お菓子づくりなんてしたことないのに、挑戦してみたくなり
20060216104535.jpg

20060216104539.jpg

うひひ、ヨーグルトの酸味がさわやかでおいしかった。
甘党ではないブン父もおいしいと大満足。朝ごはんにいいっすね♪

ブンランにも手作りお菓子つくろっと。

最後にすっかり忘れてたけどブン父にバレンタイン、、、、
あげた証拠写真ハリハリしておこっと。
CIMG0025.jpg


以上、ランキング9位にあがりました。ワーイ、ワーイ
みなさん今日も更新の活力をありがとう
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

リード&カラー個性的でかわいいぃね♪
ブンさんもランちゃんも似合ってるね。

お、禁酒続いてるんですね、えらい!
パウンドケーキ、しっとりおいしそ~♪

ブンちゃんのリードの柄は、チーズのやつだよね、何だっけ名前分かんない(>_<)
水色の小人の、チーズのっ(チーズ言いすぎ?)
思い立ってお菓子を作っちゃうなんて、アンタすげーよ!!しかも、うまそうだよ!すげーよ。

敗者復活戦キリ番ゲッツ~!嬉しいです!ありがとうございます!がむばりました!!

カラー&リードかわゆいっですねー♪
これでお散歩はルンルンかな!?

パウンドケーキ美味しそ~♪
しかも初めてとは思えないぐらいすんばらしいです☆
お菓子作り楽しいですよね♪
ごはん作るよりもお菓子作るほうが好きなワタシ。。。でも1年ぐらい作ってないなー(^^;)

残念っ!外れちゃいましたぁ~
最近くじ運ないのです><
また挑戦させて下さいねっ♪
(次を期待!うふふ)
ヨーグルトとレーズンのケーキ、おいしそうですね^^
どっちも大好物です!
食べたい食べたい~
式に向けて多少欲望(食欲のみ)を抑え気味の生活に入ったので、
何かにつけ食べ物に結び付けてしまいます。
ブンランちゃん用骨クッキーにも目が行っちゃいました。。。

お久しぶりでーす!!!
ブン父にあげたチョコと同じのジアンパパ
にあげたんですが・・・。ゴディバって名前のわりにはおいしくないなぁーと言われ撃沈しました(笑)
たばこ吸い過ぎて味覚がおかしんでしょうね。。
ジアンがぶんちゃんにへこへこしたいらしので、また機会がありましたらよろしくお願いしマース^-

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
ちょっと聞きたい事があって来ました。
ブンランコさん凄く料理上手みたいなので
教えて下さい。ガトリンはフード大嫌いなの
で、出来れば手作りにしたいのですがフード
の様にバランスよく出来ません・・・
そこでこれhttp://www.seeyou.co.jp/pets/subpage.php?incfile=contents/seibun/seibun.phpを使ってフードと同じ様な栄養が取れるメニュー
をあみ出す事は可能ですか?グラム数を入力
すると次の画面でアアフコの基準をクリア
出来ているかが分かります。
よろしくお願いします!チャレンジしてみて
下さい(笑

くぅぅぅーー(≧ ≦)

残念無念っす!
サイズの心配までしてたのに ダメでしたね(笑)
も~し! 当たってて服が小さかったら
首だけダイエットさせようと思ってたのにぃ~(y^^y)

なんて かわいいリードなの~♪!
かなり ハートを くすぐられるかわいさです(*^.^*)
ブンちゃん&ランちゃん 似合ってるよ♪♪

ブンラン子さん 禁酒続いてるね~!

こんばんは、載せてくれてありがとうです!
おかげさまでうちのカウンター
いつもの4倍!回ってます(笑
ブンちゃん一番下の写真、可愛い♪
ラン様このハデハデリードでぜひお散歩を♪
そして次回はぜひ我が社のモデルを~!!
奈良襲撃楽しみにしてますよっ^m^

お菓子作り!私も昨年末からはまってます
そして初めて作ったのはやっぱりパウンドケーキ~!

◆コサチさんへ◆
ブンランリードかわいいでしょ。
あたコさんには、以前きり番プレゼントで
似顔絵の入ったリードもつくって
もらったのです。私もいつかあんな風になりたいさぁ。
って、普通に書いてたけど、ものすんごい
ひさしぶりぶりだよぉーーー。
何してたのさぁーーー、あとでいくよーーー。

◆あなこさんへ◆
そぉーーーーーー(桜塚やっくん風に)
知ってる??最近はまってるの。
そぉーーーーっていったのは、チーズのキャラクターなんだよね。
私もブン父に必死に聞いたのに、ブン父はまったく知らないらしい。
役立たずめぇ~。
作成者にうかがっておくよん。
お菓子すげーか?あんたのほうが、晩御飯教祖様ですげーよ♪

◆ ke-ko さんへ◆
おぉ、おめでとう!!!すごいですね。
キリ番ばっちりでした。しかもタッチの差で
ぞくぞくとBBS貼り付けありましたよ。
良かったですね~。今日発送しますので、もうしばらくおまちくださいね。
ところでお菓子作りのほうがすきなんですか??家が近かったら習いにいくのに・・・。
まだまだ初心者の私です
いいレシピあったら教えてくださいね。

◆イギィ姉 さんへ◆
あぁ、イギィ姉さん今回はごめんなさいね~。
せっかく応募してくださったのに・・・
次回もまた企画するので、よろしかったら参加してください。
ところでこのケーキなかなか甘さ控えめでおいしかったです。
私も実は甘いのはそんなに好きではないので、自分で甘さが調節できて嬉しいです。
結婚式前、、、私は何もしなくてもやせてしまった。
母親からは、ちょっとやつれ気味だわよといわれましたよ。
でもイギィ姉さん、痩せる必要ないかと。。。(実物確認済み)

◆ジアンままさんへ◆
ひょーーーーー!!!!
お久しぶりです!!えぇー、ジアンくんがブンタロウにヘコヘコ??
いつでも、どこでもおまちしてますよん。
あたたかくなってきたし、また遊びましょーーー。がんばってブンタロウと隠れますから(笑)
ところで一緒のチョコレートあげたんですね。
我が家は毎年これです。ゴディバ、、、、、めちゃうまいっすよね?ね?
旦那様、、、相当舌が肥えてるのか。。。はたまた逆なのか、、、微妙ですね(笑)

◆トンコツさんへ◆
えぇと、私料理上手じゃないっす(汗)
しかも手作りフード、新入生です。でもね、トンコツさんが
リンクはってくれてるサイト、実はみたことあります。でもいちいち野菜の量をはかるのが
めんどくさくって一度も試したことがありません(笑)。が、週末がんばってみます。週明け報告しますね!!!
それとうちは100%手作りではありません。夜は手作り、朝だけドッグフードに少し野菜をトッピングといった感じです。
理由はもしものときにドッグフードをたべなくなったら困るから、あとは手作りで補えなかったものをドッグフードで補う意味もこめて。。。
という具合なので、この採点クリアできる自信まったくありません。
しかし手作りフード、人間と同じものを与える、つまり我が家のモットーは人間の食事のバランスと同じように犬にも与えるです。あと肉の量はだいたい、ご飯の5分の1程度らしいです。こんなアバウトな感じです、ハイ。。。なんか言い訳がましくなってきたので、ドロローンしますね、あはは・・。

◆あたコさんへ◆
いえいえ、こちらこそ可愛いカラーリードありがとうございました。
わざわざブン・ランそれぞれに・・・すいません。でも嬉しい。ウシシ。
ところで、あたコさんの会社のモデル犬させてーーーー。ギャラカラー&リードも交渉成立っすよ♪
あたコさんも昨年末からお菓子作りはじめたんだね。しかもパウンドケーキから。簡単だもんねぇ~。あぁー、せっかくあたコさんがあまり挑戦したことないお菓子作りはじめて雇ってもらおうとおもったのに(笑)残念!!
奈良計画すすめておきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

