スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ごはん大洪水

2006-02-18 (Sat) 10:35[ 編集 ]
この週末イベントもりだくさんなのに・・・
デジカメ会社に忘れたーーーーーー。。。。くっ、厄年めぇぇぇーー(関係ない??)
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20060218000833.jpg

20060218000838.jpg

20060218000843.jpg

20060218000851.jpg

20060218000858.jpg


昨日フードプロセッサーでみじん切りにしすぎたにらたっぷり餃子をたべた。

食べ終わってから思い出したけど、今日朝から教習所。車のっちゃうよ・・・
あぁー、にんにく臭いよね、絶対。

教官、大丈夫かなぁ。『神戸餃子殺人事件 密室でおきた毒ガスのなぞ』なぁーーんて火曜サスペンス並みにならないように。。

こんなことを土曜日のさわやかな朝に考えてる私。。。

ささっ、化粧していってきまーーーーーす。
帰ってきたら洗濯おばさんになりまーす
人気ブログランキングに参加中。
みなさん今日も更新の活力をお待ちしております!
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

すっすごい・・・

すごい中から押し出されてますよね。
フードプロセッサー大活躍ですね。
やっぱり私も欲しい。でも先にルクの24センチ鍋をかうことにします。手作りフードのレシピは?いまあらゆる料理のレシピがしりたくて・・・

おぉ…洪水だわっっっ!
いいなぁ、やっぱりフードプロセッサー買おうかしら?我が家も手作りご飯スタートしたんですが、どうやら、干ししいたけが気に入らないらしく(そのままの形であげてるので…)ペッてされちゃうんですよねぇ。そして放置プレー。

今夜はミートボールでも作ってあげようかなぁ?

こんにちは。ねんママです、遊びに来ました♪
それにしてもガツガツ、すごいですね~(笑)やっぱり手作りは美味しいのかな~。でもこの写真から見るとお口周りも大洪水?ほっぺた辺りには溜まってるのでは?
ねんじもご飯後は下あごからほっぺたにかけて拭取り必死(^^;

手作りがんばってるんですね!
ブンさん・・・入れ物バケツにしてみては・・・笑
我が家も食の改善を半狂乱でやってみましたが、私も少し楽をしたくてマンマリゾというのに頼ることにしましたよ。
長いこと手作りを続けるのは、けっこう大変ですからねぇ。。。
ランちゃんの調子も良さそうですね。
母の愛がいっぱいだから、病気なんてバイバイキーンですよ!!!

にゃははははーーーー(^0^)
ご無沙汰してます~
ブンタロウ君のこぼしっぷり爆笑ー!
大洪水じゃないですかー(^-^;)
フードプロセッサー大活躍ですねっ
うちは毎日地道にトントンとみじん切り。
ほしいなぁ~~~~
教習所も順調そうですねー
がんばれー☆

大爆笑!!!!!
かなりおもしろいブンちゃん(^o^)♪
今日の画像、最高です!!
一人で笑っちゃいましたよ。
ブンちゃん、激しくこぼしてますね~!雪崩がおきちゃってますよ\(◎o◎)/!
それだけ手作りごはんが美味しいってことですよね♪

教習お疲れさまです。
「火サス」大丈夫でした!?(笑)

ひゃひゃひゃ!
ブンちゃん、こぼしてる分の方が多いんじゃ?
ダイナミック(笑)!
なのに顔をそんなに汚れていないってどういうこと?
ブンちゃんは鼻息で飛ばしてるんでしょか?

すごすぎるよ、ブンちゃんの大洪水。。。
でも後始末をちゃんとしてるところがえらいね。

お邪魔しますぅ~

手作り食にしたんですね!大変ですね。色々手を加えてもらって、ブンタロウ&ランちゃんは幸せやね♪
ところでA市内に開業する動物病院の写真撮影でドーベルマンのレイラちゃんと会いませんでした?レイラママはじんママの友人なんですよ~今日、たまたま会って、発覚?したんですよ(笑)

食いっぷり!

思わずコメントです。
ブンさん…すごい食いっぷりですね。
昔TV大阪で放映されてた「大食い選手権」を思い出しました。いい食いっぷりです。

うちも~

お久しぶりです。毎日拝見させて頂いてました。
ブンちゃんのたべっぷり最高です。
うちは、ドックフード&肉系ですが
ドックフードはブンちゃんのように
こぼす?よける?で気に入らない時は
食べません~。

うちもこぼしてました~

確かに手作りフードって量が多いのでそれまで使っていたフードボウルじゃあこぼれちゃいますよねぇ。
うちもフードボウルからあふれちゃってたのでしょーがないので作りました。(笑)
今は超巨大・超重量級のフードボウルであふれることはなくなりましたです~。

実はようやっとリンクを張れるようになったのですぅ。なのでリンクさせてもらいましたー♪

きりばん

きりばん、逃しちゃいましたぁぁぁ・・・。
当たったかた、おめでとうございますぅー!

もぉ、このどばーっとこぼしてる画像、かなり笑ってしまいましたよぉぉぉーーー!(みんなだいっきらいな月曜なのにっ。。。)
ブンちゃんの必死ぶりにさらに楽しませてもらいましたっ!
ランちゃんも、構えてますねぇー!!!
いやー、これ、ぜひ動画でみたいですぅ(≧▽≦)

◆パピコさんへ◆
これは、コトコトに込んだ野菜のスープも
そのまま入ってるから、
余計あふれ出やすいのですよん。
フードプロセッサーがあると手作りは便利です。
レシピ・・・うーん、その日の人間の食事の残りなんで(汗)
ちなみにこの日は、ブロッコリーの茎、にんじん、かぼちゃ、こんにゃく、しめじ、豆腐、豚肉をゆでたもの、納豆、トッピングにすりごまといったところでしょうか。

◆ままちんさんへ◆
おぉ、手作りフード開始!!!
まずケヅヤがすごい改善されますよ、
あと耳も最近調子よくなってきました。
う〇ちもくさくない!!!
しいたけ類はこまかくきってあげたほうがいいようです。消化できないからそのままでてきちゃうそうですよん。
うちはフードプロセッサーで細かくくだいてしまってます。

◆ねんママ さんへ◆
こんにちはー。
すごい大洪水を毎日片付けてます。
大変です。不思議と顔にはあまり被害がないんですよね~。
手作りに変えてから、顔をつっこむ勢いが
すごくて、嬉しいような、悲しいような
複雑な気分です。

◆masakoさんへ◆
マンマリゾ聞いたことあるーーーー。
うちは朝食だけ半分ドッグフードが入ってるんです。
なので晩御飯もしんどいときはドッグフードにしようと、、、そうさぼる日もあったりしちゃいますねん。
ランもすっかり元気ですよー。

◆なこずさんへ◆
大洪水毎日おきます。
いつになったら、学習してくれるのか・・・・
なので最近はタオルひくようにしてますよん。
なこずさんところは包丁でトントンしてるのですね~えらい!!!
私は性格が大雑把なので、トントンしてる
つもりでも最後はめんどくさくって・・・でっかくなっちゃいます。

◆ ke-ko さんへ◆
火サス・・・妊婦の教官だったので
二人殺しちゃったかも(笑)うそうそ、、、
でもくさかっただろうなぁ、反省です。
ブンタロウの大洪水すごいでしょー。
野菜煮込んだ、煮汁もそのままあげてるので
余計中身がこぼれるみたいです。
毎日掃除が大変ですよん。
勢いよく食べてくれるから、もう少しがんばりますけど(笑)

◆emizoさんへ◆
そう、まずしょっぱなからこぼして食べる、、、
そういう食べ方らしいです。
で、顔が汚れてない、、、食べ終わってもふくのは口の下だけ、ほとんど汚れてません。
そんなに器用なら、こぼさずに食べれそうなもんですけどね。。。やっぱり鼻息でとばしてるんでしょうか。。。

◆ぢゅんさんへ◆
大洪水毎日して、後始末をしてくれるんだけど。。。。
実は、後始末中もこぼれたごはん踏みながらしてくれてるから、
まわりは足跡がいっぱい・・・うぅ、、
それはさすがにペロペロする前にふき取ります。
なんか介護してる気分になるっすよ。

◆じんママ さんへ◆
ええええーーーーー、世間はせまいですね。
レイラママさんとお会いしました、えぇ
とっても素敵な気さくなお方でした!!!
ドーベルマンのレイラちゃんも、きっちりしつけ
されていて綺麗なワンちゃんでしたー。
お友達にフレンチ飼ってる人がいるって、聞いていたのですが、じんママさんのことだったんですね~。
キャーーー、嬉しい。また一緒にあそんでくださーーい。

◆ごまぱぱさんへ◆
いい食いっぷりなんですが、後が大変なんですよー、
ごまさんはきっと上品にたべるんだろうなぁ。
大食い選手権、、、もあてはまりますが
早食い選手権も、、、あのこぼしっぷりからピッタリです、こぼしすぎで失格になりそうですね。

◆愛知のおっちゃん&豆蔵 さんへ◆
わぁーーーー、お久しぶりでーーす。
豆蔵君大きくなったんでしょうね~、
写真拝見したときは、まだまだちっこい頃でしたもんね。
その後、しつけはどうですかぁ??
豆蔵君、ドッグフード&肉をあげてるんですね~。
セレブブゥー、うちは肉があまりないベジタリアンに無理矢理しています、、、
そしてドッグフードもよけはするものの、かならず食べます。食べ残しゼロなんですよ。。。

◆to-ko さんへ◆
あぁ、やっぱり手作りにしたら、フードボウルは
大きくしたほうがよいのですね、、、
そのほうが後片付けも簡単ですもんね(汗)
やっぱりバケツにしたほうがいいのかしら。。。
ところでリンクの件、是非是非お願いします。
ついでにこちらもリンクさせてくださいね。

◆honeybee*さんへ◆
キリ番、またまたせっかくご応募いただいたのにすいません。
速攻決まってしまいました!!!
あぁ、次回、、、是非またよろしくお願いしますね!!
ところでパンナ君は、ご飯こぼしませんか??
うちはフードのときから結構こぼしていたのですが、
手作りは汁も結構入ってるので量がおおいんです。
なのでこぼれる量が半端ではないんです。
動画。。。すさまじく汚い映像になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

