スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もりもり日曜日

2006-02-20 (Mon) 11:18[ 編集 ]
にょにょ??さっき見たら11位だ、、、うぅ、、、
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20060220105939.jpg

20060220105943.jpg

20060220105949.jpg

20060220105955.jpg

20060220110000.jpg

20060220110004.jpg

20060220110009.jpg

20060220110014.jpg


KAO姫さんが、急遽神戸に来ることに!!!
念願のご対面、とってもオキレイなKAO姫さんとかわいい苺&杏コンビちゃん。あぁ、満喫~。ただKAO姫さんも東京に戻る、そして私も夕方から予定があり、時間切れ、、、もっと遊びたかった、また来てねーーーー。あとプレゼントありがとう。大切に使います。

そして家に帰ってからブンランはお留守番で。。。向かった先は
20060220110019.jpg

20060220110024.jpg

20060220110029.jpg

20060220110035.jpg

20060220110039.jpg


いつものブランカさん
人間様は6名でお食事です、ベティ家(MIKOさん&下駄夫、あ、いや、MIKO夫さん)も来てました!!

そこで、ブランカのオーナーさんとはドッグカフェ談議もしちゃった。
熱心にドッグカフェについて話されてたので、もしかすると!!念願のテラス席が、、ワンコOKか??って、まだ未定ですが、、、

楽しくなりそうです。まずは人間様だけでも、一度ご賞味アレ!!!

そして食後には、必ず本格的な大人の味のケーキをおぉぉぉぉぉーーー。
私食後にケーキってあまり食べないのですが、必ず食べてしまうのがブランカさんのケーキ。
この日は、セレブブブブゥなニオイプンプンプンの初老のご夫婦もいらっしゃっていて、ブイヤーベースを食し、ケーキももちろん召し上がっていた。。。

次回はブイヤーベースをたべてみよう。。。


こんなもりもり日曜日もたまには素敵。。。
月曜日は、いらないね、、、
あぁ!ブンラン日記11位になっていた・・・おおぉぉぉぉうぅぅぅぅえぇぇぇんんんんクリックお願いしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






スポンサーサイト

コメント

昨日はどうもA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

昨日あれからノンストップで東京に帰ったんだけど、5時間だった!!5時間ずっと運転してて、旦那は隣でずっとロード・オブ・ザ・リング観てた(笑)
しかも往復間で1,2,3全て観てたよ。
で、疲れてご飯食べて寝ちゃったから、お礼のメールせずにすいません。
休日の大切な時間を割いてもらったのに、ご飯までご馳走になりプレゼントまで頂いて申し訳ないです。東京へいらした時には是非姫のお気に入りのCAFEで食事ご馳走させて下さい!!!あ、家に来て美味しいもつ鍋って言うコースもあります♪
にしても本当に3時間があっという間だった。
実は最初、ブログでは軽快に話せるけど、会ってみたら緊張してあんまり話せなかったらどうしようって思ってたけど、姫のおばちゃんパワーでそんな問題全くなく・・・(笑)
ブンちゃんもランちゃんも、お世辞じゃなく本当にお顔の可愛い子でした。
性格は・・・ブンちゃん・・・水を欲しがりすぎだよ(笑)
ランちゃん・・・いきなり切れてたね・・・(笑)全て想定内です!
東京に来る時にはもう暖かいから、どっかドギーパークとか行けたらいいなぁ~~♪♪♪←どこまでも遠出の好きな女(笑)
楽しみだねぇ~~~♪♪

昨日姫が必死こいて運転してる時・・・ブンラン子さんは随分と美味しそうなものを食べてたんだね・・・ずりぃ。
今度、神戸へ行った時はちゃんと神戸の下調べして行って、色んな所へ行きたいです。
もちろん、コースの中にブンラン邸も入ってます~~~(笑)←図々しい・・・。

あ、最後に、ブンラン子さんの慣れたシャッターの切り方、カメラの持ち方、感動しました(*^◇^*)/

おっしゃれー

プレゼントのお洋服かわいいーー
ギズモでしたっけー またお洋服ほしくなりますね♪いいなーおしゃれなお店でお食事!
子供が人の財布を気にしてくれないのでんなかなか行けませんT_T

KAO姫さんin神戸だったんだねー。
モザイクかかってても美人っぷりが伝わるよ。心なしかブンちゃんもオスマシ顔だしぃ。
苺ちゃんも杏ちゃん(ちっちゃぃ!!)もカワイイね。
ギズモの洋服もよくお似合いで~。
今度ランちゃんバージョンも見せて~。

ブンさん、ギズモにあってるね。
スマみたいな逆切れ犬にはグレムリンの方がお似合いだな。。
ランちゃんがワンコにピッタリ密着珍しいね。
いつみてもブランカさん、おいしそうだしおっされですねぇ~~
テラスが犬OKになったら絶対行きたいな♪

ギズモのお洋服カワイイです☆
そういえば、昔友達がよくギズモの真似をしてたな~。かなり似てたし(笑)
ブンちゃんお似合いですね(^O^)
苺ちゃんと杏ちゃんプリチーですぅ(#^.^#)
ディナー美味しそう~!オシャレだし♪行ってみたーい♪

11位でも上等っすよ~!ウチなんか360位って。。。(-"-;A ...もうランキングからオサラバさせていただきまっす!(笑)))
まぁ~♪可愛いお客様がいらしてたんですね♪小次郎だったらくっついて離れないわ・・・(笑)))
ブランカさんまだ行けてないのですぅ~!
場所だけはしっかりチェック済みなんですけどね!美味しそうだぁ~!

おぉぉーー!

なんと おしゃれーな お店で 美味しそうなディナーですね☆
ブンラン子さん お酒は解禁になったの~?
あぁぁ~早く 保護者会したいっす(*^。^*)

◆KAO姫 さんへ◆
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
私もお礼のメールもせず失礼しました。
おうちまで送るまで送ってもらい、なんだかもてなさなきゃいけない立場なのに(汗)
念願の苺ちゃんと杏ちゃんにも会えてうれしかった。
苺ちゃんは本当にどのワンちゃんとも仲良く
できるいい子ですね。ランみならってほしいわぁ、、、
杏ちゃんもちっこくてかわいすぎる!!やっぱりチワワってこうでなくっちゃと思いました。
ブンランは月曜日はぐったりしていたよん。
おかげでサンポはお休みできました。
また神戸に来る機会があれば是非ご連絡ください。

◆ ぱぴこ さんへ◆
このいただきもののお洋服、きずもですよ。
すっごいかわいいです。ランの写真はありませんが、ランもさっそく着せてました。
お子さんがいるとなかなか外食いけませんよね~、ここはランチもやっています。
ランチはベビーカーおしたお母さんが結構いらっしゃるそうですよ。
機会があれば是非立ち寄ってみてください。

◆あなこさんへ◆
そうそう、KAO姫さんがきてくれたのーーーー。
しかも家までおくってもらっちった。
苺ちゃんと杏ちゃんもとってもかわいかった。
うちのランと同じチワワかしら??やっぱり飼い主が違うとこうもちがうのね~と
実感した日だったよ。
そういえば、ランもきずもさっそく着替えたのになぜに写真が・・・(汗)
っていつものことか。。。

◆コサチさんへ◆
キズモのお洋服なんて珍しいでしょ。
ランもさっそく着替えさせたのに、すっかり撮影するの忘れちゃった・・・。
ブランカさん、ワンコOKになったらいいのになぁ。
その節はコサチさん一緒にのんだくれよーーー
って車か、、、

◆keーko さんへ◆
キズモのお洋服、かなりツボです。
さっそく着せてみちゃいました。
こうやってブンラン家はいただきものの
お洋服で家計が助かっております。はい。
杏ちゃんと苺ちゃんも、ランとは大違いで
ちっこくてかわいかったぁ~。
ブランカさんの食事は、イタリアンでとってもおいしいです。
全部ウマウマですが、ケーキは大人向けで私ごのみ。
こちらにこられる時があればご案内いたします!!

◆Sachikoさんへ◆
おぉ、Sachikoさーん、お誘いしようと思ってたのですが、、、
先方さんの都合が未定のまますすんでいたので、ピンでいってきちゃいました!!
こじちゃんなら、苺ちゃんか杏ちゃん二股しちゃいそうですね(笑)
ところでブランカさん、とってもおいしいですよ。
今度是非行かれる時があれば、声かけてください(ついていくつもりらしい。。)

◆BOSSママさんへ◆
そうそう、こっそり解禁。
アレルギーがすこぶる調子よくなってきたので、時々飲んでます。
この日もビールを2本ほど、、、なので保護者会是非さそってくださいな!!!
BOSSママさんとも一度ゆっくりお話を(って怖い??)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。