スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

とある、絡み

2006-02-22 (Wed) 11:05[ 編集 ]
今日午前中会社休んだ。イェーイ、フィギア見ちゃった。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060222100634.jpg

20060222100639.jpg

20060222100645.jpg

20060222100652.jpg

20060222100658.jpg


昨日の晩、仕事帰りに教習所にいってきた。
春休みなのか、いつもの人の倍以上は若者がいて、ぐったりつかれちゃった。。。車もまだ買ってないし、春休み終わってからまた本格的にとりにいこうかしら??当初の3月末卒業をやめて、4月末卒業めざします。

そして、昨日帰ってきてからやっぱりリビングで寝てしまった私。
朝起きて、体ダルダルとフィギア(スケート)やってるってことで(本当はこっちのほうが大きい)会社午前中お休みしちゃった。有休だってたくさんあるのにほとんど使ってないし、、、まぁ、これを直訳すると『ちょいずる休み』ってことですなぁ。

ということでただいま家からアップ。これから散歩いって、仕事いってきまーす。

あっ、ブンラン日記読者のお仕事してる方、、、ご苦労様です(汗)

こんな状況でなんですが、
↓『ブンラン日記』今日も読んだよのクリックお願いしマース。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

ランちゃんあきらかにブン父さまを怖がってますよね(^_^;)飼い主なのに・・・。
ブンちゃんはランちゃんが怖い目にあっているのにいたってマイペース~なのが笑えるぅ。さすがだ!

私はフィギュア録画しましたよん。帰って観るのが楽しみ♪

お疲れ様

若者がたくさんいて疲れるってなんとなく分かるような。。。
自分は人ごみが苦手ですね(笑)

フィギア見たって言うのが、「フィギュア」見ただと思って、何の人形見てきたのかなーって?しかも会社休んでまでって思いました(爆)

ゆっきもフィギアみましたよ。睡魔に襲われながら、みきティみて、

荒川さんはあれ?終わっちゃってる。。。よ~しすぐりさんこそ。。。

きづいたら朝!!!酒のみながらスタンバイしてたのがいけなかったのかしら。く、く、くやちい。

おなじくぅ~~!もう連日オリンピックで寝るのは明け方になってしまってます。。
パパが会社に行ったらまた二度寝!といきたいところだけど、仕事の電話ですぐ起こされるぅ~!(>▽<;; アセアセ
おおお!ランちゃん変身しちゃってるよぉ~!また、生貞子見たいから、ブン父さんと一緒に遊びに来てねぇ~~♪

こんばんわ。
ついに、バレちゃいましたね(笑)
ふっふっふっ・・・・
ってバレても全然OKなんですけどね(笑)
いやぁ、職場が同じで同級生、しかもフレブル好きで、趣味が合うときたら、ブンラン日記見て毎朝かわぇぇぇって声を合わせてため息ですよ。
そんなこんなで、キリ番ゲットも二人力を合わせて3台(職場でこっそり)チャレンジしました!同僚のYちゃんが、つい先日からフレブル飼い始め、ブログもはじめたので、見に行ってあげて下さい♪ではでは

お疲れ様です

やっぱり日ごろの疲れがたまるんですね。
いつも忙しそうなので、私と同じ、だれかのギャグじゃないけど「止まると死ぬんじゃ~」って人か?と思ってます。私は適度に有給消化してます。やっぱ抜けるとこは抜かないと・・・この年になると実感させられます。(~.~;

ランちゃん、相変わらずの「貞子」ぶり、すごいですね。
ところで教習は順延なんだねぇ。その方がいいかもね。
クルマ買うんだねぇ、どんなの買うんだろ?なんだかこっちも楽しみだ。

いろんな所に出没してすいません笑
ブンラン日記紹介ついでに、リンクも貼らせて頂いていいでしょうか?

ブンタロウファン

はじめまして。毎日楽しくみています!私もフレンチブルと暮らしているので、ブンちゃんの行動、よくわかります。表情が可笑しくていつもケラケラ笑いながらみています。これからもブンちゃんの活躍、楽しみにしていま~す。

あ~、そうそう。
今の時期って一番教習所混んでるんですよねぇ。
大学生は春休み、高校生は進路が決まってってコトで…。
私も高校生の頃、進路が決まった年末に申し込んだのに
初めてクルマに乗れたのが2月でしたよ。
で、免許を手にしたのは結局6月でした。
くじけず頑張って関東進出せよぉ~(^_^)/

こりゃこりゃ

お~い働きなさい(笑)な~んてね。
お久しぶり~っす。(ずっと見てたけどね)
教習所は大変そうですね~。私は学生の時に京都でとったんだけど、すごいでっせ。スピードオーバーなどなど失敗しまくりでかなり補習しました(涙)

おかげさまで現在ペーパードライバーまっしぐら!!!
絶対人なんて乗せて運転できまへん(免許の意味無し)

そうそう話は変わるけど、ブンさんのごはんの食べ方、
ゴースケと一緒だよ~。こぼしまくり!!入れ物も原因らしく陶器のはアレルギーなどの心配は少ないけど、水分の多いものは器の中で滑るみたいで器からこぼす。
たまにアルミであげるとキレイに食べるんだよ。ブンさんが特別不器用なのかもしれないけど(苦笑)うひひ

◆ke-koさんへ◆
えぇ、ランはブン父のこととっても怖がってますよ。
ブンタロウのなかでのリーダーは私ですが、
ランのなかでのリーダーはブン父のようです。
やっぱり♂は女の人に、♀は男の人になつく説はあたっているのでしょうか。。。
フィギア、、、昨日帰ってからもいっぱいみてしまった。つぎはフリーですね、楽しみ~

◆ masayukiさんへ◆
いやはや、おもしろい勘違いですね、
もし私が人形見て、会社休むようだったらそれは
ブログ上では公開できないしぃ(笑)
それにしても、masayukiさんも人ごみ嫌いですか??
私もとっても苦手でバーゲンにはまったくもって興味ないんです。
若者がまわりにいると、あのテンションについていけません、、、

◆ゆっきさんへ◆
ゆっきさんはちゃんとオンタイムでみてたの??
私は朝8時ぐらい?にやっていた、浜ちゃんが司会のやつみてました。
そして会社から帰ってもまたフィギアみちゃいました。
何度見ても素敵♪。
そんな素敵なスケートを、酒のみながらみてるゆっきさんも、もっと素敵♪

◆Sachikoさんへ◆
Sachikoさんもオリンピックみてるんだ!!
でも私夜はおこちゃまばりに寝るから、見れず、、、いつも特集番組とかでハイライトみてます。
でもフィギアのフリーはがんばって、ナマでみようかなぁ。
そうそう、また犬ぬきでたこよしいきまーす。ちょっとした軍資金ができたもんで。

◆NaNaさんへ◆
はぁ~、すっきりした!!!
なんか共通点ある二人だなぁとおもっていたけど、
まさか仲良しさんだったとは。
キリ番も二人で3台のパソコンから狙ってくださってたんですね~。
次回もまた、、、キリ番企画しますねん。
それとさっそくブログ覗いてきました!!!
ほえぇ~、かわいぃぃ、、、私も毎日の日課になりそうです。

◆ぱぴこ さんへ◆
私は、ゆっくりごろごろしたい人なんですが
貧乏ひまなし?というんでしょうか・・・
いっつもバタバタしてしまいます。その上
またやりたいこともでてきてしまって、ますます忙しくなりそうです。まぁ
その前に教習所卒業しろよって話もチラホラと、、、
有給、私もたまってるんですがなかなか会社あけれなくって、
でも割り切ることも大切ですよね。。

◆ごまぱぱさんへ◆
そう、教習所順延ーーーー。
でもフレンチの集会は春ごろが多いから、
焦ってもいるんですよね~。自力で移動しないといけないしなぁ。
あっ、でもフレンチョさんのはMIKOさんにお願いしたのでいけるかも!?です。
車は、、、中古車、ステーションワゴン、希望は赤色、国産じゃないのを検討中です。
その前にお金ためないと。。。

◆ 朔まま さんへ◆
いろんなところに出没大歓迎です!!
ブログさきほどのぞきにいきました。
『ブンラン日記』の紹介どうもありがとう!
リンクの件、どぞどぞ、私もリンクさせてくださーーい。

◆ kotaji-oya さんへ◆
はじめましてーーー。
ブンタロウファン・・・。これはまた珍しいと思ったら、
コタロウ君がブンタロウとおなじくふてぶてしい系!!!
あぁ、私大好きなんですよ。ふてぶてしいお顔が。。
この顔で甘えられるとたまりませんよね。
って勝手に仲間意識もってるなぁ、私(汗)
こちらこそ、これからもコタロウくんの成長日記楽しみにあそびにいきまーす。

◆ mimi さんへ◆
おぉ、 mimi さんは早くに免許とったのですね~。
しかし年末に申込して2月にはじめて・・・
すさまじい混みようですね~。
私は年末に申し込んで。1月に仮免許、、、
そっから2ヶ月弱、5回ほど乗っただけです。
まだまだ道のりはとおいっす。関東進出は、春はむりっぽいかもーーーーー(涙)

◆ cacography さんへ◆
おぉぉぉぉーーーー、cacoさーーん。
ごめんにょ、私ものぞいてたんだけど、
なんか毎回のぞくたびにお仕事いそがしそうで、、、撮影会のお仕事も一旦ストップ??
してるから注文殺到してるのかしら??
関西にきてくれた頃が懐かしいわぁ。
cacoさん、教習所補習しまくったのねん。
私も第一段階はなかったけど、二段階やばめだぜぃ。。。
でも今度関西くるときは、私がお出迎え!?
ふふふっ、カーブは要注意、進路変更はおばちゃん突っ込みをお見せするから楽しみにしておいて!!
ちなみに、フードボウルやっぱりちっこいかしら??もっと大きいものにしなきゃね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

