スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

相手にされないランちゃん

2006-02-25 (Sat) 10:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060223100231.jpg

20060223100236.jpg

20060223100241.jpg

20060223100247.jpg

今日の写真は撮りダメしてたやつです。


ブン父さん昨日は接待。
接待といってもいまどきバブル時代かよってぐらいのもので、帰宅時間は朝の5時。

今日はとっても天気いいし、教習所は今週末お休みして家事しようと思ってたのに、、、布団干せない。。。



家事午前中にすませて芦屋浜行こうとおもってたのになぁ。。。
いけそうにない、、シクシクシク。

全然関係ないけど、ブン父が接待でいない間、速水もこみちと恋人同士になる夢みちゃった。キャ。私もこみちタイプじゃないんだけどなぁ、って、なぜ上からものを言う・・・

今度テレビにでてるところ見ると意識しちゃうなぁ。←オバカちゃん

↓では、今日も読んでいただいたら1クリックしておかえりくださいな↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

わたしも見たい~

もこみち好きですよ~ ごくせんに出てた中では、亀梨くんの次くらい。2番目だけど、私の恋人になりたいんだったらしてあげてもいいよ!と、こういう夢の話はやはり自分が上の立場でしゃべっちゃいますよ。父モテモテですねー。私のひざにもよくパピはのってくるのですが、子犬がちょっかいをだいてきてもどけようとしないので、わたしのひざの上でバトルがはじまります。わたしは、そのうちとばっちりをうけるでしょう?!

ランちゃんがブン父さんに遊んでのおねだり~~!可愛すぎるぅ~~!
ブン父さ~ん!ランちゃんと遊んであげてぇ~!(笑)))
小次郎もなぜかパパだけに手でチョイチョイします。私にはしないのよねぇ。。
芦屋浜!また誘ってくださいねぇ~♪

ランちゃん可愛すぎですよーー!!
チョンチョンなんて、されてみたい!
モンさんが同じ事やったら痛いから…。
速水もこみちと恋人同士ーー!!
タイプじゃなくてもちょっとドキドキしちゃいますね。
あっ、今ロンドのCMやってる。
私まで意識しちゃった(笑)

ランちゃんのちょんちょんいいなぁ(≧∇≦)/
ずっとやってるのかなぁ!?
ブンちゃんと対照的だおもしろい♪

◆ぱぴこさんへ◆
もこみち好きなんですね~。いやぁ~
たしかにかっこいいんですけど、私マッチョ&さわやかな人が好きなモンで、、、
でもまぁ。私もどうしてもっていうなら
もこみちでもよろしくってよぉーーーー。
亀梨君、若すぎて、、、どうしても男としてみれません。
ちなみにブン父モテモテみたいにみえますが、ブンタロウは暖をとってるだけなんですよ。

◆ Sachiko さんへ◆
こじちゃんは、こじパパさんにちょんちょん
するんですね~。
うちはランは私にもしますよ。時々うっとうしいぐらいちょんちょんしてきますが。
多分遊べといってるんでしょうね~
芦屋浜もいいけど、西宮浜もいいっすよね。
またご一緒してくださいな

◆ buri さんへ◆
ランのチョンチョン、たまにはかわいいのですが、
結構ねちっこいので、、、お気をつけくださいね。
もこみち、実際見たらかっこいいんでしょうね~。
でもかっこよすぎて、自分が恥ずかしく
なってしまいそうです。

◆ぷぅさんへ◆
ぷぅさんところは、チョンチョンしませんか??
かまって欲しいときに、やってるみたいです。
こうやってゴロンと寝転がってぶりっ子しやがります。。。
ブンタロウは、寒い時だけ近寄ってきますよん。
ほんと対照的で。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

