スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

尻まくら

2006-02-23 (Thu) 11:20[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



ガトリン君の飼い主トンコツさんから、手作りフードの栄養素がクリアできるかどうか宿題をいただいた。↓
http://www.seeyou.co.jp/pets/subpage.php?incfile=contents/seibun/seibun.phpうーん、できん・・・。ナトリウムとリンとカルシウムがどうしても不足してしまいます。これだれか攻略できたら、手作りのレシピをおしえてくらさーーい。




20060223103303.jpg

20060223103311.jpg

20060223103324.jpg


昨日ブン父と話していると、、、
ブン父嬉しそうに

『今日さ、カップルの女の子がすっごいミニはいていた。中身みえそうだったよ。彼氏はいやじゃないのかなぁ??』

とニヤニヤしながら言ってきた。どういうこと??と聞いてみると

『だって、あんなミニはいてたら、周りの男がいやらしい目で絶対みるだろ。』

ハイハイ、ブン父もそのうちの一人だったんでしょ・・・。

『俺が彼氏だったら、見てくる男をガルルルルゥー、バウバウ(犬の物まね中)って怒るな!!!』

へぇ、でも私そんなミニはけないしなぁ、、、、あまり共感できずにいると。。。

『じゃあさ、俺がもしズボンのチャックあけてさ、パンツ丸見えで女の子がそれ見てたらいやじゃないの????』
注)本人いたって、まじめ君。


はぁ~~~
そうきたか・・・・。予想外の例えだよ。。。会話もとまっちゃうね。

ここで、一句

 ブン父よ  コミュニケーション 変化球
                  by ブンラン子心の俳句より


男がそんなことしたら捕まるよね・・・。以上。
↓『ブンラン日記』と心の俳句シリーズにクリックお願いしマース。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
更新されるのが楽しみで毎日朝からパソコンにへばりついています(。。;)
私もフレブルを飼っています(まだ4ヶ月ですが・・・)でもその魅力にドップリはまってしまいました(><)
うちの犬もぶんちゃんと同じような行動を取るので見ていてとても笑えます♪
これからも応援させて頂きます(^^♪

うちのダンナは、付き合ってる頃私にミニスカート禁止令を昔、だしましたわ~。あ、今はそんなもん履いたら、ぶっ殺されそう(通行人に)なので間違っても履きませんが、昔は今と違ってねふたまわりくらい小さかったからね・・(懐)でも、私も丸見えだったんだって~!あまり気にしない大雑把な性格の私なので(バカ)、気を使えないなら履くなと言われた記憶があります。しかし、自分は他の女の子のミニスカート見てるみたいだったけど・・
ま、今はもういいおっさんだから痴漢に間違われないようにして頂きたいですな!

ブン父さん チャック開けたら 変態よ
              By Keiko

お後はよろしいかしら(爆)??

ブン父さん…社会の窓をワザと開けてフラフラするのって…軽犯罪なんじゃないかな?わいせつ罪とかにななない???

そういえば、ぱぱちんは…
私が人前でキャミソールを着るのを嫌がります。っていうか、結婚する前は禁止令が出ていたことも…ぱぱちん曰く、キャミソールの紐の部分(肩ですね)がセクシーすぎると…

よく分からんですたいっっっ

ブン父・・・さすがです!(笑)
椅子から転げそうになりました。
いやーなかなかな変化球です。これを打ち返すようなボケはなかなかかませませんね(笑)
ブンラン子さんの心の俳句もなかなか・・・(^^)
んーブンラン家は毎日とっても楽しそうです♪ブンさんとランちゃんの写真も可愛くていやされます~。

ランちゃん、首寝違えるよ・・・。
でもすっかり熟睡のようでカワイイ~(>_<)
ワタシもブン枕で寝たいな・・・たまに噛みながら・・・うしし。
ブン父のミニスカ理論、また回路が危うい方向に行っちゃってるね。この際、二人でブンラン子さんミニスカ+ブン父チャック全開で
神戸の町を闊歩してみては?実験で・・・

栄養素、細かすぎて私には攻略できません(>_<)それ以前に野菜なんて量ったことがない…(¨;)

ランちゃん、ブンちゃんおちり枕で気持ち良さそう。微笑ましい光景ですね~。多頭飼いならではですね。いいなぁ。。。

ブン父さま要注意人物ですぞぞぞ!将来、変質者にならないことを願ってます(笑)

ブンちゃんお顔真っ赤!!

苺と杏もくっついて寝てます。
ワンコって生命あるものに頼って寝たいのかな?

でもランちゃん、それでブンちゃんにおならされたら、救急車もんじゃない?(笑)
あ、ブンちゃん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

実は・・・姫、神戸へ行った際にはデニムでしたが、これは旦那の仕事の人にも会うかもしれないからで、普段はミニスカート派、しかも短ければ短いほど好きなので何とも言えません。
もちろん旦那はいい顔しないけど、何かすきなんですよね~~。暖かくなると、そんな格好でもオフ会行っちゃいます!←逆セクハラ?

でも、旦那がチャック開けてたら、見られてヤキモチとは違って、他人の振りっすね(笑)
酷い??
でも、ブンラン子さんに心の俳句、ちびまるこちゃんを思い出してほほえましかったです♪♪

僕、直太郎。
俺らもそうだが、若い女の子のスカートは格別興味あるわ。我がパパもそうだ。
ここでパパが一句
「ブン父よ、チャック開けたら、オシッコよ」
ブン父の父はいい事を言うわ。さすが親だ。
この間、二人揃ってクルクルパーと言うのは取り消すわ。

どちらさんも一緒です

うちも同じく。
ミニスカートもしくはJJ系の格好の女の子をよく目で追ってます。だいたいだんなの見そうな子はわかるので、そんな子みたら、すぐだんなをみます。やっぱり見つめてますね~
最近すごく短いスカート(制服)の下にジャージはいてる女の子を見ます。かっこわる~と思っていました。でも今朝みじか~いのはいてるのに、したパンツだけの子がいて・・
駅の階段も隠さず上ってました。あきらかにお尻と思われる、横じわが・・・
注意すべきかどうか悩みましたが、彼女に追いつけず、注意はしませんでした。こんなときどうしたらいいのでしょうね~

ブンラン子さん、コタロウのプログに遊びに来てくれてありがとうございます!ふてぶてしい同士、よろしくお願いします。
尻まくらかわいー!!
コタロウもよく、高すぎるだろ?ってところをまくらにしてますよ~。鼻ないからのせなくてもいいんじゃ・・ってところにのせてます。なんなんでしょうねぇ。

◆バズ姉さんへ◆
はじめましてーーーー。
コメントありがとうございます。
毎日楽しみにしていただいてるなんて!!!キャーーーーー、嬉しいです。これからも
がんばって更新しますね。
ところでバズ姉さんも4ヶ月のパピーフレンチちゃんを飼ってらっしゃるんですね~。
パイド?クリーム?ブリンドル??
想像が膨らんじゃいます。ブンタロウと一緒の行動??それはそれは、おやじ系ってことでしょうか(笑)

◆Keikoさんへ◆
Keikoさんもミニスカート派だったんですね~。
それは旦那様も気が気じゃなかったでしょう。
しかも中身丸見えってーーーー
サービスしすぎーーーーー。でも冬とか寒くないですか??
生まれてこのかたミニスカートはいたことないんですよね~。
ブン父のチャック、、、フフフフ。。。
お後はよろしくってよーーーーー。

◆ままちんさんへ◆
ひょえ、社会の窓って久しぶりのワード、、、
そうそう別名でそんな呼び方もありましたよね~。
ほんと軽犯罪というか迷惑行為というか、、、
気をつけないと、、、
それからままちんさん、キャミソールであるくのですか??
それはセクチーだぁ!!!
肩ひも、ちょっとずれてるとよりセクチーですよね~
って私がおっさん発言してどうする。。。

◆コタママさんへ◆
ブン父のボケ、、、ボケならつっこみようも
多少考えれるのですが、
何せ、まじめくんですから、、、ポカーンと
口をあけて、しばらくしてから
笑いがきますよ。
ほんと変化球すぎて、イチローも真っ青です。
ブンラン写真、、、お尻まくらしていても寝てるからヨシと判断しましょう(笑)

◆あなこさんへ◆
あなこさんがブンタロウのしり枕、
絶対肛門様からブーブー空気いれられて
風船ブンタロウにされちゃうね。
気をつけなくっちゃ、、、
ところで私ミニスカ、はいたことない、っつかーはけねーよ、、、
ブン父チャック全開で神戸を歩く、、、
ちょっと、私たち夫婦をおとしいれようとしてるわねーーー、
あなこなこ夫妻手本みせろーーーー。えへっ。

◆keーko さんへ◆
あっ、やってくれました??
攻略できないですよね?ね?
私も分量なんてはかったことないので、
いちいち計って大変でしたーーー。
それにここに載ってない食材あげたりしてるし。
れんこんとか、、、
まぁ、手作りはあまり細かいことは気にせずにがモットーですね。
ブン父、私も将来あやしい方向にいかないよう注意深く見守っておきます。

◆KAO姫さんへ◆
へぇ、苺ちゃんと杏ちゃんも一緒に寝るんだね~。
さぞかし、かわいいんだろうなぁ~。
ところでミニスカート派、みたいみたい(おっさん根性まるだし)
多分ブン父も、もしKAO姫さんがミニスカで
神戸入りしたら仕事休んででも会いにくると
思うよん。
あっ、ちなみにブン父が社会の窓あけてたら
私も他人のフリ、、、ソッとその場から立ち去ります、
ちなみに心の俳句は、ちびまるこちゃんの友蔵おじいちゃんのイメージで作ってるんだよ。気づいてくれてありがとう。

◆直太郎節151号 さんへ◆
心の俳句返し、、、吹き出しましたよ。
チャックあけたらオシッコよ、、、って(笑)
ブン父にまだみせてないから、今日帰って見せます。
あっ、今日も接待だった、、、
やっぱりミニスカートは、男の人は大好きなんですね、、、

◆ぱぴこさんへ◆
JJ系、モデル系の女の子がタイプなんですね~。
でも私もかわいい女の子が歩いてきたら、
ものすごいチェックしちゃいますけど!!
目に優しいですよね~。
でもミニスカの下にジャージ、、、
ミニスカの下はそのまま、、、、どちらにしても
いただけないですね(汗)
ミニスカートみてるだけでハラハラしちゃうのは私だけでしょうかーーー

◆kotaji-oya さんへ◆
いえいえ、コメントいただいて、さっそくウハウハでのぞきにいってしまいましたーーー。
ふてぶてしい同好会でも作ろうかしら。。。
コタロウ君も高い枕がすきなんですね~、
頭重いから、しんどいだろうに、、、
でもフレンチって寝るときも変な体勢で寝てません??
その姿みてるとこっちがつかれちゃいますよねーーー。

ブンランコさん、宿題有難う御座いました☆
さすがのブンランコさんでもちと難しかった
見たいですね。。。あんなのでいちいち作ってると気が狂いそうなのでおおよそで作る事
にします。ご協力有難う御座いました。
ミニスカパンチラを見ると、臭さそ~と思う
のはおいらだけでしょうか?笑
ブン父さん、想像力も豊かそうですね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

