スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

恐怖の着信音

2006-02-28 (Tue) 11:15[ 編集 ]


0602232.jpg

0602233.jpg

0602234.jpg

0602235.jpg

0602236.jpg

0602237.jpg


恐怖の月末月初。
毎月恒例ながら、忙しいですね~。
みなさんのところはのぞきにいってるのですが、サササササーーと失礼しています。ごめんなさい。

今日はアサイチから、納豆男Ⅱが登場。
(納豆男とは、イヤミったらしいネチネチした男のこと)

仕事の発注電話。たまたま昨日外出していた私。しかも会社おわる30分前にいなかっただけ。
なので、アサイチ電話をかけなおしたら
『いや、仕事のお願いで電話したのにいないんだもの・・・急ぎでおねがい。明日中ね』


『あー、大変申し訳ありません。。。通常は一番早くて3営業日後の納品となりますので、明日中は無理かと』ブンラン子営業トーク中
心の中では
オイ、コラ、オッサン。
通常3営業日後納品っていってるだろ・・・しかも安くしてやってるんだぞ。。。

『うーん、だから昨日急いで電話したのにいなかったから』
ネチネチネチネチ、ネバネバネバ。


ブチっ!!!(切れた)
だから、お前は計算ができねーのかよっ、昨日電話して、たとえ私がいても時間的にも遅いし、一番はやくてあさっての納品だろ!!車で10分程度の距離なのに、そこは1日も時差があるのか。ええぇーーー?コラ。答えてみろ。。

ふぅ~。

『申し訳ありません、できる限りご要望にお答えします・・・』

くっ。。。
今日も晩御飯は納豆だから。ネチネチネバネバかきまぜて一気食い。
よろしくブン父。
↓あなたのまわりにも納豆男いますか?そんなやつは撲滅クリックしておいてくださいな。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★









スポンサーサイト

コメント

こんにちは(≧∇≦)/

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

わかりますーーー

いるいる。そんな奴!!
自分が発注し忘れてて、こっちにしわよせみたいなの。でも、いえませんよね~。ほんしんは・・・貯めるな!ストレス!!貯めるなら、お金。みんなのご飯のためにがまん、がまん

この納豆男…かなり賞味期限過ぎちゃってる感じですね…就業直前のオーダーは次の日のオーダーってこと、分からないんですかねぇ?何年、社会人やってるのかしら?

昔…中国人なのに、日本語でクレームをつけてきた人がいて…モチロンここには中国語を母国語とする人たちばかりなので、そっちにまわしたのに…ひたすら日本語でクレームつけてきたオッサンがいました。

たぶん、私の苗字が中国のだからなのか(ぱぱちんの苗字にしたので)…「君の日本語、わからないアルよ」って言われました。っていうか、私は日本人…なんですけど!?日本語って難しいアルねっっっ(爆)

追加

ってうちだけ?って書こうと思ったら、昼食から上司がやけに早くかえってきちゃって・・・失礼しました。

一番最後の画像のランちゃんのお顔がこ、怖いっすぅ~(>_<)

納豆男、そういう人いますよねー。男なのにネチネチネチ。私もムキーっ!!ってなっちゃいますよ。
前の職場にネチーとした人がいて常にプチギレしてました。そして無視。。。
できれば、あまり関りたくない人種ですよね。

だんだんランちゃんが自分で片目からビーム出してるように見えてきちゃった(怖ッ
ブンさんの寝てるときのオシリの向きがいつも気になるのは私だけ??

もちろん「できる限り・・・」ってことは無理ってことですよねぇ~(笑
ゴネれば通ると思ってる人結構いますよねぇ~
通っちゃうからまたゴネる。。。ザ☆悪循環

僕、白柴犬の直太郎。困った事ですね、ラン子さんのネチャネチャ男よりの商談。気分転換。
明日から弥生三月。我が家はお雛様を飾りました。良ければ見に来てください。
ここで一句
それぞれに・犬もめでるよ・お雛様

◆RIN さんへ◆
紹介されてましたか??
それはご丁寧にありがとうございます。
あとでのぞきます。

◆ぱぴこ さんへ◆
いますよね~、そういうやつ、、、
そっか、みんなのご飯のためと思って
我慢すればがんばれますよね!!!
そう考えるようにします。ところでメールの件ですが、、、ここで公募しちゃってよろしいのでしょうか??
勤務先のほうに返信したメールご覧になっていただけました?

◆ままちんさんへ◆
そうそう、言ってやってーーーー、
就業時間前のオーダーは次の日!!!まさしく社会人の
基本中の基本!!!
あほか。。。賞味期限すぎてるどころか、くえねーーーーって感じだよ。。。
ままちんさんもクレーム処理大変でしたね。
日本人相手に、、、日本語が
わからないって。。。。いい度胸だ(笑)

◆ぱぴこさんへ◆
いえいえ、うちもそうですよ~、
帰りの早い上司にチッってしたうちしちゃいますよね。。。
お仕事がんばってくださーーい。

◆ke-ko さんへ◆
納豆男をみると、出世しないだろうなぁと
勝手に行く末を案じる私。。。
人間として器がちいさいんですよね。
同じ職場にいたら、絶対、無視!!!
目もあわせません。。。

◆コサチさんへ◆
ブンタロウのお尻の向き、、、
変??いつもね、変な方向向いてるよ。
しかも私が眠ってる時は、私の顔の前に
ご丁寧に場所移動してくれてるもん・・・。
ザ・悪循環、日本もアメリカみたいにはっきり
ノーといえる社会になったらいいのに。。。

◆直太郎節152号さんへ◆
お雛様、、、かわいい初孫ちゃんのためですかぁ??
今週見に行きます。
うちは、3/3にむけてバタバタしなきゃいけないのに
仕事でバタバタしてしまって、準備が間に合いそうにも
ありません。。。
ここで一句

ブンランよ サンポ一人で いってこい・・・

すみません

すみません。職場にいただいたの気づかなくてわからなくなっちゃいました。公募していただいてかまいません。ただとりに来て頂ける方か、お届けできるくらいの距離であれば。よろしくおねがいいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

