スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企業戦士ブン父の扱い

2006-02-24 (Fri) 11:32[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



リンクお友達追加しました。
アルと徒然日記(パイドのアルクトゥルス君ブログ
天真爛漫なアル君、行動範囲ひろいっす。

さくさく日記(ブリンドル 朔太郎君ブログ)
朔ちゃんは、まだまだパピーちゃんです。世の中のロリコンさん、覗きにいってらっしゃーーい。






20060224104338.jpg

20060224104343.jpg

20060224104348.jpg

20060224104402.jpg

20060224104410.jpg

20060224104418.jpg


ここでブンランたちの心の俳句を

  ブン父を 客だとおもい はや2年・・・・ 

              よみびと 心の俳句愛好家ブンラン子

あっ、ブン父忙しく働いてくれてるのにこれはあんまりかしら??
えぇっと、フォローしなきゃ。

ラン、ブン父のこと好きだよね、1メートルぐらい離れてたら・・・

ひょえ、、、だめだ

ブンタロウ、ブン父のこと大好きだよね、、、ご飯くれるときだけ。。。

うげっ、手が勝手に・・・。

ブン父今日もお仕事ご苦労様。接待朝まで飲み続けろよ。。。

↓『ブンラン日記』とかわいそうな企業戦士ブン父にがんばるんばユンケルクリックお願いしマース。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ブンちゃんあいかわらずのマイペース(笑)
そのブンちゃんのマイペースな行動がたまんないです♪
心の俳句、毎回のことながらおもろいです~。
「ブンラン一家心の俳句集」とかって出版できそう♪

らいは旦那ちゃんが帰ってくると大喜びなのです!あ、まさに一番最初の写真のランちゃんみたいなカンジです。私といるときとは違うし~(>_<)かなりあまえちゃってるし。ちょっぴしカナシーですよ。。。

ユンケルクリックしましたよん♪

あぁぁ・・・・ブンラン子さん・・
こんなに大々的にさくさく日記のPRしてくれて、ありがとうです。涙がでます・・ウウウ・・
朔はまだまだパピコなので、一日20時間くらい寝てますzzzz・・・・
起きてる時に頑張って写真とらなきゃっ!

またまたお邪魔します(><)
家のわんこは『バズ』って言います♪
バズが4ヶ月ではなくて、飼い始めて4ヶ月なんですぅ(。。;)すいません!私日本語が下手くそで、友達にも何言ってるかわからないとよく注意されます(汗)ペットショップにいたバズ君に家族全員一目惚れしてしまい
飼うようになりました♪その当時バズ君は
2ヶ月でした(><)今はもぅすっかり大きくなって6ヶ月です(^^)
色はクリームなんですが、最近涙焼けに困っています(;;)顔を触られるのいやみたいで・・・(涙)
バズもかなりおっさんぽくて、おっさんに甘えられているような気分になります(笑)

あんまりパソコンが得意ではないのでブログとかはまだ出来てないんですが、これからも
仲良くさせて頂けると、とっても嬉しいです
(^^♪)

ブン父どのを客人だと思ってるのー?(笑)
心の俳句、イケてますね!
ワタシも俳句愛好家になりたいんだけど、
思いつきがバラバラで、とても5・7・5ではおさまりませんー。

ブンちゃんもランちゃんも反応がウケルんですけどっ!  うちのひめこもパパ帰ってきても玄関まできて「さむっ!」ってこたつに帰っていきます。こればっかりは私たちにいわれてもしょーがないっすよね。でも、疲れて帰ってきたんだからもうすこ~し愛想ふりまいてあげても罰はあたりませんが。。。

父とはそんなもんだ!!

私も子供のころたまに家にいて、遊んでくれる父が好きでした。子供もわん子もよくわかっています。父ががんばってくれるから大好きな食べ物がもらえることを・・・ブンラン子さん予告どおりお返事ありがとうございます。とてもうれしかったです。忙しいのに♪昨日メールちゃんととどいてましたでしょうか?うちの子犬はまだ2.6キロくらいらしいです。おぶたではないので。うちのパピもとりあえず確認が済んだら知らん顔ですね。雰囲気も写真のぶんちゃんみたいな。ほんとマイペースです。

ブンちゃん、相変わらずやる気ないですね~。そこがたまらなくいとおしいです~。うちのコタロウはコタ父がドアを開けるとワン!と威嚇して走って行き、コタ父だとわかると喜んでピョンピョン飛び跳ねます。ドアを開けた時点で父と気づけ。

◆ke-ko さんへ◆
ユンケルクリックありがとうございました♪
旦那さまが帰ってくるとらい君は大喜び
なんですね~。
うちもちっこい頃は、ブン父っこだったんですけど。。。
大人になるにつれて、かわってきましたよ。
らいくんももう少ししたら、ママっこになるはず~。
心の俳句集出版できるかしら(汗)
なぁーんて、ネタが続きません、、

◆朔ままさんへ◆
あっ、リンク仲間記事にしちゃいました~。
かわいいサクちゃんをみんなにみてもらわなくっちゃ。
一日20時間寝てるんですね~。
うちもおっさんのくせに、絶対20時間は寝てます。
留守番が多いと睡眠時間も多くなるみたいです。

◆バズ姉さんへ◆
あぁ、そうだったんですね~。
バズちゃん、6ヶ月なんですね~。まだまだ
パピコちゃんですよ。クリームちゃんは
どうしても涙やけ目立ってしまいますよね。
うちもランの涙やけがひどくて困ってしまいます。
それと、バズ姉さんの日本語がわからないのではなくて、私が勝手に勘違いしただけですよ。そして私もよく言ってることが意味不明って言われます。
こちらこそ、今後とも仲良くしてくださいね。

◆ぢゅんさんへ◆
心の俳句愛好家!!!
仲間が一人増えたーーーーーー。
まずは、ちびまるこちゃんを毎週みて
とも蔵じいさんとともに心の俳句を
勉強してくださーーい(笑)
って、私も最近ちびまるこちゃんみてないなぁ。

◆ゆっきさんへ◆
ひめちゃんも玄関までいって、また戻る、、、
世の中のお父さんはみんな大変ですね~。
なんだか、こっちがもっと愛想ふりまいて
あげてーーーと
気をつかってしまいます。
時々私が抱っこして無理矢理お迎えにいったりしてます。ふぅ~。

◆ぱぴこさんへ◆
ぱぴこさーーん、メールですがおくればせながら
昨日返信いたしましたーーー。
このコメントを読んでから気づいたのです、
ごめんなさい。。。
いいご縁があるといいですね~。
ところでぱぴちゃんも、ブンタロウと同じような反応。
フレンチってみんなそんな感じなのでしょうか??

◆kotaji-oya さんへ◆
相変わらずやる気なし、愛想なし、、、、
おじいちゃんみたいです。コタロウ君の大喜びのお出迎え。
疲れが一気に吹き飛びそうですね。
でもコタロウくんの喜んでいる姿がどうしても
想像できない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。