スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やる気満々サンポ

2006-02-27 (Mon) 11:01[ 編集 ]
人気ブログランキング
現在10位、、、定着中。。。
20050624102436.jpg






20060227103653.jpg

20060227103658.jpg

20060227103703.jpg

20060227103713.jpg

20060227103719.jpg

20060227103724.jpg

20060227103729.jpg

20060227103733.jpg

20060227103738.jpg


土曜日とってもあたたかくて、私も公園のベンチでボーットしていた。
ワンコをつれたマダムらしき初老の方とオホホホホとワンコ話をしたりしてさわやかな休日だった。

でもね、家はドヨーーンン。。。。
ブン父金曜日接待で朝5時帰り。
土曜日は、ひどい二日酔いで起きてたのは2時間のみ。
あとは延々と眠り続ける。。。。えぇ、そりゃ一日中。。。

サンポから帰ると、ブンランもバク睡・・・。

おきてるのは私一人、、、
しょうがないので、『エンタの神様』ひとりで見て大爆笑してたし。
笑い終わったらむなしくなったしぃ。

最近の私の大好きな人は桜塚やっくんとやっくん記事発見、小梅太夫。。。知ってる人いるかなぁ??小梅太夫はブン父が物まねすごいうまいので好きになった・・・。チャン チャカチャンチャン・・・・チックショーーーという人、、、
知らない人は一度チェックしてみてください。

ということで、週末ブンラン家の様子をお伝えしました。

↓では、最後まで読んでいただいたらクリックもおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★





スポンサーサイト

コメント

桜塚やっくんも小梅太夫も知ってるよ~。
小梅太夫は、ダンナチャンもマネする…
二人とも、福岡の競艇場に営業にくるみたい。
行かないけどね(笑)

ブンちゃんホントお散歩ノリノリぃ♪ノッてるお顔が満足気ですね(^_^)
ランギズモちゃんかわいいですね☆やっぱ、女の子は赤とか着るとカワユイですよねー。
私はカワイイ色が好きなので、らいにピンクとか赤とか着せてたんですけど、最近は迷彩柄が気になりますねぇ。だんだん男の子っぽくなってきたからカナ。

私もエンタたまに見てますよ!オモシロイですよね~!でもって、私もこの2人を大注目してます☆初めてやっくん見たときは女の子かと思いましたよ。女装メチャ似合ってる。絶対いそう!!

ブンちゃんの覗き込むこのお姿、確か去年ナマでコジちゃん邸で見た気が・・(爆)
すごく、興味があるものがあったのかしら?
ブンちゃん、しゃべれたら面白いだろうな・・・。

小梅太夫は前から知ってましたが桜塚やっくんはまさしく一昨日の土曜日にうる兄に教えてもらいました~!エンタは小学生のバイブルらしいので・・(笑)
やっくん、可愛い~って思いました。
あゆにそっくりーって思ったもん!なかなか
おもしろいね~~!
小梅太夫は、うちのおバカ親子男ふたりもマネして意味もなくうきゃきゃきゃと喜んでいる姿をわたしは醒めた目でみています・・。
先に、大笑いされるとなんだか妙に冷静になってしまって笑えなくなるのよね~私!!
そうそう、うるパパ母は日本舞踊やってて踊りの発表会の時は白塗りするんだけど、小梅太夫をみて『おばーちゃんや~』といううる兄に焦ってしまう(キレイな人なんですよ本当は!)わ・・。私が言ってるみたいぢゃんね・・(言ってないからね、本当に!!)

やっくんかしこい?

やっくんってはじめてみたとき女の子?と思っちゃいました。客席の子につっこませるのおもしろいですよね。一緒にやってるかんじがお客さんにうけるかも!最近お客さんもつっこみのタイミングうまくなってるような気が・・・絵とかも彼作なんでしょうか?
うまいですよね。フレブルってギズモにそっくりですよね。かわいーーー♪せりふもほんと写真にぴったり!!ちょっと態度でかそうなせりふがにあってます。

こんにちは。朔ままマンボーです♪
なんとかブログの方頑張ってます。
でもブンラン子さんの様な素晴らしい
笑いの渦が巻き起こるくらいの4コマ風は到底無理そうです。ほんとブンラン子さんのセンス尊敬しちゃうじぇ。あ、ちくわ口調になっちゃった(笑)
ブンちゃんの最後のアップ最高です!!

なんとも・・・

はじめまして。
ブンちゃんとランちゃんのツーショット、
なんとも愛らしいですね。
美女と野獣のような・・・

ちなみの桜塚やっくん、我が家でも大人気です。すごく面白いですよね。
そして、かわいいし・・
わが子は小梅太夫、真似しています。
お笑い好きなもんで♪

思わず、うけているところが似てたので、カキコしてしまいました。

また伺いま~す。

2人揃ってギズモルックかっわいいです~⊂((〃/⊥\〃))⊃
ブンちゃんのなが~いリード私も狙ってます(*^-^)♪が今だにボロボロのリードだったりします(笑)

小梅太夫!!私大好きですぅ~(ノ>。☆)ノブン父さんのモノマネすっごい見たくなっちゃいました(笑)

チックショーーー!!ってマネしたくなっちゃいますよね(*^▽^*)



ブンタロウ君、何かに興味津々デスね!!
お散歩、楽しそうですね~!!
ランちゃんはブンラン子さんの支配下にいるって感じですね(^^;

◆まきこちゃんへ◆
お久しぶり~。
旦那ちゃんが小梅太夫のものまね??
えーーーイメージが。。。旦那ちゃんは
もっとオサレなイメージだったのにぃ~。
福岡にやっくんと小梅太夫かぁ~。
私が福岡在住なら、会社休んででもいって
しまいそうだぁ。あっ、もちろんブン父も一緒にね。

◆ ke-ko さんへ◆
赤やピンクもかわいいですよね~。
私オレンジも好きです。迷彩柄もワイルドで
いいですね~。
なんか自分の服よりいっぱい買ってしまうし、、、
ワンコ洋服大好きです。ってうちはいただきものが多かったりするけど(汗)
ところでke-koさんもエンタの神様みてるんですね~。
私は毎週の楽しみになってしまってます。

◆Keikoさんへ◆
そうそうSachikoさん宅でもやっていた。
ほかにはカフェでもしますよ~。公園では、この
奥におうちがあって、のぞきみしてるんです。
こっちがひやひやしちゃいますよ。ブンタロウが話できたら、、、
クレヨンしんちゃんの話し方だと思いますよ。
ところでエンタの神様、小学生のバイブルかぁ~。やっくんは本名やすおらしいですね~。
ほんとあゆそっくり、素顔がみてみたいですね。
うる兄くんとうるぱぱさんも小梅太夫真ねするんですね~。
こんど誰が似てるか対決しなければ!!!
うるパパ母さんが日本舞踊されてるなんて、ますますkeikoさんのセレブ疑惑が。。。

◆ぱぴこさんへ◆
やっくんかわいいですよね~。
最後にちょっとエッチな質問もおもしろくて
好きです。イラストもいいですよね~。
やっくんの素顔が本当にみてみたいです。
客席にいる子をあてるのも、ほんとうに発想がいいですよね。
あてる子を選ぶのがうまいのでしょうか・・・。
ところで、ブンタロウの態度のでかさはピカイチです。
話できたらクレヨンしんちゃんっぽいかと。。。

◆朔まま さんへ◆
ブログがんばってますかーーー。
最近ちょっとのぞきにいけなくてごめんなさい。
いや、のぞいてるはいるもののコメント残してなくて。
笑いの渦、、、そんなの起こってるのかしら??そうなら嬉しいです~。
ブログも慣れてくるとサクサクーと作れますよ。実際1日アップするのに30分ぐらいでやってますから!!朔ママさんも育児とブログと仕事大変でしょうががんばってーーーー。

◆メルまま さんへ◆
はじめまして~。
あっ、エンタの神様見てるんですね~
ワーイワーイ、やっくんかわいいですよね~。
目が大きいし、端正な顔立ち。なんでもジャニーズに居た経験もあるなんて
書かれてたけど。。。素顔みてみたいですね!!
メルまま さん、あとURLからお邪魔しようと思ったのですが
エラーがでてしまうんです。。。またよろしければ教えてくださいね。

◆ nammy さんへ◆
キズモのペアルックいただきもの~。
かわいいですよね~。やっぱり多頭飼いは
おそろいが嬉しいです。
それからロングリード、前までは伸縮性の
細い紐のやつだったんですがほかのワンちゃんとあそぶときは絡まると危ないので
ぶっといのを買いました。
ただ、しまう時が大変。10メートルの紐をひたすら手で巻いてます。。。

◆ぷぅさんへ◆
ランはほっておくと大変なことになりますから、、、
喧嘩上等!!ぐらいの勢いなんですよ。。。
しかも無差別に飛び掛っていきますから。。。
ブンタロウさんはこの茂みの奥にある
お宅拝見をしています、、、つかまりますよね、、、

エンタゆっきもみてますよ~~ってかうちのパパも真似するう~ 替え歌でひめこをうたいますがたいていおもしろくないのでシカトしてます。 やっくんはゆっきも最近注目です。おもしろいですよね、素顔がみたいっす。前は22:45分くらいだったのに最近中盤のいちばん視聴率いいとこで出ますよね。人気でてきたのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

