スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ダダをこねるおじさん

2006-03-01 (Wed) 11:05[ 編集 ]


20060301101436.jpg

20060301101441.jpg

20060301101445.jpg


す、すいません。。。
今日は写真のみでお許しを~。


↓ちょっとバタバタしていたら、ランキングがぁ。。。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

あらら、ブンさんもお洋服が…<笑
まめ助もTシャツ着てると肩が妙に落ちていて…ちょっとセクシーな時があります。

粉雪、私も大好きです♪
でも、私の携帯電話なんて、すごくオーソドックな「呼び出し音」みたいなやつですよ。
いいなぁ、着メロ…

ブンちゃんダダッコさんになっちゃってる~。それとも酔っ払いのおっちゃん!?(笑)
かなりはげしそうですね(^_^;)

遅くまでゴクローさまです!

はじめまして

ブンちゃんの、むすっとした顔が、なんとも言えずかわいいですね~。
今日は駄々をこねてましたか・・・それもかわいい~(笑)
そして、シャッターチャンスを逃さないブンラン子さんのカメラの腕前も!うらやましぃ~!

私のブログにも遊びに来てくださいね。

あっという間に一日が終わるぅぅ~

ブンラン子さんも お仕事 お忙しそうで・・!
昨日の日記のネバネバ納豆男じゃないけれど 頼んでもないのに勝手に あたしのことを占う お客様~ヽ(´o`)ノ
それも 『あなたは自己中で頑固者・・』など良い事は言わなかったぁ~(当たってるけど。。)
毎日 いろんなお客様~ 言いたい放題のお客様~!
でも 笑い泣きのお昼休みで救われてるかな(笑)

ブンタロウくんも ランちゃんも お留守番 ご苦労様です。
ダダッコになっても 癒されますよねヾ(*^。^*)ノ


  
 

ブン様って遠山の金さん???

遅くまでお仕事お疲れ様です。
それでも笑いを忘れないブンラン子さんステキ♪
マシューは着信音を聞くと
○吠える
○おびえて狂ったように走り出す
のどちらかです(笑)

◆じゅんじゅんさんへ◆
そうそう、お洋服の肩がずりおちるだけでこんなに
セクシィーになるなんて、、、、
マメ君もなで肩なんでしょうか??
ブンタロウはかなりのなで肩で、ブン父が意味不明に『俺に似てしまった』と
悩んでおります(笑)
携帯呼び出し音、ブン父もいまどきカメラついてませんよ。

◆ke-ko さんへ◆
よっぱらいのオッサン、
見えますね~、ズリズリするならほかのところで
してくれたらいいのに、、、なんでかわざわざキッチンにきて
やってくれてました、、、邪魔。。。

◆ひろみさんへ◆
今日は駄々っ子ブンタロウでした~
カメラは常にどこにあるか把握していて、
シャッターチャンスがあれば、料理してようが電話してようが必死に撮影してしまいます。
またブログのほうにもお邪魔しますね。

◆ BOSSママ さんへ◆
BOSSママ さんところにもいろんな人がやってくるのですね~、
勝手に占ってくれる人、、私もみてもらおうかしら??
でもどうせ占うならもっといいこと言えよって
感じですよね~。絶対あたらない占い師だよ。。。
あぁ、お昼休み潜入したいよぉーーー。

◆mimiさんへ◆
遠山の金さんかぁ。
そうともいうなぁ、、、なで肩なのですぐ
洋服はだけてしまいます。。。
マシュー君は、携帯の着信音警戒するんですね~
さすが男の子です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

