スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

地味日記

2006-03-02 (Thu) 11:10[ 編集 ]


0603012.jpg

0603013.jpg

0603014.jpg

0603015.jpg

0603016.jpg


あぁ、今日も地味な写真ですいません。。。

私少し体調を崩しまして、、、昨日は晩御飯全部デパ地下グルメにしちゃいました。あっ、といっても全然大したことはなく、ここ数日胃腸が弱ってるみたいで、、、でも体重が減ったので安易に喜んでる私。。。そしてすぐまた太る。ザ・リバウンド人生。

そろそろ春だし、フレンチやチワワの集まりに参加して(正確にはどなたかに便乗させてもらって。。。)、サンポにもいっぱい出たらいっか。

飲みも解禁。時々目や顔がはれるけど、もういいや。。。
一緒に飲んでくれる方は、私の人相が変わっていってもそっとしておいてあげてください。

あっ、お花見オフカイとかいいですね(飲めや、騒げや、無礼講ってことで、、、)


↓あぁ、ランキングがぁ。。。11位、順調に下がってます!?
応援クリックおねがいしまーす。↓

banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★










スポンサーサイト

コメント

ブンラン子さん、体調良くないんですか?
大丈夫ですか?
私は体調を崩したときに思いがけず体重が減っちゃっうと、
心の中でガッツポーズをしています。
でも今回は減らないんです。。
逆に微妙に増えてるし(涙)
結婚準備にちょっと疲れてストレス食いしたせいです><
楽しい事もあるけど、ちょっとメンドイ事もありますよね~。

季節の変わり目

今から体調こわしやすくなりますよねーー
我が家もみな風邪ひきです。わんこたちはすこブル元気です。昨日は一日中雨で散歩にでれず、パピさんは不機嫌でした。今朝はよいお天気だったので、しっかりブラッシングもできました。いまよく抜けます。

カラダ大丈夫ですか??
ウチは旦那ちゃんが花粉で悩まされてます。
もうそういう時期なんですね。。

お花見オフカイ、イイ響き♪1ヵ月後ぐらいには満開カナ♪♪今年からはらいを連れてお花見だ☆

お大事になさってくださいね。

あららら…季節の変わり目だから、体調くずしやすいのかしら??栄養満点のご飯をたくさん食べて、ゆっくり休むべしデス。

ブンタロウくんも雨嫌いなんですね。
まめ助も、地面が濡れているだけで、地蔵の様になってしまいます。一昨日、その前と雨が降り…散歩に行けなかったまめ助…昨晩の散歩は爆発していました(汗)

哀愁漂うブンタロウ君の背中。。
いいですね~(^^)
ブンラン子さん、具合は大丈夫ですか?
気温の変化が激しい時期ですから
無理しないでお大事になさってくださいね(^^)

◆イギィ姉 さんへ◆
体調、疲れてるときとイライラしてるときって
崩しますよね。
イギィ姉さんは結婚式の準備があるし、
花嫁さんなんだし、お体は大事にしてくださいね。
結婚準備、、、私もキィーーーとなりました。

◆ぱぴこさんへ◆
家族みんなが風邪ってダイジョウブですか?
パピーちゃんもおうちにいるし、お大事になさってくださいね。
うちもブラッシング久しぶりにしたらごっそりぬけおちましたーーー。

◆ke-ko さんへ◆
旦那様花粉症なんですね~、
私花粉症状はでないので詳しくはありませんが、
今年はそんなに量はないらしいですね。
ところでお花見いいですよね~。
うちの近所もお花見スポットあって、去年サンポがてらのぞきにいきました。
今年もいこうと思ってます。

◆ままちんさんへ◆
時々胃が痛くなってしまうのです。
ほら、私ってデリケートだから(笑)
でも年とともに、体調崩すと胃が痛くなるのです、、、
痩せてうれしいけど、治るとすぐにリバウンド、、、
余計太ってるのでは??
マメ助くんも雨嫌いなんですね~。
中には雨でもサンポいきたがる子もいるみたいですが、、、
うちは、飼い主もぬれたくないので、、、いきません。

◆ぷぅ さんへ◆
あら、、、労いのお言葉ありがとうございます。うぅ、嬉しい。
ゆっくり休んだら、胃のほうもだいぶよくなりました、、、
最近胃腸が弱くなってしまって、食欲もあまりないんですよ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

