スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

【祝祝祝】3月3日3歳♪

2006-03-03 (Fri) 10:58[ 編集 ]
ランキング現在11位で4920ptっす。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20060303104639.jpg

20060303104643.jpg

20060303104648.jpg

20060303104652.jpg

20060303104658.jpg

20060303104704.jpg

20060303104709.jpg


ブンタロウとランが3歳になりました!!!!
ふぅ、めでたいめでたい。

ちなみに私事ではございますが、ブン父との結婚記念日でもあります。
これまためでたい。

今日は平日なので、お祝いは明日!!!

えっとブンランのプレゼント、、、準備間に合わなかった。。。。
って毎年間に合ってないね、、、、

ちょっと前までは『追い詰められるとできるB型』だったのに、
最近は『追い詰められてもできないB型』に変貌しつつ・・・。困ったもんだ。。。

ではでは、今日もちょいとバタバタしてるのでここらへんで~

↓あぁ、めでたい!!!では毎年恒例!?のおめでとうクリックお願いしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★







スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!
しかもめでたい内容が重なりまくりの記念日ですねーっ。盛大に祝わねば!

3☆3☆3☆

おはようございますっ!そして・・・おめでとさーーーーん♪ですです。
333ってなんかいいですね。やっぱ揃うって特した感ありません?
そんなうちの結婚記念日は7月7日・・・
わぁーーベタすぎてごめんなさい・・・
とにもかくにも、ブンラン子さん、ブン父
ブンちゃんランちゃんおめでとーーーー!!

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

ブンちゃんランちゃんお誕生日おめでとう!3/3はご家族みんなの縁起の良い日なんですね(^o^)
これからも元気なブンランちゃんで楽しませてね(^_-)密かにブンラン子さんとブン父の日常も楽しみだったり・・・(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうさんどす!

おめでとう!ブンタロウ&ランちゃん、そして結婚記念日!
これからも健やかに!夫婦仲良く!(ちと、大変かな?うちは超大変!母ちゃんが折れるしかないのよ~)
フフフ・・・とにかくおめでとうさんどす(笑)

おめでとうございます!
誕生日に結婚記念日も重なるなんてなんてメデタイ日なんだ!
そー言えばうちの結婚記念日は・・・いつだったっけ?(笑)

これからも昼休みのお供に読ませていただきます。
週末のお祝い記事も楽しみにしてまーす。

ブンちゃんランちゃんブンラン子ちゃんブン父くん!みんなみんなおめでとーーー☆

おとといはコーラの誕生日だったのにブログ更新できず~;;
いつもより豪勢なごはんと、大好きなイチゴも用意してたし、プレゼントも買ってたのに…
でも、メインであげようと思ってたプレゼントはまだ準備できてない;;
私も「追い詰められてもできないB型」だわ…(笑)

ブンさん、ランちゃん

お誕生日おめでとう!
それから、ブンラン子さん&ブン父さま、
ご結婚●(?)周年おめでとうございます♪それにしても、トリプルめでたいって、
すごいですよね。

今夜はブンさん、ランちゃん、豪華ご飯なのかしら?
ブン父さんからは愛の「熱唱」とか??

ブンタロウくん&ランちゃん
お誕生日オメデトー!

そして、ブンラン子さん&ブン父さん、
祝・結婚記念日です!!

これからも、家族2人+2匹で
仲良く、楽しい毎日をお過ごしくださいね!

おめでとぉございます(^Э^)/

すごくめでたいですねぇ~!!
誕生日に、結婚記念日だなんて私が生きてきた中で初めて聞きました(><)
今日は、仕事で上司に怒られ超ローテンションだったんですけど、このブログを見て超ハイテンションになりました!!
これからも、家族仲良く頑張って下さい!
そしてこれからも私達を楽しませて下さいねっ^-^

それと、私もB型です・・・
しかも、追い詰められても出来ない方です

またまたまた…おじゃまします。
写真…またまた勝手にお借りしちゃいました…しかも、ごたはまにブンタロウくんとランちゃんが登場…

出してからの報告…
これも末っ子B型根性まるだし…

ブンちゃん、ランちゃん、お誕生日おめでとうございますー♪
ブンラン子さん&ブン父さん、ご結婚記念日おめでとうございますー☆
家族全員の記念日なんて、本当に素敵ですねー!!!
これからも、楽しい毎日を過ごしてくださいねー。
毎日こっそり楽しみにしております(笑)

お誕生日・結婚記念おめでとうごさいます。
今年一年また家族みんなが健康でお元気にすごせますように。
楽しい週末をお送りください!

ぶふっ

すごいね~!おめでとう~!
ていうのも今日は朝から『あ今日はブンランの誕生日だ』って思ったもん(笑)
とにかく一家お幸せに~!

ブンちゃん&ランちゃん、お誕生日おめでちょ♪
ブンラン子さん&ブン父さま、結婚記念日おめでとうございます!
今日は一家全員がメデタイ日ですねー♪♪♪
しかも3月3日ってなんてステキな数字♪でもって「ひなまつり」。(←あまり関係ナイ??)
この1年家族みなさまがステキな年でありますよーに☆
これからも元気!元気!で頑張ってくださーい(^o^)/

ブンちゃん&ランちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう~~♪その上!!結婚記念日おめでとうございます!なんておめでたい日なんでしょ♪
まぁ。。。マイペースなお二人♪さすがブンラン家だわ!(笑)))近いうちにお祝いしなくっちゃねぇ~♪むふふ))

ブンちゃん&ランちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/
結婚記念日おめでとうございます!
家族全員、記念日って凄いなぁ(^^)
これからも仲良し家族でいて下さいね。
お祝いは明日やね。ブログUP楽しみにしてます!

W祝!3歳&結婚記念日

ブンタロウ君&ランちゃん、3歳のお誕生日おめでとうなのだぶひ♪(喜)
そして、結婚記念日これまたおめで鯛?
明日のお祝い、楽しみにしていますよ!
あとパパも明日、誕生日なもんで…
我が家のお祝いはあとむ君のお散歩かなぁ~(爆笑)
あとむもブンタロウ兄貴に、お祝いのヘコヘコ?をプレゼントしたいと申しておりまーす(爆)

ブンタロウ君、ランちゃん、そしてブンラン子さん!
おめでとうございます~♪
おめでたづくしですね☆
明日はどこかお出かけですか~?
よい休日を過ごしてくださいね(^^)

おめでとうございます~!!

きゃー!
ブンタロウ君、ランちゃん
お誕生日おめでとうございま~す♪
これからもおもろおかしい(時にホラー)ネタ期待してますよう。
そしてそして、
ブンラン子さん&ブン父さん
結婚記念日おめでとうございますー!!
明日はブン父さんの歌でお祝い?ですか(笑)
それともブンラン子さんの豪華手料理かなぁ♪

トリプルすごい!!

今日はなかなかパソコン空かなくて、何度か覗いてるのに書き込みがこんな遅い時間それも日にち変わってしまってるしーー。トリプルおめでた!おめでとうございます
*^0^*今日はご祝儀で何度もブログランキングいろんなパソコンからクリックしましたーお誕生日ツーわんことも一緒だとは思ってましたが、まさか結婚記念日までとはしりませんでした~末永くお幸せに♪ちなみにうちの家族は祝日家族です。まず親父さん天皇誕生日。私旧成人の日。長女猫の日?2/22.長男愛子様と同じ日(そのうち休日になるかな?)とにもかくにもおめでとうございまーす。3/3にコメントしたことにしておいてください。

おめでとれす!

ブンタロウさん、ランちゃん、3歳のお誕生日おめでとうぅ~。
ブンラン子さん、ブン父さん結婚記念日おめでとれーす。
お祝いパーティ、気になるなぁ・・・。
ブンラン子さんのことだから、色々考えてるんだろうな~。
UP、楽しみにしていまーす!

ちなみに、ペコタリン(おとう)もB型。
へんな所がユニークなのよね・・・。

出遅れた~!!

日付が変わっちゃってすっかり出遅れちゃいましたが(汗)
ブンタロウ君&ランちゃんお誕生日おめでとうです~!!!
そしてブンラン子さん&ブン父さん!
結婚記念日おめでとうございます!!
いや~トリプルでメデタイですね。
家族みんな一緒に記念日ってホントに素敵ですー。
これからの一年もブンタロウ君&ランちゃん
そしてブンラン子さんご夫婦にとって素敵な
年になりますように♪
お祝いパーティーレポ楽しみにしてます!

はじめまして!みわぢともうします。大阪でクリームのフレンチ♀飼っています。名前はちょびです。いつも楽しみにしています♪ブンちゃんランちゃんお誕生日おめでとうです!そして結婚記念日おめでとうございます。

ブンさん、ランちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
そして、ブンラン子さん、結婚記念日おめでとうございます(^.^)
ステキなステキな記念日ですね♪

これからも、楽しく仲良しな毎日を送ってください!!

◆ノリ さんへ◆
ありがとうございまーす。
おめでたいことがいっぺんにくると
合同でできるから楽でーす。
盛大にお祝いしようと思ってたけどできませんでした・・・・シクシク

◆朔まま さんへ◆
えぇ。7月7日が結婚記念日、
みなさんぞろ目狙うんですね~。
うちはブンランの誕生日に結婚記念日
あわせました。。。だってお祝いごといっぱいだし、絶対わすれませんもんね、

◆maroreoさんへ◆
お祝いありがとうございます。
いろいろとイベントかさなって、私は合同でできるので楽です。
ブン父との日常、、、楽しみにしてくださってありがとうございます。
最近忙しくって会話もあまり・・・。(涙)

◆ じんママ さんへ◆
お祝いありがとうございまーーーす。
去年はランが病気したけど、今年からはだれも病気しませんように。。。
じんママさんところは、じんママさんがおれてるんですね、、フムフム、参考になります。。。我が家はブン父が折れてるのでたまには見習わなければ。。。

◆店長さんへ◆
店長さーーーん、
いつもお昼休みの供にしてくれて
ありがとうございまーーーす。
それにしても、、、店長さん、結婚記念日おぼえておかないと、副店長さんおこりませんかぁ(笑)
週末のお祝い記事、、、ないよ(ボソ)

◆まきこちゃんへ◆
まきこちゃーーーーん、
お祝いありがとう、、、そだそだ、コーラくんは3/1だった、、、お祝いのコメントもせず失礼しました。。。
まきこちゃんも、追い詰められないとできないB型だけど、私よりはるかに準備できてるわぁ、
うち苺なんてなかったもの。。。
ブンランに家出されないように気をつけないと

◆じゅんじゅんさんへ◆
結婚2周年なんですよ。。。
まだまだ新婚のはずなのに、すっかり老夫婦の雰囲気満々のブンラン家です。
ちなみにブン父の熱唱はしてもらっても
いいけど自分のお部屋で一人でしてもらってますよん。

◆ままちんさんへ◆
お祝いありがとうございまーす。
今年こそは、二人+二匹にもうひとり
赤ちゃんでも家族が増えればいいなぁ。。。
ってまったく予定ないけど(汗)
これからもブン父行動にハラハラしながら
ネタアップしていきますね!!

◆happyさんへ◆
いつもこっそり!?きてくれて
ありがとうございまーーーす。
そうですね~、家族全員のおめでたい日って
本当に嬉しいものです。
そして準備も一度ですむから・・・って、
でも準備できてない私。。。
今年こそは、そちらにあそびにいきまーーす。

◆ウメ母 さんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
楽しい週末の予定だったのですが、、、
イベント前に教習所、美容院といってたら夕方になってしまいました、、、
あえなく、、、撃沈、、、、
あまりお祝いできませんでした・・・。

◆ nico しゃんへ◆
nico しゃーーーん、朝からブンラン誕生日って思ってくれてたの??
ありがとう、ありがとう。
来年も是非思い出してね~。
これからも、手作りフード楽しみにしてます。
あっ、アドバイスもビシバシいっちゃってーー、でも体罰はやめてね(笑)

◆ke-ko さんへ◆
お祝いありがとうございまーす。
家族全員がおめでたいっていいですよーーー。
お祝いも一回ですむしぃ、経済的。。。
おかげさまで我が家はひな祭りってこと
すっかり忘れてました・・・。
まっ、いっか、とくに年頃の女の子もいないし、、、

◆Sachikoさんへ◆
おめでたい日でも、ブンランはいたってマイペース。
そして貧乏ひまなし、でまたバタバタしちゃった。
今年はお祝いもまにあわなかったよーーーー。
あっ、お祝い!?なんだろーーーーワクワク。
たのしみにしとこっと(笑)

◆ボブパパさんへ◆
お祝いありがとうーーーー。
家族全員おめでたい日、いいですよーーー。
楽で。。。ムフフ。
次の日ちゃんとお祝いしようとおもってたのに、相変わらずバタバタで何もできなかった。
なので外食です。。。

◆あとママ さんへ◆
お祝いありがとうございまーす。
あとパパさんもお誕生日だったんですね~、
いくつになられたのかしら??ウヒッ。
であとむ君のヘコヘコがプレゼント、、、
いっつもいただいてますからーーー。
そういえばブン父があとパパさんとぜひらんちゅう談議したいそうです。
よろしくお伝えくださいませ。

◆ぷぅさんへ◆
お祝いありがとうございます。
おめでたいづくしです。どこかにパーーーっと
でかけたかったのですが、、お祝いの準備さえもできてなかったので何もできませんでした~。。。
来年こそは☆

◆to-ko さんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
おもしろおかしいネタ??提供できてますか??
それなら嬉しいです。ホラーネタも今後充実させていきますね。
お祝いですが、私の手作り料理はなし。。。
外食いっちゃいましたーーーー。
ちなみにブン父の歌は、、、お祝いではなくて拷問!?です。。。あっ、ブン父には内緒にしておいてね。

◆ぱぴこさんへ◆
お祝いクリックどうもありがとうございましたーーーー。
全然日付がかわってるなんて、、、気にしてません。
むしろ言われるまで気づいてませんでしたよ。。。いつもコメントありがとうございます。
ぱぴこさんのご家族は祝日が誕生日なんですね~。
お祝い全員でできそうで、いいですね☆

◆ムーママさんへ◆
ペコタリンさんもB型かぁ、、、
むむむっ、同じニオイが、、、、
ところで、お祝いありがとうございまーーす。
私のことだからいろいろ頭では考えてたけど、準備不足で何もできませんでしたーーーー。
期待させて申し訳なし、しかも外食いってカメラももっていったのに、撮影してないし、、、あぁ、来年こそはちゃんと!!!

◆じゅんこさんへ◆
おぉ、じゅんこさん。
毎日権ちゃんのぞきみしております。
読み逃げですいません。。。
お祝いありがとうございまーーす。
今年は、、、いや、今年も準備不足でブンランの誕生日プレゼントが間に合わなかった(汗)
来年こそは、ちゃんと。。。って毎年いってるような気が・・・。

◆みわぢさんへ◆
はじめましてーーーーー。
コメントありがとうございます。大阪!!??
クリーム??えーーーー、そうなんですかぁ??
これからあたたかくなるから、どこかでお会いできるといいですね!!!ちょびちゃんにもよろしくお伝えください。
お祝いありがとうございまーす。

◆ガジママさんへ◆
ガジママさーーん。お久しぶりでーす。
お祝いありがとうございまーーす。
毎年ブンラン誕生日と結婚記念日、これだけは忘れない行事になりそうです。
おかげさまでひな祭りはすっかり忘れちゃってますけど(汗)

◆バズ姉さんへ◆
こんにちはーーー。コメント返信順不同になってしまってごめんなさい。
お祝いありがとうございます。ブンラン誕生日は偶然で私も最初はびっくりしましたーーー。結婚記念日はブンランにあわせちゃいました、ウヒヒ。
会社で嫌なことがあったんですね~。
ほんと働くって大変なことですよね。
ブンラン日記みて少しでも元気になっていただいたとのこと、とっても嬉しい、ありがとうございまーーす。
同じB型同士、、、これからもよろしくです。

◆ままちんさんへ◆
二度目のコメントありがとうございます。
ブログ拝見したら、ブンランのお祝い記事が!!!
ありがとう。写真なんていつでもどぞどぞ。
事後報告でも気にしない。。。だってB型ですもの(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

