スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

【追記おしらせ】ブンタロウの訴え

2006-03-07 (Tue) 11:40[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ:かわいいパピーちゃんが産まれてます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら右サイドバーより画像BBSにコメントと必ずメールアドレスを添えてご一報ください。里親さんから直接連絡してもらうようにします。

11月27日生まれ、雌、ブリンドルホワイト、体重3キロちょっと
血統書、ワクチン2回接種すみ(7種、5種)
価格20万
クリック拡大できます。
200601220847.jpg

条件は、堺市まで引き取りに来ていただける方だそうです。
尚、当ブログで告知してるのみですので、トラブルが発生しても一切責任をもちませんのでご了承ください。




0603062.jpg

0603063.jpg

0603064.jpg

0603065.jpg

0603066.jpg

0603067.jpg

0603068.jpg


ブン父、ブンタロウとくっつきたいあまりに最後は自分のあぐらの間にピッタリ密着させてしまいました。。。

ここで一句

ブンタロウ たまには見せろ 愛想笑い・・・
                   by ブン父心の俳句より



↓あぁ、ランキング11位、応援クリックありがとうございまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

私もいっつもらいの顔で遊んじゃってます。
らいはかなり迷惑そうですが、おかまいなし(笑)
可愛さのあまりついついイジメたくなっちゃうんですよね~(←悪?)

ブンちゃんとってもキツそうな顔で訴えてますね。。
頑張れ!ブンちゃん!!!

ブンさん、あくまでも真顔ですね(笑

それにしても気になる・・・
ブン父さんのシャツにスエット姿、気になる。
シャツINしてない??
ついでに靴下とスエットの間も気になる…

ぱぴこ

告知ありがとうございます。連絡があることを祈ります。ぱぱさんが触ってるところ、うちの家族も大好きです。ぷよぷよして気持ちいいですよね。

ブンタロウ愛想がなくてかわゆ~い!仏頂面がたまらんですな。ランちゃんのしらんぷりも笑える!いいコンビですね~。

こんちわ、いつも見てるですよ。今日は上から4枚目のブンタロウを見ているランちゃんの覚めた目がおもしろい、『何してんの、コイツ?』

うしろから

後ろから2番目のせまい・・・って写真が特に最高ですねぇ♪♪
もぉ、またまたブンちゃんマジック♪
そして、ランちゃんは後ろで静かに見守ってるのが、またなんかとってもかわいいなぁーーー(≧▽≦)
またまた笑わせていただいちゃいましたっ!

◆ke-ko さんへ◆
私もいじめっこ根性もりだくさんですよ。
必ずいやがることして、ウキャキャとわらってしまいます。
時々自分でも幼稚だなぁと思うことも、
でも思うだけで反省しないんですよね~(汗)
らい君も、多分将来は我慢強い子に成長することでしょう(笑)

◆コサチさんへ◆
えへへ、さすがコサチさん。
そうそうブン父はいつでもどこでもシャツはイン。しかもきっちりインだからさ。
あと靴下とスウェットの間のすね毛も気になるよね~
見るとこみてるよ、さすがだよ。
ちなみにブン父オフロ入るときは、すっぱだかになって最後に靴下。超変態チックだぜぃ。

◆ぱぴこさんへ◆
告知これでよかったでしょうか??
またご要望などあったら遠慮なくおっしゃってくださいね。
いい里親さんみつかるといいですね。近所だと様子もみにいけるし!!

◆kotaji-oya さんへ◆
仏頂面、ますますプラスされてますよね~
ランはブン父がそばに居ると必ずしらんぷりか
寝たフリしますよ。そのそ知らぬ風を観察するのが私も結構好きなんです。

◆王子さんへ◆
王子さん、なんか素敵なネーミングですね。
いつも見てくださってありがとうございます。
ランの見事なまでのしらんぷりは、
老人が乗ってきても席を譲らないいまどきの若者そっくりです。。。

◆honeybee*さんへ◆
セマイ写真、、、かわいそうでしょ??
でもブンラン家では大爆笑で見てます。
ブンタロウいやなら逃げればいいのに、あきらめるの早いからなんでもできちゃいますよん。
ランちゃんは、触らぬ神にたたりなし。。精神で気配消失してますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

