
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランちゃんのお仕置き

2006-03-08 (Wed) 11:15[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ:かわいいパピーちゃんが産まれてます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら右サイドバーより画像BBSにコメントと必ずメールアドレスを添えてご一報ください。里親さんから直接連絡してもらうようにします。

11月27日生まれ、雌、ブリンドルホワイト、体重3キロちょっと
血統書、ワクチン2回接種すみ(7種、5種)
価格20万
クリック拡大できます。
200601220847.jpg

条件は、堺市まで引き取りに来ていただける方だそうです。
尚、当ブログで告知してるのみですので、トラブルが発生しても一切責任をもちませんのでご了承ください。






20060308104727.jpg

20060308104733.jpg

20060308104738.jpg

20060308104745.jpg

20060308104749.jpg

20060308104755.jpg

20060308104801.jpg

20060308104808.jpg

20060308104813.jpg

20060308104934.jpg

20060308104939.jpg

20060308104944.jpg


そういえば、このブンラン日記の背景イラストを書いてくれたあたコさんからまたまた誕生日のお祝いにイラストをいただいたーーーーー。嬉しいーーーーー!!!

とってもかわいいのでこちらでもアップしておきます。
ランもかわいいけど、ブンタロウ似過ぎ・・・(笑)
20060308110512.jpg



かわいいイラストに便乗してランキングもクリックしてくれると嬉しいです。
↓現在11位!!応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



コメント

ブンちゃん、ランちゃんに何をされてもおかまいなしにひたすらおもちゃで遊んでるんですねー。そして最後はおもちゃを奪われちゃってるし。ブンちゃん気づくの遅いぞぉ!そんな反応がおもしろいけど(笑)
ランちゃん強し!ですね。
喧嘩とかはしないのですか??

あたコさんのイラスト、とってもカワイイ~☆ステキですね♪ブンちゃんマジ似!!

似てる~♪

うわ、うわ~
ほんとにブンタロウ君そっくり!!
これなら誰が見てもブンちゃんってわかるねぇ♪
しっかし、ブンタロウ君はおっとりしてるっちゅうかマイペースっちゅうかランちゃんのなすがままですな。それだけ余裕があるのかはたまた面倒くさいだけなのかどっちなんだろう??

初コメントです。

初めまして、ブンラン子様☆
ぷっぴしゃんのきっきの妹(ゴーストライター)です(笑)いつも楽しく拝見しています♪
さてさて、ウチのびびもランちゃんの様に
ぷち丸の背中で『へこへこ』します...
実は!!!!これ。
『アタシの方が立場が上よ!!!!』
と、アピールしているのだそうです!!!!
反撃しないのは認めているからだとか...


........ブンさん!!!!!

お久しぶりです、いつも見てますよ~♪
それにしてもブンタロウさんの堂々とした姿、おかしいですね~(^^)
ランさんの必死な攻撃にも微動だにせず!!!
うちのねんじは私たちの手足にしがみついてヘコヘコしてきます・・・
なんか虚しい作業です。

ランちゃんつよ~い

最近気がついたのですが、ランちゃん小さくてかわいい女の子のイメージではじめはみていたのですが・・・実はかかあでんかというかとってもつよ~~い女の子なんですね。この前の着信音にらみといい。小さいのに私の方が上よって主張してますね。ランちゃん男の子だったけ?と思ったらマウンテイングってやつですね。ぶんちゃんのあれっ?てのいいですねー。二人ともとってもいいキャラですね。

最近忙しくっていつも読み逃げてましたぁ(^^;
ランちゃんつおいですね(笑)
それにされるがままのブンちゃん・・

ほんと二人はバランスがとってもよいですね(^ー^)ノナイスコンビです☆ミ

遅れましたが、記念日おめでとうございますO(≧▽≦)O
これからも素敵なブンラン家
楽しみにしてますよ('-'*)

また1年HAPPYがたくさん積み重なりますように(*゜▽゜)ノ

◆ke-ko さんへ◆
そうなんですよ、ブンタロウはランよりも
オモチャがすきなんです。
で、そういうブンタロウを見てランは必ず
遊ばないのにおもちゃ取るいじわるなコです。
けんか、、、いままで一度もしてないですね~。
ランが一方的に飛び掛っても、それで終わり~みたいな、、、
あたコさんのイラスト相変わらずかわいいですよね~☆

◆to-ko さんへ◆
ブンタロウはめんどくさいがりなだけですよ。
しかもランにはむかうと、倍返しで仕返し
されてしまいますから、、、
あたコさんのイラスト、全部かわいいんですよ~
この前はベティちゃんのも書いてたのですが、これもとってもかわいいかったです♪

◆妹さんへ◆
はじめましてーーーー。
ゴーストライターさんからコメントもらうと
感激ですね!!!
でも妹さんの存在は知ってましたよ、きっきさんのところでコメントとか拝見してましたから。
いつも見ていただいてありがとうございまーす。
ところでラン、いつもヘコヘコ権力見せまくりなんです。。。
ブン父の目の前でやると『お前何えらそうにしてるねん』って怒られるから、いつもこっそりやっております。
ブンタロウは、、喜んで弱者になってるようですよ。
ってか、もともと弱いんですね(笑)

◆ねんママさんへ◆
ブンタロウ、堂々としているというか
かかわりたくないといったところでしょうか(笑)
ランの攻撃はねちっこいですからね~。
ねんママさんところもヘコヘコ、、、、たしかに
むなしい作業ですね~。でもワンコ達は必死だからおもしろいですよね。フフッ。

◆ぱぴこさんへ◆
ランは全然かわいらしいイメージじゃないですよ。
これでもチワワかってぐらい活発で・・・。
激しいです。ブンタロウのほうがナヨナヨしていて、
男の子にもヘコヘコされまくりなんですよ。。。

◆nammyさんへ◆
nammyさーーーん、こちらこそご無沙汰していて
すいません。読み逃げ大歓迎ですよーーー。
nammyさんもお忙しいみたいで、大変ですね。
お仕事でしょうかね??
ブンとラン相変わらずのコンビですよ。
もうランが女王様って位置づけです。
それから、お祝いコメントありがとうございまーす。
またこんな感じで一年がんばりまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

