スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

低血圧ブンタロウ

2006-03-09 (Thu) 10:45[ 編集 ]
現在11位。。。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ:かわいいパピーちゃんが産まれてます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら右サイドバーより画像BBSにコメントと必ずメールアドレスを添えてご一報ください。里親さんから直接連絡してもらうようにします。

11月27日生まれ、雌、ブリンドルホワイト、体重3キロちょっと
血統書、ワクチン2回接種すみ(7種、5種)
価格20万
クリック拡大できます。
200601220847.jpg

条件は、堺市まで引き取りに来ていただける方だそうです。
尚、当ブログで告知してるのみですので、トラブルが発生しても一切責任をもちませんのでご了承ください。






20060309103003.jpg

20060309103007.jpg

20060309103012.jpg


普段ボーットしているブンタロウ。
朝はさらにボーットしていて、私の言葉にも無反応の連続。

このときだけ、ブン父の気持ちがちょっとわかる瞬間だね。
だってブン父は四六時中ブンタロウになにしても無反応だもんね。。。

ということで、手抜きっぽいけど、今日はここまで!!!
来週からは時間に余裕ができそうなのでみなさんのところにも出没しまーす。

手抜きでも、、、、ランキングクリックしてくれると、単細胞ブンラン子が明日も更新なんとかがんばるらしい。。
↓現在11位!!応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★





スポンサーサイト

コメント

1ゲットだぜ!

2枚目の写真、
ホントにチッってしてる!!
してるうう!!!
かくいうウチのワンコも
キャバリアの方は、朝起こしても起きません。
体を無理やり起こしても、またドヘーっと
寝てしまいます。
チワワは活発で起こしたら、シャキーンと
おきるのですが...。

うわーん ほんとに迷惑そうにチッってかおーーー(>_<)
ブンタロウ君、地味にくりだす表情豊な面々。
いつもかわいいーです(^-^)
うちも午前中はごろごろ寝てばかり。
でも午後は元気に走り回ってます~
ワタシにもボーっとさせて…

ブンちゃんのチッって顔、すっごーくイヤそう!ついつい何度も見てしまいました♪
らいは逆に朝からハイテンション!!!相手してると朝から疲れます・・・。
だんだん落ち着いてくるのかな~。。。

今日のブンちゃん、まるで私自分の姿を見てるようです。。

いやー、ご無沙汰です。
気が付いたらブンランお誕生日&ブンラン子さん夫妻結婚記念日をすっ飛ばしていました(汗)、散々読み飽きたでしょうがおめでとうございますです。
ブンちゃんったら普段の私の午前中の姿そっくりです。低血圧は辛いもの、早く暖かくなってほしいものです・・・。
ちなみにふらんはかな~りシャキっと起きます。絶対低血圧じゃないね(笑)。

◆きっきさんへ◆
一番、、、ゲットしていただいてありがとうございまーす。
って最近そんなにコメントはいらないから、結構簡単だったり(笑)
きっきさんとこのワンちゃんも朝弱いんですね、
うちもランは朝強いみたいです。
ブンタロウのチッ顔、いやみったらしいことによく目撃できますよーーー。

◆なこずさんへ◆
ほんと、ブンタロウ地味に嫌な顔いっぱいしてますよ。
もともと不機嫌顔なもんで、相当な悪顔いっぱいです。
がっちゃんは笑ってる写真が多いですよね~。
午後から活動するがっちゃん、、、いいなぁ。
うちはおじいちゃんのように四六時中ぼーっとしています。

◆ ke-ko さんへ◆
ちっ顔気に入っていただけましたか??
ほんとこの顔よくされちゃいますよーーー。
やっぱり舐められてるのかしら・・・。
らい君は朝から元気なんですね~、若者の証拠ですよ。。。
って、でもそういえばブンタロウは昔っからまったりワンコだったような。。。はて?

◆ノリさんへ◆
ノリさんの朝もこんな感じですか??
あらーーー、ノリさんのイメージがブンタロウに
なってしまいましたよ(笑)
ちなみに私は色気もくそもない高血圧。
朝つよいっす、きもちわるいぐらい目覚めばっちりっすよ。

◆iukoさんへ◆
あらーーーー、こちらこそすっかりご無沙汰しております。
そうなんですよ、ブンラン誕生日と結婚記念日がおわりましたよーーーー。
iukoさんも、低血圧なんですか??
大変ですね、朝は。。。私高血圧目覚めすっきり派なのに、ずっとパジャマのままです。
こっちのほうがタチ悪いですね(汗)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

