スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

脱力系チワワ

2006-03-11 (Sat) 10:33[ 編集 ]
現在11位。。。ランキングはあがってないけど、昨日いっぱいクリックされたみたい。
どこのどなたか存じませんが、ありがとう。。。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ:かわいいパピーちゃんが産まれてます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら右サイドバーより画像BBSにコメントと必ずメールアドレスを添えてご一報ください。里親さんから直接連絡してもらうようにします。

11月27日生まれ、雌、ブリンドルホワイト、体重3キロちょっと
血統書、ワクチン2回接種すみ(7種、5種)
価格20万
クリック拡大できます。
200601220847.jpg

条件は、堺市まで引き取りに来ていただける方だそうです。
尚、当ブログで告知してるのみですので、トラブルが発生しても一切責任をもちませんのでご了承ください。





0603082.jpg

0603083.jpg

0603084.jpg


相変わらずラン変な格好で寝てます。

さぁ、今日もこれから教習所→オーダーしたドッグフードの受け取り→買い物→夜から焼肉。

がんばるぞ。肉肉肉っこ。
私も明日はランちゃんのように脱力系でくつろごう。

昨日どうしても、平井堅『歌バカ』とレミオロメン『粉雪』とスガシカオちゃんのCDが聞きたくなって、ブン父迎えがてら散歩もかねて借りに行っちゃった。。。

今更時代遅れもいいところかしら・・・
古すぎる??でも新譜だと高いからさ(言い訳)

↓現在11位!!がんばってもう一度10位以内に入るのだ!!
応援クリックおねがいしまーす。↓

banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

こんばんはーーー。
私もスガさん、超好きでーす♪
後、山崎まさよし。こちらもかなり好き。
しかし友人達には、ちょっとマニアック?
って言われます・・涙
でも誰になんて言われようと、あの二人の
声にはしびれちゃいます・・・・・。

歌バカ、友達が録ってくれたのに
いざ聴こうと思ったらどこに置いたか…???
いかーん。

今日マシューもラン様と全く同じかっこしてましたよ(笑)
チワワんこ界で流行のスタイルなんでしょうか?

◆ 朔まま さんへ◆
あーーーー、山崎まさよしも借りようと
思ってたのにすっかり忘れてたーーーー。
私も山崎まさよし好きです。でも朔ままさんみたいに
マニアックではなくて、なんとなく声がすきーぐらいでしょうか、、、
スガシカオ様、素敵でした。。。

◆mimiさんへ◆
歌バカ良かったですよーーーー。
久しぶりに平井堅の昔の曲聞いちゃいました☆。
売れましたもんね~。

ところでマシュー君も同じ格好するんですね~。
ランだけかと思ってました。。。
チワワ界のブーム、、、きてるんですかね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

