
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ムード台無し

2006-03-10 (Fri) 11:10[ 編集 ]
現在11位。。。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ:かわいいパピーちゃんが産まれてます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら右サイドバーより画像BBSにコメントと必ずメールアドレスを添えてご一報ください。里親さんから直接連絡してもらうようにします。

11月27日生まれ、雌、ブリンドルホワイト、体重3キロちょっと
血統書、ワクチン2回接種すみ(7種、5種)
価格20万
クリック拡大できます。
200601220847.jpg

条件は、堺市まで引き取りに来ていただける方だそうです。
尚、当ブログで告知してるのみですので、トラブルが発生しても一切責任をもちませんのでご了承ください。




20060310110013.jpg

20060310110021.jpg

20060310110028.jpg

20060310110032.jpg

20060310110039.jpg

20060310110444.jpg



あぁ、朝はどこの家庭も忙しいですよね。
早起きしても忙しい、寝坊しても忙しい、もうぅぅ、どうしたらいいのかしら??

って言うよりも、私の段取りが悪いだけとも言う。。。
でも気づかないフリして忙しいせいにしておこう。

みなさんもパジャマ、脱いだままのカタチで夜まで放置したことありますよね?ね?
夜帰ってきて、脱いだままのパジャマを見てどっと疲れが押し寄せたりしますよね?ね?

そんな人は、ここをクリックだ!!
↓現在11位!!がんばってもう一度10位以内に入るのだ!!
応援クリックおねがいしまーす。↓

banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~ん、ラブラブー!
ブンちゃんがランちゃんにチューを迫ってるぅ!てか、しちゃってるー!?キャッ
スビマセン、、、一人で盛り上がっちゃいました。。。
ホント仲がいいんですねー♪

私もパジャマ脱ぎっぱのまま放置してますよん。しかもほぼ毎日(爆)
朝は時間との戦いですもんねー。(←イイワケ??;)
そんで、そのパジャマの上でらいがくつろいだりするもんだから毛だらけです・・・。

ブンちゃんもランちゃんも超かわいぃーー♪
うちのバズ君は、お友達がくると嬉しくて嬉しくて、追いかけ回します↓↓しかもかなりひつこいので嫌われます(・・;)
なので、ブンちゃんとランちゃんみたいに仲良くホッコリしている所を見たことがないのでかなりうらやましいです(;;)いいなぁ~~♪ 私は母と弟とバズの4人で暮らしています!朝起きた布団はそのまま!脱いだパジャマももちろんそのまま!!なのに仕事から帰ってくるとスッキリ片付いています♪お母さんってスゴイですよねぇ~(^^;)


ラブラブ~

ブンちゃん、ランちゃん
超ラブラブじゃないですかぁ~
かわいいーーーー!!
ブンちゃんの、役者ぶり!アカデミー賞もらえるかも???

ちなみに、私んとこも散らかってますよ(汗)
脱ぎっぱなし??当たり前っすよ!!

いっしょです

朝はどこの家庭も忙しい!早起きしても、家出る瞬間までバタバタ!!寝過ごし「あーーねすごした==」の声と同時に子供たちが階段を駆け下りる。といがいにもその日は子供たちの登校時間だけがやけに早い!でも」やっぱり私は、ギリギリ・・・なんでー?!
仲良しですよね~いま子供が声に出して、読んでいます。いま4こま漫画に凝っていて、このブログツボにはまったみたいです。ラブドラマのNGシーン見ているようです。「おーいだれだよ、こんなとこにジャージ置いたの」ってアシスタントさん頭ポカッとやられましたっみたいな*^0^*

◆ ke-ko さんへ◆
そう、チューしちゃってます。
ブンタロウは時々ランちゃんにくっついていって
こういう行動をするんですよね~。
ランも怒るかとおもいきや、されるがまま。
ほんと、何してるのかしら??
ke-ko さんもパジャマ脱ぎっぱなし派なんですね。
仲間♪

◆バズ姉さんへ◆
うちもお客さんきたら、くんくんニオイかいで
抱っこせまって、5分後には満足してブオーって寝ますよ。
大人になるにつれて、じゃれる時間が本当に短くなってきますよん。
バズ姉さんも、パジャマぬぎっぱなしなんですね~。
母親の存在って、すばらしい。
うちはブン父と二人ぐらしなので二人揃ってぬぎっぱなし、、、(汗)

◆ひろみさんへ◆
アカデミー賞だってーーー。
ブンランがそんな賞もらえるなんてーーーー。
嬉しいな。
ひろみさんところもぬぎっぱなし当たり前っすか、、、
私仕事から帰ったらとりあえず、脱ぎ捨ててご飯の支度します。
ご飯食べ終わってから片付ける。。。シワシワだけどやめられなーーい。

◆ぱぴこさんへ◆
あー、そうかぱぴこさんところはお子さんもいらっしゃるんですよね~。
私、夫婦だけなのに、こんなにだらしなかったら
子供ができたらどうなるんだろーーーー。
お子さん、4コマ漫画はまってるんですか??
このブログ教育上ダイジョウブかしら(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

