
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンラン家の奇妙な行動

2006-03-14 (Tue) 11:08[ 編集 ]
わおぉぉぉぉ!!!ランキング10位、クリック数も増えてるーーー
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ:どなたかーーー、お知り合いの方にフレンチちゃん探されてる方いらっしゃいませんか??
ご希望の方がいらっしゃいましたら右サイドバーより画像BBSにコメントと必ずメールアドレスを添えてご一報ください。里親さんから直接連絡してもらうようにします。

11月27日生まれ、雌、ブリンドルホワイト、体重3キロちょっと
血統書、ワクチン2回接種すみ(7種、5種)
価格20万
クリック拡大できます。
200601220847.jpg

条件は、堺市まで引き取りに来ていただける方だそうです。
親犬は、とっても性格のおだやかな可愛い子だそうです。
尚、当ブログで告知してるのみです。トラブルが発生しても一切責任をもちませんのでご了承ください。






20060314110145.jpg

20060314110150.jpg

20060314110155.jpg

20060314110200.jpg

20060314110357.jpg

20060314110209.jpg

20060314110213.jpg

20060314110217.jpg


ブンランだけではなく、ブン父も変てこキャラ。

あぁ、正常なのは私だけね。

↓最近クリック増えてますーーみなさんありがとーーー。次は9位をねらえーーー応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

ブン父さまかなりおもろいキャラですねー!!!笑っちゃう~
ブンラン家はゆかいな方たちばかりで毎日あきなさそうですね。楽しそ~♪♪♪

ブン父さんのネクタイ…

金?ゴールド??
ゴージャスだ………

でも、スリッパはさくらんぼ(?)とラブリー系なんですねぇ(笑)

ランちゃん、調子はどうですか?
元気がない・・・みたいなので心配です。(前回の記事で)

でもブン父さんが帰って、喜んでいるランちゃんの姿を見れば大丈夫かな・・・。

ブンラン子ファミリーに是非、是非会ってみたい!!ホント楽しそぉ~。

今年の夏休みの旅行は、兵庫にしようかな・・・。(爆)

タイトル未入力

ランちゃんみたいに喜んでくれたら1日の疲れも吹っ飛びますねー。
オリーは基本的に吠えるか無視です(T_T)
ブン父さん、スリッパ可愛い♪

うちの親父も変てこ

うちの親父は以前、一人留守番中のぱぴの前に紙袋をかぶって、どすんどすんとかえってきました。ぱぴはかなりほえたそうです。「しっかり留守番してるやん」と思ったら親父とケージ内で反対側の柵から逃げようとちびりながら鳴いてたそうです。かわいそう。ブン父さんどなたのスリッパはいてるんですか?

メールいきました?

ありがとうございます。
土曜日に写真添付で、メールしたのですが、とどいてますでしょうか?あ~~はやくきまってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ke-koさんへ◆
ブン父外ではクールを装ってますが、家では
かなりヤバイですよ(笑)
ブンラン撮影してるふりして、ブン父のことも
観察しております。
毎日、、、楽しいと驚きの連続です。

◆ままちんさんへ◆
ブン父のネクタイは写真ではたしかに
ゴールドっぽく見えますが、実物は黄色なんですよ。
実家からいただいたようです。
スリッパはさくらんぼ、たしかにアンバランス(笑)
でも今日はちゃんとおそろいの色はいてるからまだマシ。いつもは色も柄もバラバラにスリッパはくので困ります。

◆ムーママさんへ◆
あっ、ランのご心配ありがとうございました。
一度吐いたので、家でお留守番させていたら
すっかりその後は普通に戻りました。
一度ラン入院してるので、吐かれると私も
ドキっとしちゃいます。
で、今年の旅行は兵庫コースで決定。
予定あけときます(強引・・・)

◆Olliママ さんへ◆
ランすごいハッスルしすぎて、ガァガァとおっさんなみの鳴き声しますよ。かわいくない・・・
Olliちゃんは、吠えるか無視、、、
それもふてぶてしくって、かわいいですね。
そういえば、Olliちゃん最近みてないなぁ、、、ブログでしか。。。
お元気ですかーーーー??

◆ぱぴこさんへ◆
ぱぴこさんところもかなり変てこですね~
紙袋をかぶるなんて(笑)
でもこれブン父に言うと、絶対真似するから
内緒にしておきます。
ブン父スリッパは、本来来客用のものだったのに、、、
ブン父スリッパはいては、脱ぎ捨てと。。。
部屋中が毎日スリッパだらけ、、、拾い集めるの大変です。

◆ぱぴこさんへ◆
へっ!!!??
メール!!!???えーーーー、また確認できてない。。。
もしかして会社からですか??それならまた違うところに入ってしまうので探してみます。
写真新しいのに差し替えますが、もう2,3日おまちいただけますか??
テンプレートを早急に変えないと、いけないみたいなんです(有効期限があるみたいで。。)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

