
-------- (--) --:--[ 編集 ]

山の手動物病院オープン

2006-03-15 (Wed) 11:15[ 編集 ]
ランキング10位、6000ptまでもうちょっと。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



あぁ、それと、長年!?慣れ親しんだこのテンプレートも、諸事情により変えなければいけなくなりました、、、作業すすみません、、見るたびにテンプレート変わってると思いますが、2,3日中にはなおしますね



さて、今日は先月にいってきた撮影会の写真をアっプしまーす。

この撮影会は本日オープン山の手動物病院院長の速水先生からお誘いを受けて参加させていただきましたーーー。
ホームページのフォトギャラリーにもブンラン写真載せていただいてます!!!

っと、ブンラン写真の前に山の手動物病院の写真を、、、、

ちなみに『山の手動物病院』をプロデュースされたのはいつもお食事にいってるブランカさん。
素敵でしたーーー

20060315104906.jpg

20060315104911.jpg

20060315104915.jpg

20060315104920.jpg

20060315104925.jpg

20060315104929.jpg

山の手動物病院、院長の速水先生はとっても尊敬できる方でした。
病院運営だけではなく、地域密着のコミュニティを大切にされており、今後もいろいろなことを展開されるとのこと。興味深いお話で、オープン前夜の忙しい時期に長居してしまってすいません。

で、さっそくいただいたブンランの素敵な写真
20060315110047.jpg

20060315110053.jpg

20060315110100.jpg

20060315110104.jpg

20060315110109.jpg

20060315110113.jpg


一枚目のブンタロウの写真。個人的に大好きです。。。病院でも飾ってもらってる写真です。

それにしてもカメラに語りかけすぎ・・・ブンタロウ・・・

まだまだ写真いっぱいありますが、、、全部は載せれないのが残念。
ではでは、今日は長くなりましたがここまで!!

↓みなさんのおかげで10位!!クリックポイントももう少しで6000ptこえるーーーー。
応援クリックおねがいしまーす。↓

banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

コメント

めっちゃいい写真ですね~♪
ブンタロウくん、ランちゃん、
2人の写真も、すっごくよく撮れてます!
こういう写真があったら本当にいいですよね~!
山の手病院のHPもかっこよかったです!

ブンちゃんランちゃんとってもいいお顔で撮れてますね♪どれもイイ写真ばかり☆
私も1枚目のブンちゃんの写真、かなりスキ。この写真の表情がたまらなくイイっすぅ♪惚れちゃいますよん♪
山の手動物病院、病院とは思えないほどステキな病院ですね♪オッシャレー!
うちの近くにもこんなステキな病院があったらいーのになぁ。。。

おされ!

うわ~さすが芦屋!(笑)おされな病院だね~!!今度は病院見学でもよろしく(爆)

写真もいいね~でもなんでブンラン撮影の時っていっつもドンヨリ天気なの?!(苦笑)気のせい??私が撮った時もなんかドンヨリだったもんな~(それは、雨オンナの私のせいか・・・)

こんちわ

素敵な写真ですね~。
ブンちゃん、表情がないようで、実は色々語ってますね(笑)
ランちゃんも、やさしい表情でかわいい!

そして、おしゃれな病院、いいですねぇ。
用事がなくても行きたくなりそう(笑)

PS.リンクさせてくださ~い。よろしく!

いいなー、信頼できるセンセイと親しくできるなんて。。。
写真もステキ。どの表情もすごく活き活きしてますよー。
ブンちゃん、ランちゃんの別の顔を見た感じ(笑)
いつものボーっとしたブンちゃん、ラン貞子嬢もスキだけど。

こんな病院近所にあったらいいなー。
オッサレーですねー。さすがは神戸・・・こんなおしゃれなとこで暮らしてみたい!
あ・・・でもそれに身が伴っていない私(爆)
写真もまたいいカンジですねー。いい記念になりましたね♪我が家のコタさんこんなこじゃれた写真は・・・ないかも、相方頼むよ・・・(笑)
テンプレ変更中なんですねー。
仕上がり楽しみです♪

◆じゅんじゅんさんへ◆
ブンラン写真は、データ全部いただいたので
現像して部屋に飾ろうとブン父と話してました♪
山の手動物病院のホームページすっごい
素敵ですよね。影のワンちゃんの尻尾が
かわいくってはまってます。

◆ke-ko さんへ◆
ブンランの写真、実物よりかなぁーーーーり
よく撮れてます。
やっぱりプロってすごいですよね~。
ブンタロウの一枚目の写真、あほ面!?で
とってもおもしろい。
ちなみにこの病院外観も本当に素敵です。
汚い格好で訪問できそうにありません。。

◆cacoさんへ◆
あっ、芦屋豪邸めぐりのcacoさんだ(笑)
次回は是非この病院もリストにいれておくよーーー。
院長先生のプライベートルームもここは外国!?というような素敵な空間でした。
ちなみに、、、最近自分が雨女ではないかと
思い始めた、、、この日もめちゃさむ&どんより、、、私だね雨女・・。

◆ひろみさんへ◆
ブンタロウ表情ないように私もおもってたのですが、
無表情のなかにも、表情は多少あったようです(笑)
ここの病院もオサレなので、用事がなくても
くつろぎにお邪魔しちゃいそうです。
それから、リンクの件どぞどぞ~。
こちらも是非リンクさせてくださいね。

◆ぢゅんさんへ◆
あっ、本物のブンランはプロ仕様の写真にちかいわよ!!!
って、うそ・・・ごみん・・・。
本当は、ぼーっとしたブンタロウとラン貞子嬢が一番近い。。。ブンタロウ存在なさすぎ。。。
この病院いい先生とオシャレな外観、、、
うっとりでしたよ。

◆コタママさんへ◆
素敵でしょーーー。
ここは芦屋の病院。同じ市内なのに、うちは
一般ピープル、ここの病院は山の上のお金もち!?といった感じでしょうか??
私も行く時はジーパンではいけないよな・・・。
コタロウくんの写真、私はすきですよーーー。
目がとっても大きいから正面むいた写真が個人的には好きです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

