
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブン父の散歩編

2006-03-19 (Sun) 09:25[ 編集 ]
昨日更新休んですいません!!!ランキング10位。ありがとうございまーす
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
里親さん募集しています。価格20万→15万に値下げしたそうです。尚、大阪府堺市までお迎えに来ていただける方希望。
11月27日生まれ、雌、ブリンドルホワイト、体重3キロちょっと
血統書、ワクチン2回接種すみ(7種、5種)
20060317104908.jpg

ご希望の方は画像BBSにてご一報を。必ずメールアドレスをご明記ください。パピーちゃんの飼い主さんから直接連絡がいきますのでよろしくおねがいしまーす。


ではさっそく今日の記事どうぞ~





0603142.jpg

0603143.jpg

0603144.jpg

0603145.jpg

0603146.jpg

0603147.jpg

0603148.jpg

0603149.jpg

06031410.jpg


ランちゃん、相変わらずブン父にいじられてるね。

ランを手すりにおいて、ブン父が嬉しそうな顔で撮影している姿が目に浮かぶよ。。。

さて、明日は昨日のブンラン&ベティちゃんの誕生日会の模様をアップしまーす。お楽しみに。

↓現在10位にアップしました!!もうちょっとがんばってアップするのだ(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン !!
応援クリックおねがいしまーす。↓

banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



コメント

お久ぶりすぎて・・・恐縮です!!
気がつけば3月3日のお誕生日を過ぎてる!!何してんだ@私。。
ひじょ~に。ひじょ~に申し訳ないのですが「お誕生日おめでと~」って嬉しくないよね(笑)
これから、過去のブンラン日記、一気に読んで穴のあいた時間を取り戻しますっ。アセアセ。。
ブンちゃんのいいキャラは今も健在ね!!ほっとしたよ~ん♪

今職場です。

呼び出しくらっていま仕事してまーす。ってほんと?機械がうごいてくれてます。ということで、今日もいくつかのPCからミドリボタン押して帰ります。ほんとにしごとです。子犬が産まれてから、いや昨年の夏家族でハワイにいってからずっと臨時出費続きで、貧乏でしたが、やっと今日の休日出勤とあさっての祝日出勤分の臨時収入で、和牛焼肉を
食べに行きまーす。ブンラン家のブログで焼肉ということばを目にして食べたい気持ちが・・・あ~~*^0^*
ランちゃんしっぽかわいそうなくらい、下向いてますよ。
明日のお誕生会はまたご馳走を目にしてしまうのですね。単純な私は、またそれを食べたいために残業をしてしまうことでしょう
(^0^)/”

昨日は雨の中ご苦労様でしたあ~(笑)
無事お帰りのようでよかったよかった!
なんだか反対にプレゼントまで頂いてしまってすいませ~ん!とっても嬉しかったです♪
主役のブンちゃん&ランちゃんいっぱい激写しちゃったよ!ランちゃん♪なんて可愛い~♪と思ったらあの豚皮の激しいたべっぷり!(笑)また芦屋浜でも誘ってくださいね!

◆ikukoさんへ◆
こちらこそご無沙汰しております。
お祝いの件きにしないでくださーーーい。
で、穴のあいた時間は取り戻せましたか??
毎日更新してるから、読むの大変だったでしょう。

◆ぱぴこさんへ◆
去年の夏にハワイ・・・しかも家族旅行、、、
うちは二人でもいけません、、、、新婚旅行以来どこもいってないなぁ。。。
でも今日は焼肉、いっぱいたべてきてくださいねーーーー。
焼肉ってなんであんなにおいしいのでしょうね~。
私も食べたくなってきちゃいました。

◆Sachikoさんへ◆
土曜日はどうもありがとうございました。
自転車での登場、いろいろ勉強になりましたよ。ウシシ。
それと、いつもいろんなもの作っていただいたり、もらいっぱなしだったので、、、、やっと少しだけお返しすることができました。
良ければ遊んでくださいね。
では、また近いうちにあそびましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

