スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

見納めヒーター犬

2006-03-16 (Thu) 11:25[ 編集 ]
ランキング11位、クリック数はアップしてるけどほかのブログの勢いがすげぇーーーー。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







0603162.jpg

0603163.jpg

0603164.jpg

0603165.jpg

0603166.jpg

0603167.jpg


まったりした朝でした。

もうヒーターもそろそろ終わりですね。
なぜかブンランはあたたかいところにいくと、ほっこりするのかブンタロウからランにくっついていきます。あぁ可愛い(親ばか炸裂)

今日はこれからお客さんがくるので、また短いけどドロローン。

そういえば、最近ブンラン子身内がこのブログを見ている(恥)
身内からいきなり携帯のメールに『ブンラン子さん、、、』と入るとびっくりするとともに恥ずかしいよね、、、でも今更HN(ハンドルネーム)変えれないしなぁ。。。シクシク


↓11位に転落!!。でもいいの、、クリック数は増えてるんです。はい、みなさんのおかげです。明日の更新の励みになります!
応援クリックおねがいしまーす。↓

banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




スポンサーサイト

コメント

毎日5回はポチッとしてるのになぁ~i-238早く10位に戻れるようにもっとポチッとがんばりますi-184

バズもヒーターの前大好きですi-186ヒーターをつけると走ってきますi-229いい感じに温もるとコタツに移動して寝始めますi-196そして、また冷えてくるとヒーターの前で温まってコタツへ戻ってきますi-248
ブンランちゃんのそのホッコリしてるところかなり癒されますi-80いつも上司に隠れてブンランちゃんを見てますi-235

ほっこり、かわいい♪

ヒーターも見納めかなって思うけれどずるずる居座りそう(笑)
今日はすごい雨ですね。寒いです~。
ヒーター、ヒーター!!
アルもヒーターの前ではほっこりしてて可愛いなぁ(うちももちろん親バカ~♪)って思いますわ。でもブンランちゃんたちのほっこりにもかなり癒されます~。ああ、可愛い♪

ヒーターでぬっくぬくですね。
らいもハロゲンの前を陣取ってますよー。
私も寒がりなので、らいと奪い合いです(笑)
私がハロゲンの前で一人ぬくぬくしてると膝の上に乗ってきます。それが可愛いんですよね~♪
もう春ですねー。。。

ぱぴこ

あれっ?昨日は風邪でダウンしたましたが、なんかブログのかんじ変わったしランキングも下がっちゃいました?いつも写真にはお二人ともいいかんじにうつってますよね~
撮られなれてるからかしら?

ご無沙汰しておりました。なんだか買ったなかりのWINと愛用MACがFC2のサイト全てが表示されなくて原因追求するも???。古いWINを久々立ち上げたら見えてる!!!ホッとしつつも。。な~ぜ~??
ヒーター終了?いやぁ。。まだまだ寒い日が戻ってくるじょ~!って。。ブンちゃんランちゃんのイチャイチャもっと見たいから1年中出しておくってのは?(笑)今週末お久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます~~♪

10位になってたよl~~~♪♪

(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
相変わらず、さぼってる姫です♪~( ̄ε ̄;)

ブンちゃんと、ランちゃん・・・本当に仲良しなんだね。とっても可愛い~~~~(@^▽^@)
ワンコって暑くないのかな?って思うほど暖かいところに固執しますよね?
家なんて、床暖の上にカーペットが敷いてあって、その上に苺と杏のベットを置いてあげてるんですけど、カーペットとベットの間に入り込んで寝てます。おおげさ~~~。
姫はのぼせてしまうので、家では何時もTシャツ~~。
汗かきながら家事をしてます・・・ふきふき"A^^;

ブンラン子さんのお家、相変わらず綺麗にしてるね。見習わないと!

ぼちぼちヒーターのいらない季節になってきましたね!
早くはるが来ないかな~☆
ブンタロウ君&ランちゃん、ホントに仲良し♪・・・ってより、ラブラブ(^^)

◆バズ姉さんへ◆
いつも5回はクリックしていただいてるんですかぁ??
ありがとうございます。上司にくれぐれもみつからないように気をつけてくださいね。
バズちゃんはちゃんとヒーターとこたつの
温度調節できてえらいですね。
ランはいつもヒーターに近づきすぎて、ゼーゼーいっていますよ・・・。

◆to-ko さんへ◆
ほんと最近寒かったですよね~。
雨も多いし・・・。
ヒーターうちも見納めとか書いておきながら
多分ずっとおいてあるような、、、
扇風機が結構長居しておりましたので(汗)
そういえば、芦屋浜までこられてたんですよね!!
合流したかった~。

◆ぱぴこさんへ◆
ぱぴこさーーん、風邪ダイジョウブでしょうか??
最近いきなり寒くなったりして、体調崩されてしまったんですかね?
お大事になさってください。
で、テンプレート今変更中なんです。だけど
もうすでに挫折気味、、、このまま放置しようかと思ってるところです。

◆Sachiko さんへ◆
こちらこそすっかりご無沙汰しております。
お元気ですかぁ?ってブログは毎日
チェックしてるので知ってますが(汗)
今週末、またお会いできるのを私も楽しみにしています。
酔っ払いは披露できないのが残念・・・。
でも、なんでSachikoさんの端末からブログみれないんだろーーー。

◆KAO姫さんへ◆
おぉーーーーー!!!お久しぶりーーーーー。
まだブログ復活してないーーー(えいえい!!プレッシャーをアタエ中)
ちなみにうちは綺麗にしてるわけではなく、
偶然物がないところで撮影してるだけ。
うつってないところでは、洗濯物が散乱していて
大変なことになってますよ。
ホットカーペット、キモチいいよね~。
ブンタロウもホットカーペットの上でずっと寝てるーーー。
それにしてもKAO姫さん、Tシャツは薄着すぎやしない??(笑)

◆ぷぅさんへ◆
ほんともうそろそろヒーターいらなくなりますね。
このヒーター20畳用なので、ガス代がかなり高くつきます。。。
はやく春にならないかなぁ(経済的理由で。。)
散歩もキモチいい季節になってきましたね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

