スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なで肩病

2006-03-17 (Fri) 11:10[ 編集 ]
わおぉぉぉぉ!!!またランキング10位になってました。ありがとうございまーす
ところで、テンプレート変えてからお気に入りにいれてたのに『ブンラン日記』がみれなくなったとの声をいただきましたが、、、ほかにもそういう方いらっしゃいますかぁ??
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
里親さん募集しています。価格20万→15万に値下げしたそうです。尚、大阪府堺市までお迎えに来ていただける方希望。
11月27日生まれ、雌、ブリンドルホワイト、体重3キロちょっと
血統書、ワクチン2回接種すみ(7種、5種)
20060317104908.jpg

ご希望の方は画像BBSにてご一報を。必ずメールアドレスをご明記ください。パピーちゃんの飼い主さんから直接連絡がいきますのでよろしくおねがいしまーす。


ではさっそく今日の記事どうぞ~


20060317104038.jpg

20060317104044.jpg

20060317104050.jpg

20060317104055.jpg

20060317104100.jpg

20060317104105.jpg


なで肩はブン父ゆずり??
全然見た目はわからないのに、ブン父が自分は『なで肩』だと悩んでるようです。

しかもブンタロウがTシャツが肩からずり落ちてるのを見ると、『俺の遺伝だぁ・・・』としょんぼり・・・(T~T)。

いや、`s(・'・;)エ-トォ ... 私ブンタロウ産んだ覚えないから、遺伝しないよ。。。


ところで教習所に通っている私・・・。
めっきり通うのがだるくなってるので、ブログでもネタにせず。
え??どこまですすんだか??
すすんでねぇーーーーーー・・・・。
。。。゛(ノ><)ノ
ということで、思い出したようにこれからまたがんばって通う。
今日も晩1時間だけいってきまーーーす。


↓現在10位にアップしました!!もうちょっとがんばってアップするのだ(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン !!
応援クリックおねがいしまーす。↓

banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ぶんちゃん、かわいい~!!
なで肩病は治療も完治もしないんだぶぅ。
なで肩というよりスマートさんだからでは?とってもうらやましい・・・とタメ口すみません。

せくすぅぃ~

ブンちゃんかなりセクシーi-233
もうメロメロです。。。i-178
バズもよくなってますi-229しかも足が片方出てしまって、金さん状態i-202

ブンラン子さん、教習所頑張ってくださいねi-34私も追い詰められてもできないB型なのでダラダラ取りに行きましたi-201

あらら、本当にずり下がってるよ・・。
なで肩病は、完治は難しいかもね・・・。
ブン父さんの遺伝なんだ~。
あ?ブンラン子さんは産んだ覚えがないって
ことは・・・。え!!愛人の子??って
しょうもないことぬかすな~~って怒らないでねぇぇ~♪

明日は、私もお声をかけていただいので
あつかましくも参加させて頂きます♪
年末以来なので楽しみです~~☆

ぶんちゃんすっごいなで肩ですねー。
セクスィーすぎて目のやりばが・・・
らいはどーなんだろ??
いっつも首がつまった(?)服を着せてるから分からないなぁー。。
あ、旦那ちゃんはなで肩ですよー!

たぶん…フレブルの持病なんでしょうね、ナデ肩は。まめ助もいつもセクシィ~になってますもん(笑)

タンクトップなんか着た日には…
悲しいことになっちゃってるんですが…ねぇ(苦笑)

遺伝しちゃった!?

そっかぁ、ブン父さんなで肩なんだぁ、ブンちゃんに遺伝??しちゃったんだぁ(笑)
でもブンラン子さんに産んだ覚えが無いってことは伝染したのかも~!!(爆)
ぶんちゃんのTシャツすがたセクシー☆
ちょっとエロい??

わぉ~~~(@^▽^@)

ブンちゃん、いなせ~~~~!!!
しかも、カメラ目線の目が物を語ってるねぇ~~。ニクイd(゚ー゚*)ネッ!
ブンラン子さんが首の所をちょっと直してあげたら解決するんじゃないの?
駄目?

さぁ、教習所、行かないと駄目~~~~!!勘が鈍るよ~~~!!←ブログの事をチクチクされたから、お返しだったりする(笑)

あの~

おばんでっすv-290

明日の宴は盛り上がりそうですねぇv-384
たのしそ~v-410

実はおいらもナデナデだったりしゅるe-327
ブンちゃん、いっしょ!いっしょ!

それより おいらはポリデント・・・もといポリラップっちゅうのが気になるぞいe-465
クレラップやサランラップは知ってるけど・・・。

なで肩なんだー

ぶんちゃんいつでも服が脱げてるというか、下にずれているのはなで肩だからなのですねえ*^_^*かわいいけどうごきにくそうですね。くびがきっちりした服だと首のにくが、たぽたぽだぶってくるしむずかしいですね。お知らせ」ありがとうございます。

まだでしたか?

そういえば最近教習所ねたなかったですよね。もうじき春休みで高校生みたいな子が多くなるのでは?暖かくなったら自分の運転でお出かけしましょう!!がんばって
(^0^)/

◆コタローははさんへ◆
ため口どんどんきてくださーーーい。
そのほうが親しみが・・・。
ブンタロウ見てのとおり、本当に細いんです。
フレンチらしからぬ体型で、もっと太って欲しいんですよーーー。
ほんと羨ましい限り・・・。

◆バズ姉さんへ◆
あーーーー、うちも金さん状態よくなります。
ランもよくなってるなぁ。女の子なのに。。。
でもやっぱりセクシィーですよね。ワンコなのに
セクシーさアピールするなんて!!!
ところで教習所、、、どうしよーーー
行くのが憂鬱になってきちゃいましたよ(笑)

◆Keikoさんへ◆
ブンタロウよくお洋服がずりおちます。
まぁ洋服ももうデロデロってこともあるんでしょうけど、、、
でもやっぱりほかのフレンチちゃんに比べるとほっそいです。
フレンチはコロコロしてるほうがかわいいのになぁ。
週末は年末年始以来、お会いできてうれしかったです。
keikoさんとは話やすいので、いつまででもおしゃべりできそうです。

◆ ke-ko さんへ◆
ブンタロウセクシーでしょ。。。
で、これがさらにエスカレートすると、腰までずるずるずりおちて、スカート状態に、、、
ほんと細いフレンチで困ります。
らい君は、コロコロしてるからこんな風になることはなさそうですね。。。
うらやましぃ。

◆ままちんさんへ◆
まめ君もやっぱりセクシィーに・・・。
さすが、ブンタロウと似た者同士ですね~。
タンクトップ、、、うちはタンクトップはあえて買わないようにしてますの。。。
だって、ほら、、、ずりおちるのが目に見えてるから。。。

◆to-ko さんへ◆
ブン父、、、ブンタロウに遺伝しちゃいました。
なで肩。。。なで肩ってスーツもあんまり似合わなかったりしますよね(笑)
でも、もう治しようがないので、ブンタロウも
肩ぱっとでもいれようかしら・・・
だって、ブンタロウのセクシーショット刺激が強すぎるみたいだからね、、いろんな意味で、へへっ。

◆ KAO姫 さんへ◆
いなせーーーって。。。笑えるね。。。
最近聞かないよ、『いなせ』って。。。
ブンタロウの洋服がデロンデロンになってるから
こうやってセクシーになってるんだよね~。
でもやっぱりその前に細いし、なで肩なのも影響してるんだろうね~。
あっ、それからプレッシャー返しありがとう。
もうすでに勘が鈍ってるよ(涙)
で、サイト更新はいつ?(←まだやりあうらしい)

◆ペコタリンさんへ◆
ひひっ、週末は楽しかったですよーーー。
って、どこから情報が!!!
宴というよりは、オサレなカフェなんですがビールは絶対飲みますブンラン子♪
ケーキとビールでも全然平気っす。
ポリラップ、、、実は貧乏人御用達の100均で買いました(笑)

◆ぱぴこさんへ◆
そうなんですよ、ブンタロウの服がいつも
ずれてるのはなで肩、あるいはモヤシっ子が
原因です。
あと洋服がヨレヨレだったりも、、、
貧乏人ですいません。
お知らせ、、、なかなか希望者でてきませんね、、、
月曜日はお誕生日会記事アップするので、
火曜日から再びお知らせ載せておきますね。

あと教習所、、、そうなんです。
最近若い子ばかりで、どっと疲れがおしよせますよ。。。
足がますます遠のきそうです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

