
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンランベティお誕生日会

2006-03-20 (Mon) 11:35[ 編集 ]
ランキング10位。ありがとうございまーす
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060320111153.jpg

20060320111157.jpg

20060320111202.jpg

20060320111206.jpg

20060320111211.jpg

20060320111215.jpg

20060320111224.jpg

20060320111230.jpg

20060320111235.jpg

20060320111325.jpg

20060320111329.jpg

20060320111334.jpg


土曜日、いつもの芦屋カフェスイッチオンドッグスさん

参加犬は
幹事eri.kさん&いろは君ヨウスケさん&ミキさん&もみじちゃんSachikoさん&小次郎君うるママさん&うるる君コサチさん&スマック君あとむ家&あとむ君でした。

今日のもう一人の主役、MIKO家&ベティちゃんは残念ながら欠席。。。MIKOさんの体調が早く良くなりますように・・・。

こうやってお誕生日会をしてもらうと、本当に嬉しいです。
みなさん、雨が降ってるなか集まってもらってありがとうございます。

ちなみにケーキでも必ずビールを注文ブンラン子&eri.kさん。
ここだけ居酒屋雰囲気だったね。
ビールバンザイ。

明日はさっそくいただいた洋服での散歩風景をアップしますよ。
お楽しみにーーー

↓現在10位!!もうちょっとがんばってアップするのだ(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン !!
応援クリックおねがいしまーす。↓

banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




コメント

お疲れ様でした~♪
あいにくの雨でしたね・・・
帰り道、ふらふらしてる自転車を後ろからeri.kさんと遠い目で見つめてました。
ごめんね、迎えに行けばよかったね。
でもあれ、絶対危ないよ・・・
ブンさんびしょ濡れな気が・・・
今度は晴れた日に放牧でも!!

土曜日は、とっても楽しかったです♪
ブンちゃん・ランちゃん、相変わらず
可愛いし~~。覚えててくれたのかな??
それにひきかえ、うるるはまたまたガウガウしてしまい、すみません(涙)
でもでも、きっと慣れていくと思いますので
長い目でみてやってくださいね~~!!
芦屋浜、残念でした~。
今度、またご一緒にお散歩いきましょうね!
そうそう!自転車、ひやひやしました!
本当に、お迎えにいってあげればよかったですね。。気がつかなくてごめんなさい(><)
無事、お家についてよかったです~~ホッ!
飲み会もまたしましょうね~~(笑)!!

たのしそう

みんなにお祝いしてもらって、たのしそうですね。でっかいケーキもおいしそう。

お誕生日会

ケーキとビール、いいですねえ。ケーキはもちろんわんこ用?もっもしかしてオフ会の時もお茶代わりにビール???
まあドイツ人にとっちゃあビールはお茶代わりですもんね。そういう私もこれからの季節はどこでもビール~ぅ派です・・・・

楽しそうでしたねぇ!

おめでとうございましたv-384

でも、コメント読むと・・・
チャリンコ、相当危なかったみたい・・・。
伝説追加になりそうだったんぢゃない?
ブンちゃん発射しちゃったりとかv-18
あ、あぶねぇ~~~~v-12

◆コサチさんへ◆
ひょえーーーー。
自転車には危ないから乗らないよ~て
豪語しながら途中でものすごくめんどくさくなり
乗ってしまったの・・・。
遠い目で観察されてたなんて、、、、
今度は是非晴れた日に、、、また自転車で芦屋浜いくよーーー。

◆ Keiko さんへ◆
おっ、、、、keikoさんにも自転車姿見られてましたか・・・。
いやはや、、、ものすごくめんどくさくなり、、
どうせこけるなら一人+2匹一緒だからと
変に気が大きくなったのです(ビールものんでたし。。。)
今度は是非keikoさんのおうちにいきたーーーい。飲んだクレしましょーーー。
次回は晴れた日に芦屋浜でまちあわせーーーー。
ランは今回の豚ロールで、次回からもkeikoさんにつきまとうこと間違いなしです。

◆ぱぴこさんへ◆
みんな、思い思いにおしゃべりして
時間があっという間に過ぎていきました。。。
ケーキはワンコもたべれるものでしたが、、、
私が独り占め~(笑)

◆コタローはは さんへ◆
ケーキは一応人間もワンコもたべれるものですが、
ブンタロウがアレルギーがあるので、私一人でたべました。
ランはいろんな人からおねだりしておやついっぱいもらってたし、、、
あっ、ちなみにオフカイには必ずビール持参です、、はい、、、

◆ペコタリンさんへ◆
ははっ、チャリンコ危なかったと思いますよ。
前籠にブンタロウ、かばんのなかにはラン、
そして片手にはかさ、、、、
私普通にチャリンコ運転していてもこけるのに、、、
でもみんなでこければこわくない!?根性で家まで5分で帰っちゃいましたよ。オホホホホ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

