スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わ、わすれたさ・・・

2006-03-21 (Tue) 09:11[ 編集 ]
ランキング10位から再び転落しそうっす。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
里親さん募集しています。価格20万→15万に値下げしたそうです。尚、大阪府堺市までお迎えに来ていただける方希望。
11月27日生まれ、雌、ブリンドルホワイト、体重3キロちょっと
血統書、ワクチン2回接種すみ(7種、5種)
20060317104908.jpg

ご希望の方は画像BBSにてご一報を。必ずメールアドレスをご明記ください。パピーちゃんの飼い主さんから直接連絡がいきますのでよろしくおねがいしまーす。


ではさっそく今日の記事どうぞ~




20060321090500.jpg

20060321090505.jpg


昨日はりきって、誕生日会にいただいた洋服での散歩写真を会社のパソコンにすべて落とした。。。。

そしてバタバタと昼から外出し、そのまま調子にのって直帰した私。。。

えぇ、そう、すべて会社にデータ残ったまま・・・

今日、、、必死に昔の写真をアップ。何か・・・??

↓現在10位!!応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★





スポンサーサイト

コメント

こんにちは

http://happy-site.net/に乗っていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!

すごい

あわてんぼさんですね。
でもすっごい根性の更新です。
今日も仕事でした。いつものごとくみどりボタン押しまくりました。やっぱり写真の日差しがちがいますよね。いつも朝の陽だまりって感じなのに。でもお日様よく当たって明るそうなおたくですよね。

あーあーあー

ブロガーの命を忘れて来たのだね。
携帯忘れても、カメラ忘れない。これ常識ね(何の?)。

先日はサイアクの天候なのに
自転車で根性の参加、お疲れさまでした。
前カゴで地味に帰路につくブンちゃんと
その表情さえうかがえしれない、バッグに入った
ランちゃんを見て、涙が出そうでした(ウソ)☆

結構へこみますよね。。。
私も、はりきって出かけてデジカメ忘れた日には相当テンションさがります(--;
でも、今日の写真でも、何の違和感も無いからOKですよ!
気持ち良さそう☆

やっちゃいましたか。

これはもー泣くしかないですね。
はい、あたしなら泣きます。
そしてUPしない(笑)
根性でUPするブンラン子さんはある意味非常に優秀なブロガーですよぉ!!
たぶん言われなきゃ写真が古いなんてわからないしね♪
あたしはわからなかった。。。

◆ぱぴこさんへ◆
ぱぴこさん、私あわてんぼうのおっちょこちょい。
サザエさんとよんでくださいな。
ところでぱぴこさん、週末もお仕事お疲れ様でした
ちゃんと休んでますか~??
我が家は南向きで全面窓ガラスなんで
日当たりがすごい。夏場はクーラーガンガンにしています【汗】
ちなみに寝室は東南角部屋なので、寝ていても日焼けしちゃいそうです。。。

◆eri.k さんへ◆
ブロガーの命デジカメを忘れるなんて、、、
私としたことが、、、常識はずれね・・・
ところで、、、土曜日チャリ姿見学されてたなんて・・・
かさをブンタロウに必死にさしてあげようと不自然な前かがみになりながら運転していた姿は
さぞかし酔っ払いのおやじにしかみえなかったことでしょう。
ラン??寝たフリしていたよ。。。

◆ぷぅさんへ◆
そうそう、デジカメ忘れた時ほどテンションさがるときは
ないですよね~。
しかも私『明日は・・・・のネタアップします』って
ブログで公表していたし(涙)
もしかして自己申告しなかったらこの写真も古いものってばれなかったんでしょうかーーーー

◆to-koさんへ◆
えーーーー、やっぱりこの写真が古いなんて
言わなかったらわからなかったんでしょうか。。。
うぅ、一言多い私、、、
そして、根性でネタアップすること結構ありますよーーーー。
私B型のくせして、習慣になってることをさぼるのがとってもキモチ悪い人なんです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

