
-------- (--) --:--[ 編集 ]

いただきものお洋服

2006-03-22 (Wed) 11:08[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
里親さん募集しています。価格20万→15万に値下げしたそうです。尚、大阪府堺市までお迎えに来ていただける方希望。
11月27日生まれ、雌、ブリンドルホワイト、体重3キロちょっと
血統書、ワクチン2回接種すみ(7種、5種)
20060317104908.jpg

ご希望の方は画像BBSにてご一報を。必ずメールアドレスをご明記ください。パピーちゃんの飼い主さんから直接連絡がいきますのでよろしくおねがいしまーす。


ではさっそく今日の記事どうぞ~




20060322110103.jpg

20060322110110.jpg

20060322110114.jpg

20060322110122.jpg

20060322110127.jpg

20060322110132.jpg

20060322110136.jpg


ブンランにおそろいのお洋服をいただいちゃいました。
みなさんありがとう。
これでさっそくお散歩いってきましたよーーーー。。。

これからの季節に重宝しそうです。


↓現在10~11位さまよい中!!応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



コメント

似合うです~♪

シンプルだけれどオシャレ。
裏地にも柄がある!
でもまったりしてたところを邪魔されてブンちゃんはうらめしそ~な目でこっちを見とりますねぇ。
でも無抵抗・・・
さすがブンちゃん♪

こんぬつわ、お久しぶりですv-286
ブンちゃん、ほっかむり姿がねずみ小僧のようだね。
二人して、とってもお似合いですv-324

わぁ。コタロウらんちゃんとおそろいですー。
ブンちゃんとは色違い★なんだかうれしいです。ウヒヒー。

おっ!中がシマシマ…かわいいですね。
まめ助の、唯一のオサレ着に2箇所穴があいちゃったので…そろそろ新しいのを買ってみようかなぁ…

シマシマのタンクとかTシャツ、ゲットしにいってきますっ!

お二人おソロでお似合いですね~♪
ブンちゃんネックレスに付け替えてて、オッシャレーなワンちゃんだぁ☆とってもステキぃ。
裏地がボーダーになっててまたカワユイ。
リバーシブルではないんですよね??

ブンさんも、らんちゃんも、洋服素敵やわぁv-254
ブンさんは、嬉しくってもお顔に出さない、イチロータイプなのねんv-21(でも、今回のWBCでは、別人のようにハシャイでいたけど・・・)
でも、寝起きの機嫌の悪さと、ふてくされ方は、、とぉっても、分かりやすいのねんv-22くぅ~v-237可愛いv-238

お疲れ様でした!

遅くなりましたが土曜日は雨の中、自転車でお疲れでした(笑)
ブンタロウ君&ランちゃん、おべべとっても似合っているぞぉ~
選んでくれたエリさんにはホント感謝ですぅ!
お散歩でペアルック?自慢して下さいましぃ~(爆)
今度はお外で遊ぼうね♪

おひさどすぅ~(*^.^*)

みんなにお祝いしてもらって かわいい服ももらってブンタロウくんもランちゃんも幸せ者ですね~i-176
4番目の画像のブンタロウくん i-23キャディさんみ見えてるのですが。。。(笑)
ブンちゃん ランちゃん とっても似合ってて かわいいよぉぉ~i-233



◆to-ko さんへ◆
シンプルなお洋服なので着まわしも
充分できそうです。
フードもかわいい♪
ブンタロウ無抵抗ですが、ブン父に抱っこされる時は
ウガーーーと抵抗しています。。。
ど、どういう意味かはご想像にお任せ!!

◆あなこさんへ◆
ひょえーーーこんぬつは。
あなたの連絡待ってたわ♪ブログのぞいても
更新されてないから
どうしたのかなぁと心配していたの・・・
お元気??
ねずみ小僧かぁ、、、ちょっと貧乏くさいね、ぷぷっ。

◆JINさんへ◆
えーーー、おそろいなんですか??
しかもランの色とおそろい。。。わぁすっごい偶然ですね。
ますます、3匹でおそろいのお洋服で記念撮影したくなってしまいました。
そろそろ暖かくなってきたし、どこかでお会いできるといいですね☆

◆ままちんさんへ◆
いいものを、いただきましたーーー。
飼い主はワッペンだけなのに、、、そう、あれから
ブンラン誕生日まだ買ってない、、、
このまままた来年の誕生日が来てしまいそう。。。
シマシマ、いいですよね。私もさわやかで大好きです。

◆ke-ko さんへ◆
あっ、気づいてくれました??
ネックレスコーディネートしてみました。
ちなみに散歩には、これまたいただきものの
ブンタロウイラストリード。。。。全部いただきもので身を固めてみた、
飼い主自信は貧乏なので、あまり物を買ってあげてません(汗)
ちなみに帰ってから確認しましたが、リバーシブルではないようです。

◆ KING&珀ママ さんへ◆
嬉しくっても顔にださない、仏頂面でございます。
ランはいっつもヘラヘラわらうんですけどね~。
イチロー、たしかに優勝したときははしゃいでましたね、、、
イチローじゃないみたいでした。。。
KING&珀ママ さんはもしかして、無愛想な顔大好きなんですか??
私は無愛想であればあるほど、かわいくてたまりません(笑)

◆あとママさんへ◆
土曜日はこちらこそどうもありがとうございました~。
雨の中の自転車、いい経験ができました。
帰りは自殺する思いで、乗って帰ってしまいました、、、
ビール飲んでたから気が大きくなってたのかもしれません、、、
次回はお外、そろそろ芦屋浜の季節ですね。また誘ってください☆

◆BOSSママさんへ◆
キャディさん。。。ププッ
『ファーーーーーーーーーー』って叫びだしそうだよね。。
いいお洋服いただいちゃって、とっても感激です。
ところで保護者会、準備しないと。
最近そればかり考えてしまうのです。なんてたって
ノルマは全員千鳥足だからね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

