
-------- (--) --:--[ 編集 ]

川沿い散歩

2006-03-23 (Thu) 11:09[ 編集 ]
あうぅぅぅぅ(*/□\*)うわぁ~ん 12位・・・。激おちだ
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
里親さん募集しています。価格20万→15万に値下げしたそうです。尚、大阪府堺市までお迎えに来ていただける方希望。
11月27日生まれ、雌、ブリンドルホワイト、体重3キロちょっと
血統書、ワクチン2回接種すみ(7種、5種)
20060317104908.jpg

ご希望の方は画像BBSにてご一報を。必ずメールアドレスをご明記ください。パピーちゃんの飼い主さんから直接連絡がいきますのでよろしくおねがいしまーす。


ではさっそく今日の記事どうぞ~



20060323110553.jpg

20060323110558.jpg

20060323110603.jpg

20060323110607.jpg

20060323110612.jpg

20060323110617.jpg

20060323110622.jpg

20060323110626.jpg

20060323110631.jpg

20060323110706.jpg


今週末も川沿いコース決定だね。

それにしてもブンタロウさんハッスルしすぎて、走り回りリードが壊れてしまった。
首輪とリードをつなぐ金具がどこかにふっとんだ・・・。

やりすぎだよ・・・


↓現在12位だって(゜дÅ)ホロリ !!
応援クリックおねがいしまーす。↓

banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

ブンちゃんリードが壊れるまで駈けずりまわったのですね♪すごい楽しそうだもんね。
らいはひとりだとあまり走らないんですよねー。
地味に端っこのほうでくんくんしてます。。
寒くなるとさらにテンション低くなるしぃ。
チビっこなんだからもうっちっと遊びなさーいって思いまするるぅ。

はじめまして!西宮のプーと申します。
なんか見たことのある景色・・・芦屋川ですか?
ブンちゃん&ランちゃんのお洋服もよく似合ってますね。シンプルなところが上品!
また、よろしくお願いします。

なんで?

ミドリボタン押してるのに。なんで~
ぶんちゃんのリードオリジナルかわいい いいな~

ブンちゃんやるねぇ!!

ぶんちゃん、一人でハッスルできるなんていいねぇ。アルは一人だとうろちょろはするけど走ったりはしないなぁ。
でも金具が壊れるって、、、金具が弱かったのかそれともブンちゃんが強かったのかどっちかな♪

お直ししますので~

うぉー、もしかして首輪のほうの金具かな~?
旧金具だったのでもしかして弱かったのかな
そうだったら本当にごめんなさい><
いつでもお直しするので送ってください~!

広くてきれいな川原いいなぁ♪
ぶきちは、ロングリード持ってないときに限って
走りたがる・・・・タイミング悪いやつです(‐Д‐;>>

はじめまして、若武者という者です!ブンタロウ君、リード壊しちゃったんですか!?それだけ楽しかったって事ですね♪o(*^-^*)oランちゃんの「ブンさん邪魔・・・」っていう顔が味があります。(笑)うちの会社でもロンチーを飼ってるんですよ~。よかったらブログにも遊びに来てくださいね。^^

やはり、ブンさんあなたは、顔に出さないだけで、熱いワンちゃんなのねんv-42
だって、あんなに走って、金具壊すなんてv-237

ブンランままさんの言うとおり、私は、無愛想な顔大好きですv-238あの、ブンさんの、めっさ走ってるのに、無表情なところとか、割り込んでるのに、すまし顔とか、私の心を、ワシ掴みv-254ぽわ~んv-10
たまら~んv-237

初めまして。

初めてブログ拝見させていただきました(^ー^)ブンタロウくん、が本当に喋ってるみたいで、超リアル!!可愛いくて、楽しませてもらいました。是非お気に入りのブログにリンクさせていただきたいと思い、勝手ながらさせていただきました(><;)

ひさびさにコメントします。でもいっつもみてるんですよ。10メートルリードいいなあ。うちも買おうかな?どもぶんちゃんはそんなに激しくうごかなそーなイメージなのになあ。壊れるほどなんてすごいですね。。。

金具が壊れたんですか?
おおお・・・ブンさんワイルドですねー。。。
ブンさん金具が壊れちゃうくらいお散歩楽しかったんだね~。(笑)

◆ke-ko さんへ◆
らい君一人だとあそばないんですか??
大人だね~。
ブンタロウは一人のときはウキウキ、でもまわりに
ワンコがいっぱいだとじっとしてるタイプですよん。
寒いと、、、確かにテンション低くなりますよね。
散歩だけでも嫌がりますよね~。
せっかくがんばっていってあげてるのに(汗)

◆ハートテールさんへ◆
こんにちは、はじめまして。
ここは芦屋川沿いですよ。しばらくいってなかったのですが
最近芝生が短くなっていて、綺麗になったのでまた出没しています。
といっても平日は夜だけなので週末のみですがね~。
こちらこそまたよろしくお願いします。

◆ぱぴこさんへ◆
緑ボタンいっぱいおしていただいてるのに
スイマセン。。。
これからもがんばります。
ブンタロウのオリジナルリード、いただきものです♪
すごいお気に入りなので、あまり使えません(笑)

◆to-koさんへ◆
金具、、、ふっとんだみたいです。
いくら探してもみつからなかったので芦屋川に
おちたようです。。。、
ブンタロウの走り回る姿激しいので、多分
とれてしまったと思いますよーー。
アル君は小さい頃から愛想がよかったから
やっぱり他のワンちゃんと遊ぶのが楽しいんですね~

◆あたコさんへ◆
ヒョえーーー、すいません。
せっかく作っていただいたのに。オニューのお洋服と
お気に入りのカラーと、ブン父ママの手作りネックレスでコーディネートしたのにぃ~(涙)
お、おくってもいいですかぁ??
ここの川原以前まで草ぼうぼうだったのですが、最近きれいになりました。
ロングリードもっていくと結構荷物になりますよね。
私も時々わざとおいていって、後悔しますよーーー

◆若武者さまへ◆
なんか『若武者』って名前だと『さん』より『様』ってなってしまいますよね~。
おっと、はじめましてコメントありがとうございます。
ロンチー喜んでみにいきますよーーー。
うちはパワフルブンタロウのせいでリードがこわれちゃいました、、、
うぅせっかくのオリジナルだったのに(涙)

◆KING&珀ママ さんへ◆
あは、私も無愛想な顔大好きです。KING&珀コンビも私のタイプ♪
趣味があいますね~。
ブンタロウは相当マイペースなんですよね~。
しかもあの無愛想な顔で抱っこせがんでくると
どうしようかと思うぐらいヤヴァイです。
はい、親ばかです。

◆maggooさんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます。
おぉ、リアルにみえますか??
ブンタロウが話してるみたいにみえますか??
どうしても仏頂面なので、話し口調はえらそうに
作ってしまいます。
あとお気に入りに追加ありがとうございます。
こちらも是非させてくださいね!!

◆ゆっきさんへ◆
こちらこそ、ご無沙汰しております。
コメントいただいてありがとうございます。
10メートルリード、うちはかなり愛用しています。
呼び戻しが100%自信ないしなぁ、、、、
脱走癖あるのでね~。
おすすめの一品ですよーーー。

◆コタママさんへ◆
金具壊れたというか、、、ふっとんだ(爆)
どこいったか、そりゃ、もう全然わからないくらいだから、
多分川に落ちたんだと思いますよ。
楽しんでるのは最初だけで、すぐに疲れて戻ってきてはひなたぼっこです。
はい、相変わらず地味なんですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

