スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

直立ブン父

2006-03-24 (Fri) 11:48[ 編集 ]
あうぅぅぅぅ(*/□\*)11位・・・。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
里親さん募集しています。価格20万→15万に値下げしたそうです。尚、大阪府堺市までお迎えに来ていただける方希望。
11月27日生まれ、雌、ブリンドルホワイト、体重3キロちょっと
血統書、ワクチン2回接種すみ(7種、5種)
20060317104908.jpg

ご希望の方は画像BBSにてご一報を。必ずメールアドレスをご明記ください。パピーちゃんの飼い主さんから直接連絡がいきますのでよろしくおねがいしまーす。


ではさっそく今日の記事どうぞ~



0603232.jpg

0603233.jpg

0603234.jpg

0603235.jpg

0603236.jpg


最近更新するのがおそくなってきた・・・。
ネタがなくって~。ブン父も最近忙しくって会話もしてないしなぁ~。

明日は、芦屋川沿いで前の会社の子と一緒にワンコ散歩させたあと、一度家に帰り、夕方からはVENE CAFEさんに出没しようかと・・・。でもベティちゃん行けるか微妙、、
あっ、ヨウスケさんも出没です

そして日曜日は昼から芦屋浜出没だぁ~!!!!ボブパパさんに連れて行ってもらう・・・

と、まぁ、相変わらず車がないのでみなさんに頼りきっているこんな毎日。。。


えっ!?なに!?教習所!?あぁ、聞こえない聞こえない。。

今週から、犬活動本格的になってきます。
どこぞでお会いしたらよろしくお願いします。


↓現在11位だって(゜дÅ)ホロリ !!
応援クリックおねがいしまーす。↓

banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

ブン父さん…
それは、新たな健康法か何かですか…(汗)

ブンタロウくんとランちゃんの、ブン父さんに向けての冷たい視線と、何かを物語っている表情…ステキだわん(爆)

カイカイ撲滅キャンペーンの応援、ありがとうございます!いままで原因がわからず…凹んだりしていましたが、頑張ってカイカイだけでもなくなるように…また、いろいろ試しちゃいます(笑)

ブン父のうっすら割れてる腹筋に食いついた
腹筋フェチィのあなこですe-278
やっぱり長渕風に「セイッ!セイッ!」って言いながら鍛えてるのかしら・・・。
一番最後の写真のブンちゃんの目が、恐ろしく冷たいね・・・ウシシ・・・v-529

ブン父さん熱いね!!←何が(笑)
でもブンランちゃんたちは冷やかぁ~。
きっとブンラン子さんの気持ちがでんぱしたんだ♪

日曜日は芦屋浜ですかぁ~!!
こっそり行っちゃおうかな。
でも家のお留守番が。。。

相変わらずかわいいお二人(^ー^)♪
二人で寄ってくるとこなんて、可愛いな~v-238いいな。いいな~。
パパさん、あれは健康体操でしたか(つA`;)

相変わらず、面白いねブン父さん・・・。
しげしげと見つめてしまいましたわ~

お、今日は VENE CAFEさんですか!
我が家も先日行ってきました~~!
今晩、私も出没しようかしら???
って、あああ残念ながら飲み会入って
いたのだった・・・。
また今度、ご一緒しましょうね~~!
お迎えに参りますから・・・!!

◆ままちんさんへ◆
ブン父、後日なぜこの格好をしていたのか
聞いてみたら、、
どうやら晩御飯たべすぎて胃が苦しかったみたいです。
こうやってすると胃がスーッとしてきもちいいらしい、、、
うーん。。。マネしたくないな・・・。
ブンランは恐ろしいほど冷たいまなざしでした(笑)
あとマメ君のカイカイ撲滅キャンペーンがんばってーーー。
こうやって頑張ってるのを見ると、うちももっとがんばらなくては!!と影響されちゃいます。

◆あなこさんへ◆
うっすら割れてる筋肉。。。指摘されて気づいたよ・・・v-354
それから、v-529の絵文字かわいいね~。
必死に探してしまった。。。
最近ブン父は、ぐっさんが時々マネしてる長渕にはまってます。
『セイ、セイ』って言ってるぐっさんをみて、びっくりするほどのバカ笑い、、、、
あぁ、また見てみぬふりしておこう。。。

◆to-koさんへ◆
明日ーーー、浜ーーーーー、芦屋浜ーーーー
まっとるよーーーー。昼13時ぐらいだってーーーー。
って、お留守番があるんですか!!!
残念・・・・。また今度いけるときがあれば誘ってください。
チャリでフラフラしながら参上します。
あっ、ブン父ネタ、、、ブン父を冷たく見るブンラン&写真には写っていないブンラン子・・・。
まぁ、いつものことですけどね~(笑)

◆maggooさんへ◆
ブンラン寝るときは結構寄り添うですよ。
とくにでっかい図体のブンタロウがランちゃんに寄り添っています。
ブン父、、、あれは、胃が苦しかったから
みたいです・・・。すっきりするんですってーーー。誰も真似しないっすよね?ね?

◆Keikoさんへ◆
ブン父、相変わらず行動変!!!
ブンラン&ブンラン子は冷たいまなざしで
ながめていますよーーー。
ところでVENE CAFEさん、ブンランのお誕生日のケーキをご馳走していただけるとのことだったので、行って来ました。
今度是非一緒につれていってください!!!ドライカレーにはまり中。もちろんビールも飲みます。あっ、でもKeikoさんのおうちでベロベロにもなりたい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

