スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブン父からのプレゼント

2006-04-01 (Sat) 09:10[ 編集 ]


20060324105009.jpg

20060324105014.jpg

20060324105021.jpg

20060324105026.jpg

20060324105031.jpg

20060324105036.jpg


ところで、アップするのすっかり忘れていた写真たちを・・・
20060324105041.jpg

20060324105046.jpg


最近お花ブームらしい。乙女ブン父・・・でもありがとう。
一ヶ月もおくれてアップする私も私だなぁ。まっ、いっか。

今日はブン父のおかあさんのお誕生日会。プレゼント担当ははりきってブン父が立候補してきた。お任せするけど、、、何かってくるんだろ・・・
今日もまたまたブランカさんでディナーです。それまでにいっぱい散歩いっておなかすかせておかないと・・・。

↓みなさんのクリックが明日への更新活力。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




スポンサーサイト

コメント

いいな~

結婚記念日にプレゼントいいなー。この10年そんなものもらったことがない・・・
スイートテンはスケートボードでした。
でも使ってるのは、親父と子供たちです。
なんでやねん!!

結婚記念日おめでとうございます!

ブンラン子さん、おはようございます。
イイですね。お花のプレゼントもですが、豪華な外食(羨)
焼肉やらイタリアン?やら・・・LOVE②ですね。

ウチは出不精、外食ギライときてますから、おしゃれなレスラン憧れます。
ウチも今年、6月で20周年なんですがね・・・

ってことで、夫といくのは諦めて、ぷぅとドッグカフェめぐりをするママしてます。

今日はお天気がイイので、実家ちかくのPrimrose Hillさん かVenecafeさんに行こーかなって思っています。
ナカナカ腰は上がりませんが・・・・・ 

ジャイアント☆アントニオです!

ブンラン子さんおひさしぶりです。いつもこっそり読み逃げさせていただいております(笑)。
ブン父さんお花をプレゼントするとは、素敵な方ですね!男として見習いたいのですが、ウチは、「花より団子」だそうです(涙)。
ブン父さんの着てるジャンパー、今日行った革ジャン屋さんで、ギャルハーレー乗りの方も着てましたよ。これまた素敵! 

ブン父さんに抱っこされてブンちゃん幸せそぉだなぁ~・・・
ブン父さんてばロマンチストさんですね~
結婚記念日ごとにグリーンが1つ増えていくなんて、す・て・き♪
キレイなお花もす・て・き♪
お誕生日会盛り上がってますかぁ~?

久方ぶりに来てみれば
何だかタイトルのトコ雰囲気かわりましたか?
ちとラブリーな感じで好きでございます♪
(単なる勘違いでしたら申し訳ございません~)

ブン父様やさし~い!
お花のプレゼントって無条件に嬉しいですよね!
お花もらうと嬉しくて
何か自分が特別な存在な感じがしちゃう(^w^)
↑もらい慣れてなさ過ぎでしょーか???

ご馳走になりました

僕、白柴スペシャルの直太郎。昨夜はママの誕生会盛大に開いてくれて、僕からもお礼を言うよ。パパもスッカリ喜んでいる。おいらも半世紀以上元気で生きて見せるぞ。ブン君ランさん頑張ろう。

◆ぱぴこさんへ◆
ブン父もしばらく何もしなかったくせに、
今年になって思い出したかのようにマメになっています。多分私が去年ブーブー文句いいすぎたのね。。。
スイートテンのかわりにスケボー、、、、
お子さんがいらっしゃると実用的なのが一番なのですね(笑)

◆ぷぅ@ハートテールさんへ◆
結婚20周年!!??
おぉ、長続きする秘訣をぜひとも教えていただきたいものです。
ちなみに外食は私とブン父とはバラバラなんですよーーー。
土曜日は一緒でしたけど、、、なのでラブラブかどうかは・・・。
西宮からVENE CAFEさん近いですよね~、
私も車の免許が取れたら通いまくってドライカレーたべまくりますよ。

◆トニオパパさんへ◆
おぉぉぉ、おひさしぶりっす。
いえいえ、読み逃げでも全然かまいません。
嬉しいでーす。
ブン父、一つのことに夢中になる傾向がありまして、、、
今のマイブームは観葉植物らしいっす。
いつまで続くことやら、、、
ところでギャルハーレーの子がブン父と同じものを。。。、
あぁ、どうりでブン父に似合わないと思ったら、オサレな若者が着るジャンパーだったのですな。
こんど自慢の革ジャンみてやってくださいませ。

◆きっくMさんへ◆
ブン父、ロマンチストではないっす(汗)
ただ、今のブームが観葉植物らしいっすよ。
でも買ってきたお花が枯れるのは嫌らしく、
毎日チェックしていますよ。。。
お誕生日会もりあがりましたよーーーー。
ワインもビールもすすみました。シャンパンものんだなぁ。。。、
料理はイタリアンでも一気食いの私・・・

◆mimi さんへ◆
おぉ、きづきましたか??
トップ画像かわってますよ。背景をなくしたかわりに
ブンランのアニバーサリーイラストをトップに
もってきました。
えぇ、もちろんこんなかわいい絵は私には書けないのでいただきものですがね。
花、、、確かにもらったらいくつになっても嬉しいですよね~。
って私ももらい慣れしてなさすぎです・・・。

◆直太郎節153号さんへ◆
こちらこそ、今日は楽しかったです。
シャンパン、ビール、ワインと進みましたね~。
おいしかった~。お誕生日会喜んでいただいたようでよかったです。
次回は直太郎くんも一緒に行けるところにしましょうかね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

