スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アムルくんとの再会

2005-02-22 (Tue) 10:06[ 編集 ]
20050221230103.jpg

20050221230108.jpg

20050221230112.jpg

20050221230116.jpg

20050221230121.jpg

20050221230125.jpg

アムル君はブンちゃんより二ヶ月年下のかわいいパイドの男の子。人間が大好きで腰を触られると、砕けてしまうおもしろい子。久しぶりの再会にも関わらず、ブンタロウさんはつきあいが悪いのでまたまたワンコ同士の絡みはなかった。ごめんねアムル君。次回はアムル君のおうちに遊びに行かせてもらいます。またワンコではなく人間同士の交流会だけどね。
アムル君遊んでくれて(私と)ありがとうね。
ちなみにランは少しだけアムル君と再会したのに、ランがガウガウしてしまった。傷もまだ治ってないので絡みはなしです。明日はラン登場!?するかも。

ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング。




スポンサーサイト

コメント

いつもながらブンちゃんの
「うつむき顔」には癒されます(^^ゞ
とても表情豊かですよね~!!
モグもちょっとづつ大人の顔になってきたかな??

「パタリロ顔」笑える・・・しかも、ちょっと首が前にでてるところがなお笑える・・・
ランちゃんは、ヒーターの暖かさでうっとり顔?
アムル君の笑顔も、かわいいー。
ブン・ランちゃんは、お友達がいっぱいいていいねー。チャン様にも、早くこなこ以外の友達を作ってあげなくては・・・

アップありがと☆
初登場!!!うれしい。
ブンちゃんはほんとおとなしくていい子だよね~
アムルは落ち着きが無くてお恥ずかしい限りでした。

今日は早速、ブンちゃんシャンプー講座を見習って実践したよ。
まず、100円ショップに行ってあのブラシをGET!
リードにくぐりつけるとおとなしくしてたからやりやすかったわ。
スポンジもかなり使えたし。
リンスはしてないからブンちゃんみたいにフォワフォワじゃないけどね。
これからもっとシャンプーの腕を上げるよう努力します。
次は、是非家に遊びに来てね~

可愛い~~!

もうブンちゃん、身だしなみ??
大丈夫に決まってるじゃないのぉ。
鏡を覗き込んでる姿、吹いてしまった!
かなーりうけた(笑)

アムル君にガウガウされたのか・・・だからランちゃんが敵討ちしてくれたんじゃないの?
姫は苺が不憫でなりません。きっとブンちゃんと一緒なんだと思う。お友達になろうと近づくとガウガウされて・・・タイミングを逃す。
そして、そのワンコがよりにもよって自分のままのお膝とかに居て自分が行き場をなくす(笑) これって本当に何時もの苺のパターンなんです。
それで更にママに近づこうとしてガウガウ&カプ~~!!
気が小さいからブンちゃんとなら仲良くなれるかも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみませんでした!

この間はすみませんでした(~_~;)
URLの記述を間違えました。
ブンタロウくんとランちゃんと一緒に来てくださいねぇ。

それにしても、「パタリロ」って古いですね。私はすでに三十路オーバーなんで、わかりますが(-_-;)

♪モグ兄さんへ♪
こんばんは。こちらこそモグくんの
ずんぐりむっくりしたかわいい体型に
いつも癒されてますよ~。
モグ君はまだかわいいパピコ顔ですが
あと2ヶ月もしたら・・・。立派な
おっさん顔に・・・。

♪あなこさんへ♪
やっぱりパタリロ顔わかってくれました~??
わからない人のほうが多いんだろうなぁ~
と思ったけど。さっすが~。
こなこさんがチャン様を食べようとしてた
写真見てうちの
旦那様が俺と一緒のことしてるぅ~
って言ってましたよ。チャン様はやく
お友達できるといいですね

♪アムチンへ♪
こちらこそいっぱいおみやげ
いただいてありがとう。おいしく
いただきました!!アムチンは愛想良くて
かわいいよね。ニパニパ顔に私はメロメロです。
シャンプー講座見て、実践してくれたのね。
うれしぃ~。リンス結構良かったよ。
アムチンは皮膚弱いから、こんどお試しで
リンス一回分ぐらいもっていくので
使ってみて~。肌に何もなかったらおそろで!!

♪KAO姫さんへ♪
鏡見てる姿うけました~??
ブンタロウさんじっと見てましたよ。
鏡で自分の顔を真顔でじっと見てる
んですよ。なんか自分の顔に不満でも
あるのかしらん?と思って笑いながら
撮りました。

ブンタロウと苺ちゃん。いいコンビに
なるかもしれませんね~。でもお互い
にじっとして過ごして、遊びがなさそうですよね。
実験してみたい!!

あっ、秘密のコメントよみましたよ。
教えてといわれてないけど教えちゃう。
メモしときました。こちらも無理やり
聞かれてないけど言っちゃいますね。
後ほど・・・。

♪わんこブログさんへ♪
さっそく遊びに行って、ブンとラン
それぞれ登録しようとおもったのですが
上手くできませんでしたぁ~。なんでだろう。
ユーザー登録してるのに、ユーザー名が
不正ですってなっちゃうんですよ。なぜ?
おしえてくださぁーーい。

かわいすぎっ!

ブンちゃん表情がたまりませんっ!ランちゃん、ガウガウしちゃって体は大丈夫ですか!?
えーっと、10ワンコは私が飼っていて、電車でお店に通うので8チワワでシフトを組んで看板犬にしているんです。さすがに、ばにおは電車には乗れないですからね。でも、よく二本足で歩いているので、洋服着せたら意外に人に見えるかも…
家でも一人でずーっとブツブツしゃべっています。ばにおは、かなり怪しいんですよぉ(´ρ`)

ど~も~。
コメント数が10を超えていると「今日はやめとこ」と思ってしまうlyondaです。

あ、ランちゃんの術後、順調そうですね。
ブンちゃん、今日は不機嫌なのかな?
アムル君の笑顔とは対称的ですね(笑)

ん?殿下、何か乗ってますよ(笑)

早速、一言ネタやってみました。
師匠、こんなんでどうでしょう(笑)

ちょっぴり体調が悪くて、自分のブログのアップだけであっぷあっぷ(つ、つまらない。。)だったので、
久しぶりにブンちゃん&ランちゃんに会えてうれしいです(泣)
シャンプー講座、すごい参考になりました!
レオはシャンプー好きなのか、
おとなしいので、されるがままです(笑)

パタリロ、懐かしすぎる。。。。
もしかして、ブンラン子さんは
こまわりくんとかも知ってる??

♪はっしーさんへ♪
ランはもうガウガウしても平気でした~。
散歩でも走ってるし、家の中ではブンタロウさんと
元気にあそんでるので。
わんこははっしーさんが飼われてるんですね。すっごい!!
それにしてもチワワとバニオ君って変わった
組み合わせ(あんたに言われたくない?)
バニオ君の二本足歩行で人間っぽい姿・・・
見てみたい。ような。気が。でも夜は
こわいから昼間でお願いします!!

♪lyondaさんへ♪
どーーもーー。
lyondaさんのこだわり、コメント数が10を
超えるとやめておこうって。。。
おもしろすぎ!!そんな人に師匠だなんて
てれまーす。(でもちょっと嬉しかったりして)

ブンタロウさんはガウガウされると
へこむんですよ。なのでそれが顔に表れており、
挙句の果てふて寝。あまりにもおもしろくないので
”デビル君(緑色)”と”ビーズわんこ”のせてみました。
意外に普通にのったのでびっくりしましたけどね(笑)
こちらも負けずにまたコメント伺います!

♪おやじchocolatさんへ♪
お久しぶりでいきなりおやじギャグ
意表をつかれました!!

風邪ひいてたのですね、大丈夫ですか~??
もしかして風邪ひいてたからカツサンドの
お見舞いがあったんですか?
風邪はやってるからお大事にしてくださいね。
シャンプー・リンス講座参考になってよかったです。
パタリロ・・・。古いですか・・・。ちなみに
こまわり君は知らないのです(ちょっと悔しい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/46-18e2f0d5

 | HOME | 

