
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンランご飯までの道のり vol 1

2006-03-25 (Sat) 09:16[ 編集 ]


20060324111507.jpg

20060324111513.jpg

20060324111525.jpg

20060324111530.jpg

20060324111534.jpg

20060324111539.jpg

20060324111543.jpg


ランちゃんのご飯中の写真がまだあるのですが、あまりにも写真の枚数が多いので明日アップします・・・。


えっ、??何!!??
ネタの出し惜しみじゃん??

はいはい、その通り。。。

今日はいっぱいイベントあるからがんばって撮影しなきゃ。

あっ、コメントレスおくれてますが必ず返事しますので気長におまちください。。。すいません。

レスおくれてるくせにこれだけはやっぱりお願いしちゃう。。
↓現在11位だって(゜дÅ)ホロリ !!
応援クリックおねがいしまーす。↓

banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

あ~!!

出し惜しみだ~。
ずっこい。。。
あたしなんか画像のつぎはぎでがんばってるのに。ブゥ~

ブンちゃんは相変わらずザッパ~ン!!と気持ちのよい食べっぷりですなぁ。
ではランちゃんは・・・

いいにおい

ぶんちゃんの1枚目の写真、食べ物のCMにつかえそうですね。ランちゃんのビタワン顔もかわいい。

こんにちは!ブンラン子さま
ウチのブログへのご訪問有難うございます。
ご多忙のようで・・・
近場でオフ会などされる時、お誘い頂ければウレシイで~す!!

ザバ―ンってのが気に入った(≧▽≦)!!感じでてるわ~ん。
やっぱり、豪快ですナ~(笑)
あああ、早く次が見たいじょ。楽しみだもんもん
v-238

『マテ!』は地獄れすよ・・・byムー

マテの時ムーも身体プルプル、ヨダレ、ダラダラ・・・頑張ってます。
必死です。 笑

私も最近、ブンラン子さんやnicoさんの影響でワンコご飯をトッピング程度ですが始めました。(ベースはドライフードでそれにお肉&お野菜をグツグツ煮てかけてあげる。)
喰いつきはいいですね~。

ブンちゃん、ランちゃん納豆食べれるんだ・・・。
ムー&ペコも平気かな・・・?

◆to-koさんへ◆
そうそう、ブログを1年以上もやってると
ネタ出し惜しみしないとやっていけないの(笑)
あぁ、ずっこいずっこいーーーー。
ブンタロウ相変わらずざっぱーンなおりませんね~
そろそろ学習してほしいものです。ランは・・・がっつきがすごい。絶対こぼしませんよ。

◆ぱぴこさんへ◆
食べ物のCMきたらいいなぁ。
できれば飼い主さんも一緒に。。。なぁんて、、画面に耐え切れないか・・・。
納豆をトッピングするとニオイがきついのか、
反応が早いんですよ。。。

◆ハートテールさんへ◆
最近、あたたかくなってきてみなさんお出かけする機会が増えましたよね~。
うちも、もちろん出かける機会が増えて楽しいです!!!
とはいっても車がないので、どなたかに連れて行ってもらってますが。。。、
近場でオフカイなどあったらお誘いしますねーーー、

◆Maggoo さんへ◆
ザパーーン、これまだましなほうなんですよ・・・。
もう何ってわざとこぼしてるの!?ってぐらいの
勢いですから。。。もっと大きいフードボウルかってあげないと・・・。
でもめんどくさくってなかなかねぇ(笑)

◆ ムーママ さんへ◆
ほんと、待ては地獄ですよね。
ムーちゃんヨダレまでたらすのね~、その姿
見てみたわ。
ムーママさんも、手作り挑戦中なんですね。
うちも忙しいときは、ドライフードにちょこっとトッピングでがんばってます。
やっぱり食いつきもいいし、うちはアレルギーがよくなったような気がします。
お互いガンバリマショー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

