
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は長いよ・・

2006-03-27 (Mon) 11:15[ 編集 ]


20060327104257.jpg

20060327104301.jpg

20060327104306.jpg

20060327104312.jpg

20060327104317.jpg

20060327104520.jpg

さくらちゃんの飼い主さんは来週出産予定。
出産前っていっぱい歩かないとだめらしく、1時間ぐらい二人で歩いてきました。
来週の出産がんばってねーーーーー。

で、一度家に帰り、このあとも予定がありました。
20060327104525.jpg

20060327104534.jpg

20060327104541.jpg

20060327104623.jpg

20060327104629.jpg

20060327104633.jpg

20060327105247.jpg

VENE CAFEさんから、ブンランのお誕生日にヨーグルトチーズケーキをいただけるとのご案内をいただいていってきましたーーー。ご近所のヨウスケさん&ミキさんMIKO家をお誘いした。ベティちゃんも3月の誕生日だしね~。でも残念ながらヒート中でお留守番。人間様のみでいらっしゃいました~。

ヨウスケさんは、イラストショップもオープンしているので是非のぞいてみてください。かわいいっすよ。ブンランキーホルダーも制作してもらってます。

で、VENE CAFEさんは素敵なカフェ。ここのドライカレーにはまってます、ビールもすすむしなぁ。
またお邪魔しまーす。ケーキありがとうございましたーーー。

そして今回の送迎もMIKO家にお世話になりました。しかもおみやげまで、、、すいません。
20060327104642.jpg

20060327104648.jpg

20060327104652.jpg

20060327104657.jpg



ふぅ、今日の写真枚数18枚、、、やりすぎたね。。。
明日は日曜日の芦屋浜風景をお届けしますーーー

↓現在11位(゜дÅ)ホロリ !!
応援クリックおねがいしまーす。↓

banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

チワワのさくらちゃん…うん、ごぼうとも何かが違うなぁ…!?

こら、また、週末にドックカフェ~ですな。オサレだ…うらやましい…

ままちん家も土曜日の夕飯はカレーでした。豪華、ハンバーグ&目玉焼きカレー!!!…って全部残りもの…チンしただけのご飯(汗)

うまうま♪

さくらちゃんプリティー♪
ランちゃんもプリティーよねん(笑)
土日とハードスケジュールご苦労様です。
日曜のぶんのUP楽しみにしてますわ~!!

ドライカレーうまそう♪
カレーにビール、
夏を先取りな感じですの~(笑)

おもしろーい

今日のドラマおもしろいですよ~。ぶんちゃんのしょっぱい顔がすごくい~い。
それにしてもいつもどうやって作ってるんですか?写真と、言葉なんか あるあるやね~
で楽しいですよね!ごまさんとこで昨日の様子チラッとみせていただきました。かしこいおぼっちゃん、おじょうちゃんですね*^0^*

さくらちゃん、すんごいお嬢様ぁって
感じv-254まっ、まぶしいv-10
それにしても、ブン様ったら、男の子には、
あからさまなお顔の反応ねv-40
う~ん、ブン様の、そこも、す・て・きv-238

さくらちゃん可愛い~~~♪

チワワの中でも可愛いお顔してると思います~~。
それに苺や杏とは違って女の子のお顔してる~~(@^▽^@)
ママさんもご出産!!女の子らしいところは何処までも女らしいのね・・・。

相変わらずブンちゃん・・・肩落ちてるね(笑)
あれ大きかったもんね。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ブンラン子さんがお裁縫してくれたらぴったりになると思うんだけど・・(-ェ-o)ボソッ

そうそう人間様のケーキ写ってたけど、ブンちゃんとランちゃんがもらったチーズケーキ見たかったんだけどぉ~・・・ジーッ(¬_¬) ブンラン子さんまさか食べた?(笑)

◆ままちんさんへ◆
ごぼうくんは男の子だからさ、、、
うちは女の子だから少しでもさくらちゃんみたいな
可憐さが欲しいと本気でおもってしまいましたよ。
残り物のカレーとってもおいしいですよね~。
オサレなドッグカフェいっても、結局ブン父のためだけに帰ったらしょぼい晩御飯つくりましたよ・・・。

◆to-ko さんへ◆
ハードスケジュールだけど、全然疲れてないのは
とっても楽しかったから~。
芦屋浜記事アップしましたーーー。
次回はアル君との絡み写真アップできるといいなぁ。
ビールとドライカレーうまうま。ドライカレーにはにんにくが入っていて、これまたビールがすすみます。

◆ぱぴこさんへ◆
しょっぱい顔、、、わかりやすいですよね~。
って、実はたまたま撮った写真が目つぶってただけだったりもする・・・。
ごまさんところでブンランの様子みましたか。。。
なんともいじきたないわが子たち。。。みなさんからご飯食べさせてないとちがうかと本気で笑われてました。ごまぱぱさんのビーフジャーキー勝手に食べてましたから・・・。
ちなみに写真とコメントはおそろしいほど適当です(汗)

◆KING&珀ママ さんへ◆
さくらちゃんは、ブン父がプレゼントしたセーターをきてました。
ブン父とさくらちゃんの飼い主さんは一緒の職場だったのです。って私も職場結婚なのでさくらちゃんの飼い主さんはしってますが・・・。
ブンタロウは男の子にはすっごいもてますが。
本人はいたってノーマルらしいです。。。女の子好きだけど相手にされてない。。

◆KAO姫 さんへ◆
さくらちゃん、本当に毛がホワホワで
ちっこくてかわいかった~1.8キロだって・・・。
ラン2.7キロ、、、でかい、、、さくらちゃんと並ぶと1.5倍でかくみえるよ・・・。
杏ちゃんも苺ちゃんも女の子らしいお顔してると私はおもうけどな・・・。
それからキズモのお洋服好評!!私もきにいっていて結構着せてます。ブンタロウこう見えてピッタリ(嘘。。。)手なおししなくてもダイジョウブだよぉ・・多分・・・。
チーズケーキ・・・。あぁ、ビール飲んでたから撮影するの忘れてた・・・。
味見は一応したよん♪全部はたべてないよ・・・。多分。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

