スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

芦屋浜集結

2006-03-28 (Tue) 11:08[ 編集 ]


20060328105241.jpg

20060328105246.jpg

20060328105250.jpg

20060328105255.jpg

20060328105301.jpg

20060328105521.jpg

20060328105311.jpg

20060328105316.jpg

20060328105320.jpg

20060328105325.jpg

20060328105330.jpg

20060328105335.jpg

20060328105340.jpg


今回の参加ファミリーは
ボブ家ごま家BOSS家あとむ家はなちゃんガトリン君でした。
久しぶりの芦屋浜、やっぱり綺麗で気持ちよかった~。
その後はカフェに移動し、ボブパパさんと、BOSSママさんと私とでビール。BOSSママさんのペースがはやいっ。。。ついていけなかった~。
でもいい飲み友達になれそう。。。ウシシィ。

ごまぱぱさん、ビール飲みすぎて何回もトイレに行ってる間ラン抱っこしてくれてありがとうございます。何度みても、似合わないけど・・(お世話になっておいて何を言う・・)

今回も本当にいろいろなワンちゃんと飼い主さんと遊べて楽しかったです。
また誘ってくださーーい。
最後にボブ家、本当にお世話になりました。モットンさん魂ぬけすぎーーー(笑)

ということで、芦屋浜こられる際は是非ご一報を。
自転車で酔っ払いのようにふらつきながらブンラン乗せて参上します。

今日も写真14枚。。。昨日に引き続きやりすぎ。。。
↓現在11位、『ブンラン日記』に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

今時期芦屋浜一番気持ちいいだろねぇ~
やっぱりブンさん人気だね。
写真いっぱい、見てて楽しいよ♪
ふらふら自転車は怖いよ・・・
め・ん・きょ♪く・る・ま♪♪

こんにちは!!
きゃーフレブルまみれですね!!(≧▽≦)
チークタイムの写真に思わず笑ってしまいましたo(^▽^)o
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!!
是非ブンタロウくんとランちゃんを社員(お友達)としてうちのブログで紹介させてもらえませんか?(^-^)
お時間かかってしまうんですが、社員証もありますので!

こんにちは!ぷぅママです。
日曜日は、芦屋浜で大賑わいだったようですね。楽しそー。
ウチは丁度その頃、隣の西宮浜にいました。
「おーい」って呼べば聞こえたかもネ(そんなアホな!)

芦屋浜・・・気持ち良さそうですねー♪
うちも先日オフ会だったのです~♪
たくさんのブヒちゃんに会うとテンション上がりっぱなしですねー♪
皆かわいい~!

お疲れ様でした。ごまの挨拶回りはいかがでしたでしょうか?大人としての自覚がやっと出てきたようです。
ところで、ブンランコンビはすっかり私の思うがままですね。フフフ。
ランちゃんネタ後日、当ブログで使わせていただきますのでお楽しみに。
また芦屋浜へ行く際は連絡しますので、チャリンコガンコギで来て下さい。

日曜日はお疲れ様でした。
久々にお会いできて嬉しかったです!
それとランちゃんの元気な姿を見れてホッとしました。
ブンちゃんは相変わらず、魔性の男っぷり健在ですね(^^)

いや~ホントに楽しかった!
ビールはちょっと足りなかったけど、次回はガンガンいきましょう(^^)/
BOSSママさんの飲みっぷり凄いよね。
ブンラン子さんとなんか伝説を作る予感がします(^^)
また近々遊びましょう!

お疲れ様なのだぶひ♪

日曜日はお疲れ様でした!
お天気もなんとか崩れず、楽しい時間を過ごす事が出来ましたね。
ブンタロウ君はやっぱり、はなちゃんに興味が…普通はそうですよね(爆)
次回は車抜き?でのオフ会をあとパパが希望しておりまするぅ~

日曜日はありがとうございました

コメントありがとうございます。本当、光栄です。
ほとんど毎日、拝見していました、隠れファンです。
影でこっそりだったけど、とうとうばれました(笑)

「ぶんちゃん」がはなに興味を持ってくれていたなんて!あぁ~!見たかった・・・
また遊んであげてください、私と。???

日曜はどうも有難うございました。
ブンタロウ君、まだまだお坊ちゃま君な顔
で可愛かったです。ランちゃんもマスコット
的な感じが可愛いですね!またお会い
する事があれば宜しくお願いします。

日曜日はお疲れ様でした♪

ほんと うちのエロBOSSが会うたびに ご迷惑をおかけして すいません。。。
カフェの画像も ブンタロウくんに夢中すぎてどっかにイってしまってるBOSS・・・。
モットンにまけないぐらいどこかにイってしまってるかも。。(笑)
ブンタロウくんもランちゃんも とっても お利口さんなんで 羨ましいです!

しかぁし! おしゃれーなカフェで楽しいメンバーで飲むi-53は おいしかったぁぁ!!
ノドもカラカラっだたし最高でしたぁぁi-175
次も ガンガンいきますよ~i-87
ブンラン子さん ちゃんとついて来て下さいね~i-234(笑)



◆コサチさんへ◆
久しぶりのメンバーだったんで、ブンタロウいつも
以上においかけられてたよぉーーー。
もうしょっぱなから芝生だらけ、、、ブンタロウはそういう運命なんだよね(笑)
そうそう、車。。。免許、、、何それ、日本語?
なぁーんて。4月中か5月はじめには取れそう♪
コテージ計画があるから早く取らないと・・。
って車。。。まだなかったっけか。。。

◆若武者さんへ◆
こんにちは~。
フレブルまみれ、迫力ありますよーーー。
フレブルでもいろんなコがいて楽しいです。
ところで、ブンランを紹介していただけるんですか??
是非是非お願いします。あと社員証まで・・・
嬉しいです。
よろしくおねがいしまーす。

◆ハートテールさんへ◆
西宮浜にいらっしゃったんですかぁ??
あぁ、、残念、近かったのに~。
ブヒブヒっとみんなで遊んでたので、是非きてほしかったです~。
って、まぁこれからもおうちも近いようですし。
ご一緒してくださいね~♪

◆コタママさんへ◆
おぉ、そちらもオフカイ
って、実は読み逃げしてたのです・・・
ウヘヘ。賑わってましたよね~。あとでもういっかい
みにいこうっと♪
こちらはまぁ、お散歩一緒にしようぜぃぐらいで告知もしてなかったので小ぢんまりとやっておりましたよ。

◆ごまぱぱさんへ◆
ごまさんの挨拶周り、ちょっと嬉しかったです。
いつも見向きもされなかったもんで・・・。
3回位無言で見つめられました。キャ。
ブンラン、すっかりごまぱぱさん大好きですよ。
ランなんて、、、私かごまぱぱさんかで悩んでましたもんね。。
ランネタ先ほどチェックしました~。
是非チワワむかえてほしいなぁ。ある意味すごい話題になるかと(笑)

◆ボブパパさんへ◆
ランのご心配していただいてありがとうございました。
でもすっかりお元気でございますわぁ。
無差別テロも健在ですので。。。そうそう食欲もね。。。
あと、カフェでのビール楽しかったですね~。
私とBOSSママさんとの伝説、って。。。考えただけでもすごそう、、
でもボブパパさん自分だけ入ってないのはなぜ?道連れにしてやるーーーーーー。

エラーが発生しました。

◆あとママさんへ◆
日曜日はカフェの手配ありがとうございました~。
ワンストップカフェさん良かったですね~
すっかり気に入りました。
あとパパさんも次回は是非一緒にビール飲みましょう!!!
ちなみにブンタロウ男の子にもてますが、本人はいたってノーマルなんですよ。。。

◆ hirohiro さんへ◆
隠れファン!!??ですかぁ!!??
ありがとうございまーす。。。
ブログ拝見していたのですが、カフェとか出没しているところ一緒ですね~。
おうちが近いんでしょうか??またよろしかったらご一緒してくださいね。
ブンタロウはなちゃんに夢中でしたよ。でもはなちゃんは、無視してました~。
次回は hirohiro さんも是非一緒にあそびましょ

◆トンコツさんへ◆
日曜日はこちらこそありがとうございました~。
カフェではトンコツさんと手作りフードについて
話しようとおもってたのに、、、
気づいたらビール片手にほろ酔いになってました。。。、
あぁ、残念、無念。また手作りフード談議しましょうね。
どうやったらガトリンくんみたいにマッチョになるのかおしえてくださーーい。

◆BOSSママさんへ◆
またまたブンタロウがBOSS君を狂わせてしまったようで!!??、ごめんなさい。
BOSS君は噂ではボール大好きな、おとなしい賢い子って聞いてるのですが、、、
ボールと戯れる姿はいつになったら拝めるのかしら(笑)
それとカフェでのビールの飲みっぷり、、、
惚れそうでした~。飲み仲間になってくださーーーい。

芦屋浜いっぱいのブルちゃん集まってたのですね。
その日は仕事だったので泣く泣く断念しました(涙)
いつかブンちゃん達に会える日が来るのでしょうかね(><)

いや~ん、かわゆい~(>▽<)
あんなに集まるなんて・・・なかなか見れないな~。見地に行きたかった。(笑
うちには、フレンチさんいませんけど・・・^-^;

◆konさんへ◆
そうなんですよ。芦屋浜に大阪フレブル軍団がよく遊びにきてくれます。
なんてたって、私足ないし・・・。
私もkonさんファミリーに早くご対面したいです。
チワワとフレブルまみれ、、、あぁ、天国だなぁ。

◆Maggooさんへ◆
フレンチって好き嫌いはっきりわかれると思うんですけど
Maggooさんは、鼻ペチャ系がお好きなんですね。
フレンチみんな愛嬌あっておもしろいですよぉ。。。
ダックスちゃんは、うちのブンタロウがよっていきますが無視されちゃうんです、、、やっぱり顔がこわいのかしら。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

