スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近買ったものシリーズ

2006-03-29 (Wed) 11:15[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
里親さん募集しています。どなたかお知り合いの方でフレンチのパピーちゃん探されてる方いらっしゃいませんか~??価格20万→15万に値下げしたそうです。尚、大阪府堺市までお迎えに来ていただける方希望。
11月27日生まれ、雌、ブリンドルホワイト、体重3キロちょっと
血統書、ワクチン2回接種すみ(7種、5種)
20060317104908.jpg

ご希望の方は画像BBSにてご一報を。必ずメールアドレスをご明記ください。パピーちゃんの飼い主さんから直接連絡がいきますのでよろしくおねがいしまーす。


ではさっそく今日の記事どうぞ~




20060329104011.jpg

20060329104015.jpg

20060329104020.jpg

20060329104025.jpg

20060329104031.jpg

20060329104036.jpg

20060329104041.jpg

20060329104046.jpg

20060329104050.jpg

20060329104135.jpg


ヤヴァイ、、、ネタが今日でなくなる。。。
しかも今日焼肉だし、、、帰ってから写真撮れるかな・・・。

あっ、焼肉いってきます。いつも行くお気に入りのお店。
ビールと肉のみ、肉に集中。野菜??何それ??ご飯??問題外・・・。

焼肉の次の日は決まって胃もたれ。。。でも変な満足感があるよね?ね?
みなさんも、焼肉は肉に集中派??

おうぅぅぅぅ、明日からネタぎれな上に、
ランキングポイント急下降(T~T)1000ポイントぐらい減ってる・・な、なんでだろぉ・・・
↓みなさんのポイントが明日への更新活力。ニクニククリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

今日も、ブンちゃん可愛いです~ねv-238ヤングじいさんっぽい所なんて、かかわいすぎる・・・(><)!
ご飯切り替えたんですね~。なんだか高そう・・・いいもの食べてるな~。そして、このビールの数、すごい~!沢山あってもすぐなくなりそうな気が・・・(笑

空気清浄機…欲しいぜ、おいおいっっっ!
でも…28畳用って…我が家には大きすぎだけど(涙)

焼肉は…ご飯食いな私なので、肉→肉→白いご飯→肉…ってしますねぇ。野菜は…見なかったことに。あ~美味しい焼肉食べたくなっちゃったなぁ…

28畳用って・・・v-12
空気清浄機したら、花粉も取れるよね~いいな~i-237
最後のブンちゃんの、おねだりかわいこ顔にやられました。小鯛はあげないけど、そのほっぺのタルタルを噛ませて下さいv-507

こんにちは、アル中のぷぅママです。
でっかい空気清浄機ですね。これなら、ワンたちの抜け毛も吸い取ってくれるかも・・・
でも、そうなるとフィルター掃除が大変!

ところで、ブンラン子さんもおビールお好きなようですね。BOSSままさんもかなりなようで・・・飲み会のもお誘い下さ~い!

もらい物はなんでこんなに嬉しいんだろ~っていつも思います。(セコイっ!!)
焼肉いいなぁ~
もちろん肉派です♪

空気清浄機

ペットの匂いも結構吸い取りますもんね。
それにリビングとかなら容量大きい方が
すっきりキレイにしてくれそうかも。
焼肉は美味しくてたまらんですね。
ちなみに野菜はいらんけど白いご飯だけは
欲しい派です。
ビールたくさんあるの見てたら久しぶりに
がっつりお酒飲みたい気分っす。
例のパーティーまたしたいですね~(笑

28畳用とは素晴らしい。。。
電気代がちょっと怖いでしょうが。(笑)
我が家の小さいのは果たして効いているのか?(笑)
たくさんおまけがついてていいですね。
ビールかあ・・・あびる程のんでみたい心境なのでそんなにあるのがうらやましいですー♪(飲めないのに・・・苦笑)
しかも焼肉~いいなあー!ガンガン飲めちゃいますね♪

はぁ~んv-238
ブン様のおねだり顔みたら、おばちゃん、もう1つ、あげたくなっちゃうよv-10

空気清浄機、うちも欲しいなぁv-353LDには、もともとマンションについてるのがあるんだけど、寝室に欲しいv-344どうやら、ドイツ製のかなり高性能のすばらしい、空気清浄機があるらしいのですv-291でも、値段が、ちょっとお高くって、いまだ買っていませんv-371ほすぃ~v-292
ブンランままは、お酒お好きなんですか?
私は、居酒屋とか、皆で飲んでる感じ大好きなんですが、激弱です・・・・v-306顔は、ざるタイプにみえるようなのですがv-404

「PXA28」お買い上げありがとうございます。わが家のリビングにも同じものがありますよ。
でも、「非売品」と書かれたモニター品。もちろん無償です。
空気清浄機の電気代なんてしれてますから御安心下さい。
焼肉、先日我が家も行ってきました。年を取ったのか肉の消費量が激減しました。
新婚当時は2人で1.5kgぐらい食べてましたからねぇ・・・。年相応ってことですね。

うちもナショナルです

うちの空気清浄機もナショナルです。
ごまパパさんは松下電工の方??
うちのも28畳用なんですよ~でも、多分前の型なのかな、デザインは違います。
大きいほうがよく効きそうで・・・

そうなんです、ご近所さんです、結構。
打出の駅の近くです。
もしや焼肉は予約必要、深江ですか?

おはようございましー。
私は白飯がないと焼肉食べれない派です。だから焼き肉屋さん行ったらご飯、大盛り2杯はいっちゃいます・・下手したら3杯?
お~、こわっ(笑)
ブンちゃんの「あいやー」の顔ヒットしました!
空気清浄機いいですねーー。我が家もほしい。神戸で働いてた時に、付き合ってた人が松下電工に就職してました・・ハハハ
あぁっ、いらん情報でしたね(汗)
失礼しましたーーーm(--)m

◆Maggooさんへ◆
ヤングじいさん、、、そうなんですよ
ブンタロウは見た目もおっさんですが、
内面はおじいちゃんみたいです。ほとんど
動きません。
すぐ寝ます、おならしますしね。。。
ちなみに私は常にビールがいっぱいないと
不安になります。飼い主はアル中??かしら(笑)

◆ままちんさんへ◆
空気清浄機いいよーーーーー。
ペットのニオイもとるし、アレルギー対策にもいいし、、、
ほんと毎日朝おきたときと、寝るときにつかってます。
たしかに28畳用とはしらなkったので、私もびっくりです・・。
焼肉、、、家でなら白いご飯たべますよ♪
安い肉だからねーーー、外では高級なので
肉オンリー、こんな私って貧乏症なんでしょうね。。。

◆あなこさんへ◆
空気清浄機いいよ、花粉もとれるやつ、
アレルバスターもついてるからね。
28畳用、私も商品届いたときにはドキドキしたけど
いまじゃすっかり活用してるから忘れることにしたぜぃ。
ホッペのタルタルは私もかぶりついてないから、
私がしてからならOKだよ。

◆ハートテールさんへ◆
えっ??ある中??私のことじゃなくって??
なんだか同じニオイが。。。
是非是非、一緒に飲みましょう、楽しくなりそうですね。
空気清浄機、じつはペットのニオイをとる目的でも買ったんです。
でも取れてるのかどうか、、そもそもずっと一緒にいるからわからないんですよね~

◆ぷぅさんへ◆
そうそう、ただほど嬉しいものはない。
同じビールでも、ただであれば1.5倍おいしく
感じますよね~。
おやつは、本当は買おうとしたやつだったので嬉しかったです。
ブンランにあげるのもチビチビやってますよ。

◆ヨウスケさんへ◆
そうなんですよ、ペットのニオイをとりたいから
買ったんですよね~。
そういえばブンタロウの巨大ゲージも当初リビングにおく
予定だったのですが、あまりにも圧迫感で寝室にいきました。
寝てるときにトイレなんてされたら最悪なんでね・・・。
あっ、それから例のパーティーしましょ。
その前に花見なんていかがでしょうか?

◆コタママさんへ◆
空気清浄機、やっぱりペット飼いの方は
結構もってらっしゃるんでしょうか??
ニオイ気になりますしね、うちはトイレも室内でするので空気が汚れてそうで
気になっていました。
大容量の空気清浄機毎日使ってます。
電気代はもうこのさい忘れます(笑)
ちなみに最近私もアルコールの量減ってるんです、でも雰囲気で飲むのが好きなんで毎回ビールはかかせません。

◆KING&珀ママ さんへ◆
ブンタロウのおねだり顔、、、おじいちゃんみたいじゃないですかぁ??
あっ、でもその顔がお互いすきなんですよね?ね?
ところでおうちにもともと空気清浄機がついてるなんて、最新のマンションですね。
リッチーーーー。
ちなみにうちも、寝るときは寝室に移動させて空気清浄機つかってますよ。
居酒屋、私も大好きなんです。私もあまり量はのまず、雰囲気で楽しみますよーーー。

◆ごまぱぱさんへ◆
またまた、買っちゃいました。
このデザインが好きで、ヒーターに引き続き
同じような色を購入♪
ちなみにジャパネットたかたでかいました。
それにしてもごま家には非売品のものが。。。
いいなぁ、、、うちの旦那がもって帰ってくるものといったら・・・。な、ないなぁ。
焼肉最高ですよね、私も最近量は減ってきました。。。私も年相応にってことで♪

◆ hirohiro さんへ◆
このタイプ新型なのかなぁ??
ヒーターと同じような雰囲気だったので
あまり確認せずに買ってしまいました。
そしたら28畳用、、、びっくらこきましたよ。ごまぱぱさんはこのメーカーの方ですよ・・・
おうち打出付近なんですか??
我が家は、阪神芦屋か甲南山手付近です♪
ちなみに焼肉は前回は要予約の深江駅前でしたが、今回は高級焼肉、芸能人もお忍びでやってくるらしい春日野道のお店です。

◆朔ママさんへ◆
ご飯いっぱいたべるんですね~、ということは
ビール飲まないんですかぁ??
私はとりあえず3杯ぐらいはビール飲んでしまうので、これにご飯まで入れると。。。大変なことになりそうです。
神戸で働いてた頃、、、そうですか
彼氏さんが、、、なんかもらえましたかぁ~(笑)
ちなみに私は学生のころ森永製菓の人とおつきあいしていて、死ぬほどお菓子もらってました(笑)

こんにちは!(^▽^)
ブンタロウくんの幸せそうな顔~♪(*´▽`*)
焼肉ですか!いいですねー。野菜ってなんですか?肉を食うから焼肉なんでしょ?って感じですよね。(笑)
ブンタロウくん、ランちゃん紹介の件ですが、ブログをじっくり読ませていただいて、使われている画像を3,4枚使わせていただきます。社員証の写真もそのとき選ばせていただきます。(*^-^*)
性格や特徴など、私の方で色々コメント書かせていただいてます。
今までのワンちゃんは私の方で勝手にやらせていただいてましたが、もし、エピソードなどあれば「何月何日ブログより」等のご連絡をしていただけると助かります!(^-^)/
宜しくお願いします。m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

