
-------- (--) --:--[ 編集 ]

酔っ払い帰宅

2006-03-30 (Thu) 11:16[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
里親さん募集しています。どなたかお知り合いの方でフレンチのパピーちゃん探されてる方いらっしゃいませんか~??価格20万→15万に値下げしたそうです。尚、大阪府堺市までお迎えに来ていただける方希望。
11月27日生まれ、雌、ブリンドルホワイト、体重3キロちょっと
血統書、ワクチン2回接種すみ(7種、5種)
20060317104908.jpg

ご希望の方は画像BBSにてご一報を。必ずメールアドレスをご明記ください。パピーちゃんの飼い主さんから直接連絡がいきますのでよろしくおねがいしまーす。


ではさっそく今日の記事どうぞ~



20060330105854.jpg

20060330105859.jpg

20060330105903.jpg

20060330105908.jpg

20060330105912.jpg

20060330105917.jpg

20060330105922.jpg

20060330105927.jpg


焼肉おいしかったーーーー。
3人で食べに行ってたのですが、顔なじみのある会社の社長さんと偶然お会いし、なんとーーーーお支払までしてもらってましたーーーー。イェーーーーーーイイイイイィィィィィ。

ありがたくご馳走になったとともに(関西人遠慮という言葉を知らないあるね)、今日の焼肉代が1回分浮いたので今月もう一回いくことにしよう、あぁ、それがイイ・・・。

それにしても、酔っ払うと散歩いったり掃除行ったりするクセ、、、やめたほうがいいなぁ。次の日焼肉で胃もたれな上に体もグッタリだよ。ふぅ~。

ランキングポイント急下降(T~T)
↓みなさんのポイントが明日への更新活力。ニクニククリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



コメント

ブンさん、ランちゃんお疲れ様♪
大変ねぇ~酔っ払い絡み系飼主を持つと。。。
焼肉ご馳走いいねぇ~
ワタシも1度目は断わりますが、2度は断わりません。
「そんな、悪いですぅ」→「いやいや遠慮せんと!」→「イエイエ本当に」→「そんなに・・・」
と続くやり取りが嫌いなの。
いつが引き時かわからなくならない?
あ、ブンラン子さん断わらないかっ!(笑

いいな。タダ!!

いいなー焼肉。それもタダ!!
また肉たべたくなってきました。
この前ブンラン子さんのブログみてて、無性に焼肉が食べたくなって久々に行ったら・・・
なんだか味が落ちてて、悲しいやら、はらがたつやら。
しばらく行かないことにしてたのに・・・やっぱり食べたい。タダならなおのこといいのにね。
ぶんちゃん夜はだるいのかしら??ほろ酔いにしては、いい写真とれてますよ。役者がいいのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絡み酒??

お酒をのんで気分が良くなるとお掃除やお散歩がしたくなるなんてある意味健康的かも~(笑)
でも夜中散歩、ブンランちゃんにはそりゃあ迷惑だよねぇ。
すっごい嫌そう♪

焼肉お好きですねぇ。
あたしも内臓系は好きです♪
おごりは羨ましいなぁ、
あたしも誰かにおごってほしいじょ~!!

こんばんは。昨日のブログの円熟うちも大人気ですよ!!久々にヒットですよね、発泡酒のわりにまじでうまい!ビールと比べてみたけどそんなに変化ないし(え!?ゆっきだけ?味音痴だから?)
焼肉いーですねえ。うちは給料日10日だからまだまだどこも行けネエ。。肉がっつきてえ。肉とビールのみ!!しかもうまいカルビをうまい塩とわさびをつけて食う!!さいこー。。。想像しながらしろ飯食いますわ。。。

あわわわ!!!
本当に、夜の散歩にブン様も、ランちゃんも、テンション下がっているv-12
うちは、KINGが朝の散歩は、断固拒否v-292

◆コサチさんへ◆
そうそう、絡み系の飼い主は大変よね~。
だから我慢強い子に育ったのね、、、えっ?
違う??
そういうコサチさんはダマシ系よね、かゆかゆしていても『かゆくない』とか、おやつあげたふりとか(笑)
果たしてどっちがいい飼い主なのかしら??
ちなみに焼肉おごってくれてるのも、お店の人が教えてくれてあわててお礼にいきました。断る??いや、お礼をいいにだけ、、、ね、、、

◆ぱぴこさんへ◆
タダほど美味いものはないですよね~。
でもどうせなら最初からただとおもって
たべたいものです(どこまでもあつかましい)
久しぶりのお肉で、味がおちてるってすっごい
ショックですよね~。わかります、、、そんなときは
もちろんやけ酒でまぎらせますが・・・。

◆to-koさんへ◆
ブンラン、すっごい迷惑そうでした。
酔っ払って帰ると、近寄ってきませんよ・・
警戒してね。
でも掃除したくなるのは、近所迷惑ではありますが、次の日得した気分になっちゃいます。
焼肉は私は赤身のお肉のほうがすきなんです。
レバーとか苦手なんですよ、、、
おごりほどうまいものはないです。

◆ゆっきさんへ◆
ゆっきさん、円熟のおいしさ共感ーーーーー。
発泡酒とは思えないですよね~。
ビールと全然かわらないのに、お値段はお財布にやさしい。
一度飲んでからはずっとやみつきです。
焼肉、春日野道においしいところがあるんですよ。
いつもそこで、コラーゲンたっぷりの鍋でしめて帰ってきます。
そして次の日食べすぎで何も食べれません、、、

◆KING&珀ママ さんへ◆
ね?ね?テンションさがりすぎでしょ。
でもね、ブンランのいやそうなところを
無理矢理散歩させるのがこれまた楽しいのです。えぇ、いじめっこです。
でもKING君はなぜに朝の散歩はきらいなんですかぁ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

