
-------- (--) --:--[ 編集 ]

いじめたくなるキャラ

2006-03-31 (Fri) 11:20[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
里親さん募集しています。どなたかお知り合いの方でフレンチのパピーちゃん探されてる方いらっしゃいませんか~??価格20万→15万に値下げしたそうです。尚、大阪府堺市までお迎えに来ていただける方希望。
11月27日生まれ、雌、ブリンドルホワイト、体重3キロちょっと
血統書、ワクチン2回接種すみ(7種、5種)
20060317104908.jpg

ご希望の方は画像BBSにてご一報を。必ずメールアドレスをご明記ください。パピーちゃんの飼い主さんから直接連絡がいきますのでよろしくおねがいしまーす。


ではさっそく今日の記事どうぞ~



20060331111306.jpg

20060331111323.jpg

20060331111332.jpg

20060331111337.jpg

20060331111344.jpg

20060331111349.jpg

20060331111354.jpg

20060331111405.jpg

20060331111416.jpg

20060331111421.jpg


鼻血今日の朝から復活、、、、久しぶりだね、鼻血ちゃん。
でも最近鼻血上級者の私、出る前に予感がするんだよね。。。
ティッシュを近くに準備すると、ツーっとね。
まぁこんな上級者にはなりたくないけど。

鼻にティッシュつめながら、仕事がんばります。

↓みなさんのクリックが明日への更新活力。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

久しぶりにブンちゃんの顔じっくり見れました^^
かわいいし、優しいし、うんっ!最高の男ですね!
私も昨晩は寝ている愛犬の口をめくって遊んでいました。
鼻から息をおもいっきり吹きかけてもダラっ。
眠いと何されても無抵抗なんですよね~
かわいい^^

我がブログへのご訪問有難うございます!
えっ!鼻血よくでるんですか?
私、生まれて4?年、1回も出たことないのですが、血管が細いとか、粘膜の関係ですか?
でも、お仕事中だったら困りますね。お大事に。

さて、ブンちゃんの辛抱強さには感服ですな。ふところの大きいワンだね♪
でも、フレブルのお顔見てたら、ついついやっちゃいたくなる気持ち、よ~くわかりますワン。

いかなごの釘煮は、リキママさんが、お得意のようで、伝授してもらいましょう!

タルタル、触りたくなりますよね~(^^)
私はほっぺのたるみが大好き♪
触られるのはイヤみたいなんですけどつい、タプタプしたくなっちゃう~!
ブンタロウ君は眉間がお気に入りなんですね。
やってみたけど、ねんじはあんまりでした・・・

で、鼻血、大丈夫ですかぁ?
私の知り合いでやはりよく鼻血を出す人がいて、自分の結婚式で出さないよう、治療した人がいましたよ。鼻の中の血管を焼いたとか。
確かに結婚式で鼻血はヤバイですもんね、ちなみに知り合いは男子です。(爆)

んも~ブンタロウくんの寝起きのお顔最高に可愛い~。
こんなに可愛いと確かにいじりたくなりますね♪
あぁ~私もタルタル触りたい~!

じ、実は何を隠そう私も鼻血上級者なんですよ~。
あまりにひどいので病院で検査してもらったくらいでして(笑)
私の場合は鼻の毛細血管が弱い部分があって
少しの衝撃なので切れやすいみたいでして
あまり毎日続く時は耳鼻科に行って薬で焼いてもらってます~(涙)
が、いつも行く耳鼻科の先生が若くて男前でして
年甲斐もなく照れながら鼻の穴見せております(笑)

そうそう、出る前に直感でわかるんですよね~。
私もいつもティッシュをスタンバイしてます~。
ブンラン子さんもお大事にしてくださいね~。

お初でございます

こんばんわでございます。
わたくしは、だいぶだいぶだ~いぶ以前から時に腹を抱えつつ、時にうふうふ一人で含み笑いをうかべつつ、ブン様とラン様に日々の癒しを頂いておりました。
可愛い、おもろいお写真がいっぱいで、ブンラン子さんの文才も満点。ワン、特にちわわとフレブル好きの私には、たまらんブログでございます。せちがらくストレスフルの毎日、こちらのブログでどれだけ救われている事か......

これからも、楽しく覗かせて頂きますね。ブンラン子さん、頑張ってね!

気持ちよさそう~!
私も触りたいv-238
ブンタロウくん、
ちょっとは反応しなよぉ~(≧∇≦)/

それでも無抵抗♪

ぶんちゃん、久しぶりに本格的にいじられとりますなぁ(笑)
ブンちゃんってやっぱりやられちゃうキャラなのねん。
人間にもわんこにも♪
でもいじられてるときのブンちゃんの表情があたしは一等好きよ~!!

◆イギィ姉さんへ◆
そういえば、ブンタロウのドアップって
最近アップしてなかったですね~。
イギィ姉さん、今すっごい忙しいのではないですかぁ??
体調管理気をつけてくださいね!!
イギー君も眠いときは無気力、ダラーーっと
してる姿みたら無理矢理おこしてしまういますよね、、、

◆ぷぅ@ハートテールさんへ◆
鼻血でたことないんですか??
私はうまれて30年、ずっと鼻血人生です。
しかも電車にのってるときも結構でてますよ。
えぇ、いい年した女が電車で鼻血、、、これが新快速ならたまりません(汗)
私の場合粘膜が弱いのです
かなりのアレルギー体質らしいです。
くぎ煮、リキママさんがお上手なんですね~
リキママさんとはブヒッチュさんでお会いしたっきりだなぁ、、、

◆ねんママさんへ◆
えーーー、眉間のしわ反応なかったですか??
なんでも本によるとココをマッサージしてあげると
犬はリラックスできるらしいですよ。
ランはまったく反応なしですが、ブンタロウはいつも気持ち良さそうです。
ところで、鼻血、、、男姓の鼻血も結構困りますよね(笑)
私は今教習中に鼻血でないかヒヤヒヤですよ・・・。

◆じゅんこさんへ◆
寝起きの顔ってすっごい好きなんですよね~
朝の忙しい時間なのに、がんばって撮影してしまいます、、、
あと、じゅんこさんも鼻血上級者だったんですね~、
ちなみに私も鼻血がでまくり、足にいっぱいあざができたときは違う病気だと勘違いし大学病院までいって高い検査しましたよ。
検査結果は『耳鼻科にいってください』ですって(笑)
鼻血上級者、お互いがんばりましょーーー

◆越後製菓さんへ◆
はじめましてーーー、コメントどうもありがとうございました!!!
だいぶ前からみていただいてたんですね、嬉しいですーーーーーー
フレブルとチワワすきなんですかぁ??
私と気があいますね、ほんと毎日ストレスだらけの世の中。
疲れて帰ってもブンランに癒されてます。
ちなみに、私文才ないっす(汗)国語苦手っす。。。。
こんなブログでよろしければ、是非是非また遊びにきてくださいね。

◆ぷぅさんへ◆
ブンタロウのたぷたぷすっごい気持ちいいですよーーーー。
チワワにはない、感触です(笑)
一度触ったら病み付きになりますよ。
でもチワワちゃんの毛がホワッホワなのも
気持ちいいですよね~。
あんず&あずきくん2匹だと気持ちよさも二倍かしら??

◆to-ko さんへ◆
ブンタロウのいじられてる顔が好き・・・
渋いご趣味ですなぁ(笑)
アル君は、いじられてる間どんな顔するんだろーーー。
ちっこいころのアル君しかみてないから想像つかないなぁ。
アル君もおっさん顔になってるのかしら??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

