スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いじわるデビュー

2006-04-04 (Tue) 11:05[ 編集 ]
現在かろうじて11位・・・
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060331183934.jpg

20060331183939.jpg

20060331183944.jpg

20060331183950.jpg

20060331183954.jpg

20060331183959.jpg

20060331184004.jpg


ブンタロウが遊んでるのは牛のアキレス??だったかなぁ。
フード買ってるところでまたただでもらった・・・。
でも必死すぎて血だらけになるので、しばらくしたら取り上げました。

ブンタロウのイジワルは相当ひどかったですよ。
ランが必死にプルプル震えながら我慢してるところに、このおもちゃわざとランの顔にぶつけてましたから。
あっ、もしかして片方から遊んでもいいよってことだったのかしら??
まぁ、どっちでもいっか。。。

↓みなさんのクリックが明日への更新活力。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

うおっ!
ブンタロウくんのいぢわる顔…ハマリマシタ(笑)ランちゃんの悲しそうな顔が気になるけど…もっと、もっと、もっと、やって、ブンタロウくん(爆)

牛のアキレスは…みんな好きですよね。ごぼう&まめ助も必死になってガジガジしますが…床&ソファーはヨダレだらけに…(涙)

うちも 堅い系のかみおもちゃは大好きで、血がついてます。おいしいの?必死でかんでますよね。ランちゃん「まて」かしこいじゃないですか!待てっていったのにでおわってしまいます・・・内の場合

ブンちゃんのいじわる顔最高i-237ツボにはまりましたi-201
かなりかわいぃi-261
ランちゃんの切ない顔もまたかわいぃな~i-178

最近仕事が忙しくて、ポチッとする暇がありませんでしたi-195
11位に下がっちゃいましたねぇi-238
今日も忙しい中上司に隠れてこっそり書き込みしていますi-235
順位が上がるようにこっそりポチッと頑張りますi-100

ブンちゃんの最後のショット!!

まるでマフィアだね。
でも、格好よくイタリアンマフィアv-40
葉巻咥えてるみたいに見えて可愛かった~~。
そしてランちゃんのチョットずつ近づいて行ったり体をプルプルさせたりする様が目に浮かびます。
ま、日頃ブンちゃんの取り上げてるわけだし、今回はブンちゃんに華をもたせて上げないとね♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ブンラン子さん早く東京来てよ~~~。

こんにちは、ぷぅママです。
健気なランちゃんの姿、いとおし~い!
今回は、ブンちゃん「してやったり」の満足顔。限りなくイジワルそーな画がオモシロイですね。牛のアキレスって美味しいのですか?

ランちゃんよく我慢しましたねぇ~!大好きなのに~~(笑)ブンちゃんも見かけに寄らず悪よの~~!あはは))
今日もお散歩夙川までトコトコ行ってきましたがお花見は今週末ちょうど良さそう~♪

悪い顔だね~v-391
よくランちゃんの反撃がなかったねv-91
マテすると、ちゃーんと守るんだねぇ。
エライエライv-218

本当に、ブン様が、意地悪顔v-8♪う~む・・・あの顔も素敵v-254
でも、ランランたら可愛そうだわv-292ブン様、もうやめてあげてぇv-237

アハハ、意地悪なんてブンちゃんらしくない~。
ランちゃんはなんだか、けなげですねー・・・
取り返さないなんて、やっぱり体の大きさ違うから無理だと思ってるのかなー?笑

◆ままちんさんへ◆
ブンタロウの悪い顔、、、おもしろい顔してますよね~。
もっとやって、、ってままちんさん、おぬし、相当悪やのぉうぅぅぅ。
アキレスってひづめ同様、ヨダレだらだら、血だらけになりますよね。
我が家は下にタオルをひいて遊んでもらってます。。

◆ぱぴこさんへ◆
そうなんですよね、これおいしいですかね??
ニオイはえげつないし、、、犬って人間より嗅覚すぐれてるはずなのに
このニオイはダイジョウブなの??っていっつも不思議に思ってしまいます。
ラン、待てはできるけど眼をはなすとできません、、、これって賢くないですよね?ね?

◆バズ姉さんへ◆
ブンタロウのいじわる顔、はじめて撮れたショットです。
悪そうな顔してるでしょーーーー。
ランはこうやって我慢してるフリはしてるけど
目をはなすとすぐに横取りしますよ~。
いつも上司に隠れてこっそり書き込み&ポッチンありがとうございまーーす。

◆ KAO姫 さんへ◆
そうそう、マフィアみたいだね。
葉巻にみえるぅーーーーー、
悪そうだなぁ・・・・。でもたまにはブンタロウもこういう強そうなイメージももってもらわないと、、、
杏ちゃんにコテンパにやられてたけどね~。
東京、、、とりあえず来週ブン父単独でいくことになりました。
私5月はじめに免許の卒検があるので、それからになりそう。。。もうちょっとまっててね~!!!

◆ぷぅ@ハートテール さんへ◆
ブンタロウの顔、、、ほんと憎たらしいですよね~。
私も撮影してびっくりしました。
牛のアキレス、、、うちもあげたことなかったのですが、
お店の人からもらってあげたらすごい食いつき。
でもニオイがひづめと同様すごいですよ。よだれもダラダラ、、、おいしいのかどうかはわかりませんが夢中になること間違いなしです。

◆ Sachiko さんへ◆
そうそうランはね、外に出ると私がいつものようにブチギレないこと知ってるから
あまり言うこと聞かないの、、、
あっ、ブンタロウも家では絶対乗らないソファに外では乗るなぁ。。。、
今週末は早朝から場所取りで宴会してきますーーー。ネイルがんばってねーーー。

◆あなこさんへ◆
どう?この悪い顔、あなこっちのタイプじゃないのぉ~??
私も悪人顔すきなんだけど、ひげがはえてるほうが好きだから、、、イマイチかなぁ。
ランは命令をしてみはってるということきけるけど
目を離すとできない・・・しつけとして中途半端なじょうたいっすよ・・・。

◆KING&珀ママ さんへ◆
ブンタロウ、こうやって何回もランちゃんの顔に
アキレスぶつけるほど誘惑してました、、、
ランの真顔がおもしろかったですけど、、、
確かにこの写真だとランがかわいそうにみえますが、普段はすごい仕打ちをブンタロウにしてますからね~(笑)

◆Maggooさんへ◆
ブンタロウのいじわる顔、はじめてとれて
ちょっと嬉しいブンラン子です。
ランはいつも横取り大魔王なんですよ。
ブンタロウに攻撃もしますし・・・。
攻撃しないのは、待てさせてるから・・・。
ちょっとでも目を離せば、とび蹴りとかしてます(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

