スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンちゃんの訴え

2006-04-02 (Sun) 10:43[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







0603312.jpg

0603313.jpg

0603314.jpg

0603315.jpg

0603316.jpg

0603317.jpg

0603318.jpg


昨日はブン父のおかあさまのお誕生日会。
お料理おいしかったのに、デジカメで撮影するの忘れた・・・(←もうお約束になりつつある)
あわてて撮ったのは、デザートだけ、、、

昨日の模様は明日アップしますーーーー。

今日はこれから久しぶりに3時間セットの教習にいってきます。
体力続くかしら・・・。

相変わらず、毎回10キロオーバーで走る、スピード狂ブンラン子。
今更レディースデビュー!?がんばります。
↓みなさんのポイントが明日への更新活力。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

ブン様が、あんなに興奮してるお顔なんて珍しいわぁv-12それも、素敵だけどv-10
ランちゃん、作戦勝ちですねぇv-353チワワンコって、おもちゃ取るのに、巧妙な罠を仕掛るの多いんですよねぇv-404小さいけど、なかなか侮れませんねv-291

さすが女王様!!

ラン女王はさすがですね~♪
ブンちゃんの悔しそうなお顔がまたたまらん!

ブン父さん、ロマンチックですね~♪
このまま増えていけばブンラン家はそのうちジャングルに??

ランちゃんおみごと!

チワワちゃんって小柄だけど、けっこう度胸ある子が多いんですね。頭もイイんでしょう。
対象的にフレブルのやられて悔しそうなお顔がなんとも憎めないんですね~。
昨日、夙川に行きましたが、まだ3分咲きでした・・・(残念)

なんて健気なブンタロウ君。。。
偉いわ!!ランちゃんは、ちょっとした確信犯ですね(笑)
大きさ、全然違うのにどこかランちゃんが勝ってるように感じてしまう(^^)
そんな2人がとっても可愛いです♪

ランちゃん見事なテクニックですね~(*^-^)
さすが女王様です~☆ミ
私も見習わねば(笑)

それにしてもいつもやさしいブンちゃん!
無言で訴える姿もまたかわい~ですっO(≧▽≦)O

いいな~私もブンちゃんに見つめられたい~(*/∇\*)(笑)

ランちゃん、やるう~!!
ブンちゃんにヘコへコしちゃうんだぁ。 笑
それに、おもちゃを奪い取って、ハグハグしているお顔、ホント嬉しそぉ~。
ブンちゃん、ガンバレ~!
でも譲ってあげてるんだよね。
優しいなぁ・・・。

あっはははは~!笑ってしまいました~。
かわゆい~(^^)ブンちゃん欲しいです(笑)
会ってみたいな~。
でも会ったら誘拐してしまうだろな~。

ブンちゃんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

苺もよく杏におもちゃ盗られてます(笑)
先住犬なんだからもっとえばったらいいのにぃ~~って思うんだよね~~。
しかも、盗られた事を家もチクリに来ますよ、目で訴えるって言うんですかね?こちらと杏を交互に見て涙目です(笑)
それに、杏が楽しそうに遊んでのをジーっと見てて・・・ある意味怖いものがあります。

ま、ブンちゃんも苺もそんな性格だからこそ、飼い主の心をくすぐるんですよね~~~♪

あ~~、でもブンちゃんが隣のワンコ用に用意されたお水を、ブンラン子さんにリードを引っ張られても飲みに行ってる根性の場面を今でも忘れられません!!!!
あー言う譲れない所もあるのよね(*^◇^*)
そんなブンちゃんが大好きです♪♪♪

これからも姫の心をくすぐって下さい!

かわいい

相変わらずかわいい二人ですねぇーー!
我が家のパンナもついに帰ってきちゃいましたっ・・・。
これから、どうなることやら、今から不安ですぅ(>_<)
ブンラン子さんは二人もワンコがいるのに、素敵な生活。
やっぱりしつけがちゃーんとされてるからですかねぇ!!!
あぁ、パンナももう少し手がかからなかったらなぁ。って思いますぅ(>_<)
ぶんちゃん、らんちゃんを見習ってほしー!

◆KING&珀ママさんへ◆
そうなんですよ、ブンタロウの興奮顔あまり
みれないから撮影しておきましたーーー。
チワワというか、うちのランだけでしょうか??
あんなにずるい女の子は。。。、
ヘコヘコするしぃ、、、ワンコみたら無差別攻撃するしぃ、、、
あっ、育て方に問題があるのか。。。反省、、、

◆ to-ko さんへ◆
ラン女王様は、さすがですよ。
奪いとっても、すぐにおもちゃポイですから。
タチが悪すぎです。。。。
ところでうちがジャングル。。。昨日の記事のやつですよね。
私の夢はリビングいっぱい、ジャングルにすることなんですよ(かなり本気)

◆ ぷぅ@ハートテール さんへ◆
チワワというかランがというか。。。
本当にいじめがひどいですよ。ブンタロウみていたら
かわいそうになってしまいます。。。
ところで夙川いってたんですね~、
私は芦屋川にいってました、こちらも3分咲きでした。
来週すごいことになりそうです☆

◆ぷぅさんへ◆
あんず&あずき君はこんなおもちゃのとりあい
しませんかぁ??
同じ犬種だからこういうことはないのかなぁ??
ランはあとから着たワンコなのに、常にブンタロウより
上に立とうとして困ってます、、、ヘコヘコされると飼い主も・・・・。

◆nammyさんへ◆
ランを見習ったらだめですーーーーーー(笑)
ランは人間の男には媚びるし、ずるがしこいし、、、
女の子の友達ができなさそうなタイプですよん。
ブンタロウの無言のといかけは、結構こわいです。
とことん無視してるとどんどんいじけちゃいますよ(笑)

◆ムーママさんへ◆
ランヘコヘコしまくりますよ。
ブンタロウが遊んでるとおもしろくないのか
必ずへこります。ものすごい速さで、、、
どこでそんなこと覚えてきたのかしら??
ブンタロウもされるがままなので、哀れでしょうがないです(笑)
ムーちゃんもペコちゃんもヘコヘコしないですかぁ??

◆Maggoo さんへ◆
ブンタロウ、ぜひともあってやってくださいまし。
地味で、びっくりしますよ。そして意外とちっこかったりもします。。。
誘拐、、、重いですけど、どぞどぞ。。。
途中でおいていってしまいますよん(笑)

◆KAO姫 さんへ◆
苺ちゃんもするんだーーーー。
やっぱり先住犬はおっとりするのかしら??
ブンタロウがちいさいころは結構凶暴だったし、、、
杏ちゃん、ランよりもすごい女性になってほしぃなぁ・・・。
あっ、でもブンタロウにもガウガウしてたから絶対なるなぁ、、、大人になったときの杏ちゃんとランのご対面がこわいわぁ。。。
それと、、、ブンタロウ家ではこんなにヨワヨワなのに
外に出ると人のオモチャとったり人の水必死で飲んだりします。。。
よぉ、わからん・・。

◆honeybee*さんへ◆
おぉ、パンナちゃん戻ってくるんですね~。
大変でしょうが、パンナちゃんがいるとがんばれますよね?
パンナ君、一度しかあったことないですが、
そんなに手がかかるみたいに見えなかったんですけど。。。
おとなしかったじゃないですか。ダイジョウブですよーーー、
うちはしつけちゃんとできてませんよ・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

