
-------- (--) --:--[ 編集 ]

さくら祭り

2006-04-03 (Mon) 12:53[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060403124031.jpg

20060403124036.jpg

20060403124041.jpg

20060403124046.jpg

20060403124051.jpg

20060403124056.jpg

20060403124104.jpg

20060403124110.jpg

20060403124117.jpg

20060403124123.jpg

20060403124210.jpg


土曜日、芦屋川沿いの桜祭りをのぞきにいってきました。
まだ桜が咲いてないのに、いるわいるわ、人がたくさん。日本人って本当にお花見好きなんだなぁと思いました。

途中、おおきな犬3匹にけんか売られてブンタロウもそりゃびっくりしてたけど私が一番怖かったよ。だってとびかかってきそうになったワンコ私よりでかかったんだものーーーー・・・しかも3匹、、、あぁ、怖かった。大型犬の飼い主さんが必死にとめてたけど、しっかりしつけしてほしいもんだ。。。周りで見てた人も、『あー。怖かったわねーーー』と次々とはなしかけてきたぐらいだからさ。。。

まぁ、そんなこんなでブンランは夕方からはお留守番。
夜はブランカさんにいってまいりました。
ほんとコース料理ウマウマだったなぁ。
あと、この日も混んでいたにもかかわらず、とっても素敵なケーキまでありがとうございます。いつも無理言ってすいません・・・。

ブランカさんの前には桜の木もあるから来週辺り見ごろ??
お近くにいかれた際は是非たちよってみてくださいね。

↓みなさんのポイントが明日への更新活力。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



コメント

以前から思ってたんです。ブン父さんのお父様とお母様すてきですよね・・・お顔を隠していても上品な雰囲気がプンプンと・・・・きっとブン父様も素敵なんでしょうね。
オフ会に来られないのが残念ですわ・・・今日はブンちゃん達へのコメントでなくて失礼しました。ほほほ・・・上品なふり・・・

またまた調子に乗って.....

こんばんは、ブンラン子さん!
ご丁寧にレス有難うございますm(__)m何より嬉しいっす!!
桜の見事なこと、春ですな~。そんでもって舞台は芦屋だ!ブン父様ご両親の気品溢れるお写真、ブンランカじゃなくてブランカさんの高級コース、ブンラン家の風景といい、なにせハイソじゃ!うちの旦那は「やはりハイソな家庭じゃねぇとワンなど飼われん」と申します。ビンボーな我が家は、ブンラン子さんちを覗いて楽しむことにします(;_;)/~~~

おおきに

僕、直太郎。コタローはは様のコメント真にありがとうございます。オイラのパパママを上品な雰囲気がプンプンとか何とか、お褒めいただいて嬉しいです。実は、ブンラン子さんの写真のぼかしが上手いのです。本人は喜び、そこらを跳び廻っているが犬のオイラが見る限り大した事ないわ。

いい雰囲気♪

ブンラン子さんにブンランちゃん、怖い思いをしたのねーーー!!
大型犬はやっぱ難しいなぁ。
フレンチだって3匹いたらすんごい力で引っ張るもんねぇ。
ブンちゃんって枝好きだね♪
でもあんまり枝と仲良しさんしてるとブンラン子さんに写真が地味すぎる~とか言われて意地悪されちゃうかもしれないからたまにはサービスショットもしてあげてね!!(爆)

しかし、ブン父さんの父&母殿は寄り添う姿が素敵ですわ~♪いかにも仲の良い夫婦って感じが漂っております!!
うちの両親も少しは見習ってもらいたいもんですよ。。。

◆コタローはは さんへ◆
おほほほ(つられて上品なふり・・・)
ブン父のご両親はとっても素敵ですよ。
おかあさんがしてるネックレスは手作りだそうです。
そして私も手作りネックレスいただいっちゃいました~。
オフカイブン父これなくて、ほんと残念、、、ほっとしてるのは私だけかしら・・・。
土日はほとんど家にいないので、オフカイにも全然顔ださないのです。

◆越後製菓さんへ◆
こんにちは、またまたきていただいてありがとうございます~。
こちらこそ嬉しいっす、今後もおこしおまちしてますよ。
そうそう舞台はブンランカではなく(笑)、ブランカさん、オーナーさんと仲良くさせてもらってるんです。
お料理もおいしくって最高です。この日は1周年記念でコース料理が半額になってたので、お安かったのですよーーーー。
ワンコ飼うのは、たしかに、、、お金かかりますが、でも何よりも癒されます♪
私もまだまだがんばって働かなくてはーーー。
ちなみに今日の写真は全部ブランカさんのお店ですよ、うちはこんなにハイソじゃないです(汗)

◆ 直太郎節154号さんへ◆
パパとママ、上品だとか、仲良しだとか
いい評判ですね~。
そうそう、上品にみえますよぉーーーー。
よっぽどぼかしをはずそうかとおもったのですが、、、
自分たちだけ隠してるのに、悪いかとおもったのでやめておきました(笑)
次回は、ママさんにネックレスの作り方を伝授してもらいにうかがいます。

◆to-ko さんへ◆
そうそう、大型犬すっごいこわかった~。
犬を怖いとおもったのはじめてでしたよ・・・
ランもあまりのすさまじさに、シュンとしてました。
ブンタロウはびびって一歩もうごけずでしたよ。。。
飼い主を守る気はサラサラなかったようです・・・。
飼い主さんは知らん顔で立ち去るし(怒)
普通すいませんねぇ~ぐらい言うだろ。飼ってる人がこうだから犬もこうなのね~と妙に納得してしまいました。
そして、なぜに私の心の叫びがわかるのぉ??
今日の写真地味だよってブツブツ不平をいってたんですよ。

ブン父のご両親はおしゃれでおだやかで、理想の夫婦像です。
私も見習わなくては・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

