スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

メガホンラン

2005-02-23 (Wed) 10:40[ 編集 ]
CIMG4556.jpg

CIMG4555.jpg

CIMG4560.jpg

CIMG4561.jpg


ランはすっかり良くなったのですが、どうしても傷をぺろぺろしてしまうのでエリザベスカラーはつけたままです。あと一週間後に抜歯じゃなくて抜糸(Sachikoさん、あやうく歯ぬくとこでした。おせーてくれてありがとです)で完全復活。それまではみなさんメガホンランでお願いしますね。

ランはメガホンをいたるところにぶつけながら歩いてます。時々
メガホンが引っ掛って動けないときもあるよ。がんばれラン(助けろよ・・・)

CIMG4550.jpg


ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング。


スポンサーサイト

コメント

ランちゃん、まだエリザベってたんですね。

ランはメガホンをいたるところにぶつけながら歩いてます。時々 メガホンが引っ掛って動けないときもあるよ。がんばれラン(助けろよ・・・)

↑ここの部分を想像して、一人で笑ってしまった・・・。ランちゃんの困り顔を想像すると・・・かわいい・・・。

エリマキトカゲ

ランちゃんがんばれ!!カラー付けると
いろんなトコロぶつかりますねえー。透明ならまだ透けて見えるからいいけど、色付きとかだと大変!!ゴースケはカラーをつけないと耳掃除ができません!しかも、暴れまくり!!なんんだよお(涙)

もぉ!

めっちゃかわいいですぅ!二人のやりとりがっ!!!
寄り添って寝てるところなんかもぉー、にたにたしながらみましたっ!
うちのパンナも一時目をかいちゃうため、このメガホンつけてました。
近所の子供には「あぁ!ステレオがきたぁー!」なんて、いじめられてましたよっ・・・。でも、パンナは強く生きたよーです。ほんと、いろんなところにメガホンぶつけてますよねぇ。これが結構笑えたりして(*^_^*)

ランちゃん、順調に直ってるみたいで、
よかったですね!早く抜糸されるといいね。ファニィーもエリザベスカラーをしたことあるのですけど、やはりランちゃんと一緒で、あちこちカラーをぶつけまくってました。本人にしてみたら、うっとしくてあまりいいものでは、ないでしょうね!!
言われてみれば、ホントメガホンっぽいよね!!

ランちゃん、元気そうでよかったぁ♪
ブンタロウくんも結構気になってるのでは?
まぁメガホン付きだとイヤでも気になるか・・
ねぇねぇ。抜歯じゃなくて抜糸よね。。。
ちょっと心配したもんで・・・

♪あなこさんへ♪
そうそう、ランちゃんエリザぺってるのよ。
まだまだエリザベスは続きます。だって
、すっごいなめるんだもん。。絶対自分で
抜糸しちゃうよ~。
ランメガホンがいたるところで引っかかって
私とだんなさまで観察してます。時には”がんばれ”って
一応声かけてるから安心してね!?

♪cacographyさんへ♪
ほんとだぁ~、エリマキトカゲとも
いうよね。似てる似てる!!
ゴースケ君耳かき嫌いなの??
ブンタロウさんと一緒ねん。
やっぱりかわいい子は似るのねん
はいはい、親ばかです!!

♪green-bouquetさんへ♪
にたにたしていただきましたかぁ。
私はパンナちゃんが近所の子供に
”ステレオ”と呼ばれたとこ想像して
にたにたしちゃいました。
確かに引っかかってる姿っておもしろいから
助けずにじーっとみて楽しんでしまうんですよね。ちなみにうちの旦那様
本気でランメガホンって呼んでます。。。

♪lifestyle7さんへ♪
ファニーちゃんもエリザベス経験者ですか?
結構経験者おおいんですね~。
うちはブンタロウさんもランも一回も
なかったのですっごい新鮮です。
ランはついてるのそんなに気にならないみたいで
グーグー寝ちゃってますよ。
もうすでに違和感なしのようです。ブンタロウさんの
場合すっごい嫌がりそう・・・。
ファニーちゃんと一緒かしらん??

♪Sachikoさんへ♪
ラン元気元気。
走り回って、ブンに挑発しまくりです。
ブンタロウさんはエリザベスよりも
ランをクンクン匂いまくってます。
こじちゃんもクンクン匂ってると、
ランに一喝されるので気をつけてくださーーい





今夜もこんな時間・・・

夜中のビバヒルとSATCが楽しみでついつい見てしまう今日この頃。

さて、メガホンランって何よう!!
酷いよ。そんな長い呼び方したんじゃ。
ランちゃんはせっかく身動きも上手く取れずに頑張ってるのにさ・・・。
メガランでいいんじゃない?(笑)

♪KAO姫さんへ♪
KAO姫さんって睡眠時間たりてますか~?
深夜であったり、早朝であったり
コメント時間がばらばら~。
ね、ねビバヒルってずっと悩んでたんだけど
”ビバリーヒルズ青春白書?”であってる?
わたしもアレ見てました。SATCがわからないのであとで教えてくださいね。

ランメガホン。怒られてるのかと思いきや、
ランメガのおち、ちょっとビックリしたけど
そのネタいただき(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/47-aa6266a3

 | HOME | 

