スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

くせになるニオイ

2006-04-05 (Wed) 11:48[ 編集 ]
あうぅぅぅ12位に転落・・・
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






0604052.jpg

0604053.jpg

0604054.jpg

0604055.jpg

0604056.jpg

0604057.jpg


毎日お昼をたべてまったりしているところ
13:08分、軽快な音楽がラジオから流れてくる(ラジオ聞きながら仕事している)

♪♪北のまちから、南のまちまで素敵な夢を届けます~♪

              中略

♪ジャーパネットジャパネット、夢のジャパネットたかたぁっ!!!♪

からはじまる、、、、

そう、ジャパネットたかたのラジオショッピング。。。。
今日も元気いっぱい、どうやったらあんなにテンション高くなれるのか、杉〇さんよぉ・・・ラジオDJよりテンション高いじゃねーかよって心の中でつっこむのも日課。

ラジオショッピングで今まで買ってしまったもの

●ノート型パソコン
●クーラー2台
●空気清浄機

以上、、、もう二度とあの軽快なトークと、限定数〇〇個!!お急ぎください!!にだまされるかと誓った日々・・・・。

あぁ、昨日またひっかかっちゃったよ。。。

しかもシャープ 32V型地上/BS/110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 『AQUOS』・・・・。

うぅ、、、だって、、、欲しかったんだもの・・・。
ブン父に止めて欲しい気持ち半分、賛成して欲しい気持ち半分で相談メールしたら、買おうよ!!!おぉーーーー、微妙ーーーー。

でも買ってしまった。
1週間前後のお届けだって。。。

あぁ、もうすぐ免許取れるのに、、、車買えないね(涙)

ゴールデンウィークはDVD三昧か・・・
誰か私をどこかに連れてって・・・


ランキング12位になっちゃいました~。。。
↓みなさんのクリックが明日への更新活力。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

薄型テ・レ・ビ

くっさ~いところに顔突っ込んでる姿よく見ます。我が家では私のおまたとか・・・・コタロー父が「そんなところにいたら毒ガスで死ぬぞ・・・」よく言ってます。そういう、コタロー父の足をなめてるコタローに私も同じことを言ってます。薄型テレビいいですね。我が家も欲しい・・・でも壊れるまで我慢我慢・・・息子が今日もブンラン日記見てケタケタ笑ってました。今度オフ会でお願いしようと思ってたんですが、リンクさせてもらっていいですか?
相互リンクなんて恐れ多いことは望んでませんから・・・・ほほほほ、ほ

こんにちは!ぷぅママです。
ランちゃんのお顔、最近流でいうと「ねむカワイイ」かな?となると、フレブルは「ふてカワイイ」[絵文字:v-8]ま、どっちもカワウイねv-238

写真の構図から手前に見えるのがブン父さんのおみ足とはわかりませんでしたワンv-236

なんとなくニオイは、わかるような気がします。多分ぷぅパパと同じだろう・・・(byぷぅ)

通販で買った液晶テレビ、楽しみですね!
ウチは、まだまだ、ブラウン管テレビです。
あと10年は使うゾv-12
レトロもいいじゃん!なんて言い訳してま~すv-218

すごい~!ランキングもうすぐ、10位以内にはいりますねー!!
このまま頑張ってくださ~い^-^応援します!
ブンちゃん、臭いフェチだな!うふふ★
あたしも臭いフェチっす。(笑
わんこって臭いに敏感ですよねー。

ランちゃん、ぶちゃいくな写りじゃないですよ~!!
なんかニヒルな感じです(笑)
ワンコってなんでくさいの好きなんでしょうね?!
私も足くんくんされます。。。。。
・・・・・くさいのかい?

ブンちゃん、相変わらず笑える~!そしてランちゃんはチワワのくせにブサイクな表情をみせるところが大好きです♪ブサ好きにはたまりませんね~。ん?これって褒めてるのか?いやいや、褒めてるんですよ 笑。

こんばんはー♪
ブンちゃんの「ニオイがたまらない」の顔が
最高にかわいっす♪
ほんと無表情に見えてちゃんと感情が伝わりますわぁーー。
我が家もAQUOSですよー。でも2年前に購入したのですが、今じゃ価格が20万も下がってる・・・・・。悔しくてデンキやさんの
チラシなんてテレビのとこだけ見ないようにしてます・・・アハハ。(涙)

弱い。弱いですよ。

だめですよブンラン子さん~。
あの軽快なトークに乗せられてはいけません!!
乗ってしまったら・・・買うしかないですね。
はい、もう諦めて
ばばんと買っちゃいましょう~♪

薄型テレビ、うちは電気屋で値切って買いましたねぇ。
父親が値切った分はやるっていったので張り切って値切り倒しましたわ♪

ブンちゃんもオジさん(おっと失言☆)の靴下とか足のにおいがお好きですか~。
アルも父親の靴下、大好物です。
やめてくれ~ととめても無駄!!

http://blog.livedoor.jp/xxkillkixx/
いつも見てます!がんばってください!

◆コタローはは さんへ◆
そうそう、ワンコってくさそうなところに顔つっこんでますよね。
うちも二匹とも足と足のあいだ、、、つまり
おまたにいるのが一番好きみたい、、キャ!!
って恥らうフリもしんどいなぁ、、、
薄型テレビ、、、これ買う前、つまり今のテレビヤヴァイですよ、、、
どれぐらいヤヴァイかというと、私が大学生の時に使っていたテレビ、、、正方形のちっこいやつなんです、、、、リビングにおいていてもちっこすぎて見えないんすよ(汗)
あっ、リンクどぞどぞ、、、相互リンクさせてくださいよーーーーー(笑)

◆ぷぅ@ハートテール さんへ◆
ねむかわいい、ぶさかわいい、、、
なんかいいっすね、この言葉♪
ブン父の足、たしかにちょっとわかりづらいですね~、
このグレーの靴下がブン父の足です。
こわくて臭ったことはないのですが、絶対くさいはず、、、
でも私も毎日ストッキングとブーツ、、、かなりムレテまけず劣らずクサイっす。帰るとブンランがずっと足クンクンしてますもん。。。
テレビ、、、うちは14型のちっこいのしかなかったんですよ、、、
えぇ、ちっこすぎてダイニングテーブルに座ると何も見えません、、、
使えないのでしょうがなく買ってしまいました、、、

◆Maggooさんへ◆
ランキング応援ありがとうございます。
いやぁ、結構ランキングも古株になってる
ブンラン日記です。ネタももうないなぁ・・・。
ところで、ワンコがニオイフェチって結構おおいですけど、Maggooさんもニオイフェチなんですか??
私はブンタロウの耳垢臭がすきですが、、、
Maggooさんもやっぱりクサイ系がお好み!?

◆ぷぅさんへ◆
えぇ、たしかにニヒルともいいますね~。
ランカメラが嫌いで、向けると必ずブサイクな
顔になります。フラッシュが嫌いみたいです。
ブンタロウはカメラむけるとこっち向くのになぁ、、、
あっ、ちなみに私も帰ってきてブーツぬいだら
ワンコたちがずっと臭っています。
絶対くさいはず、、、

◆ kotaji-oya さんへ◆
そうそう、ぶさいく=褒め言葉ですからね~
もっとほめてーーーーー(笑)
チワワのくせに、、、もうね、ランはチワワじゃないって
思うようにしています。。。だってチワワらしからぬ行動や顔するんですもの、、、
じゃあ、何なのさ!!!って自問自答の日々ですわぁ。
誰かおせーてーー。

◆ 朔まま さんへ◆
ブンタロウのクサイ顔がたまらないなんて
相当なブサ好きですなぁ。
ところで2年前に購入、、、現在20万円も
価格がぁーーーーー、、ひぃぃぃーーー
聞いただけでも倒れそうです、、、そうそうチラシは絶対みないほうがいいですね(笑)
でもリッチーーーー、多分我が家はその頃だったら絶対かえないだろうなぁ、、、

◆to-ko さんへ◆
そうぅぅぅぅーーーー、あの軽快なトークに
すっかりはまってるのぉぉぉーーーー。
もう買わないって決めてるのに。。。
私もよく電気屋さんいって、値切りますよ・・・
嫌な顔されるぐらい・・・でも安くなるんだったら
なりふり構わずです。。。ブン父はすっごい嫌がりますが、主婦は強しですよぉ。
アルくんもお父さんの靴下におうんですね~
あれってなんなんですかね?もしかして、くさすぎて麻痺する感覚が麻薬!?っぽいのかしら。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

